| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻〜夏色の風と〜」

記事番号【4110432】が含まれるスレッド

ふ〜 osubanntyou2 さん 2012/07/08 日曜日 23:23  #4110383
この台って・・きつくないですか?
1万円しか使ってないですが、下で書かれてるほどコイン持ちは悪くなかったのですが、レア役色々引いてもボーナスもロマンスタイムにも行きませんでした。強スイカは2〜3回引き、チャンス目もそのくらい引いても祭りタイム?みたいなとこ行っても全部ガセで、萎えました。祭りタイム?って期待できるんでしょうか?
中段チェリーは引くことはできませんでしたが、強チェリー何回か引いてもロマンス行きません。おそらくそれが普通なんでしょうかね?
金尽きたんで、やめたんですが、後々見たら、1450Gでボーナス引いてました。(自分が打ったのは、300〜650Gぐらい)
最近の新台面白いのが全然ないですね。というか全部厳しすぎる?誤爆待ちって感じなのでしょうかね?

この台好きな人、勝った人はどんな感じでしたか?高設定っぽかったとか、ARTが結構イケイケとか、何かあったら教えて下さい。

  1. 鉄拳2んど さん 2012/07/09 月曜日 00:11 評価 #4110432

    user image本日、初打ちしてきました
    運よく勝てたので大体の流れを

    ボーナスはそこ当たってるがART非当選の台がいいようなことが冊子に載っていたのを鵜呑みにして
    3時過ぎころからB5R2のART非当選台を選んで打ったのですが
    台の挙動はやはりというか、終始低設定っぽかったです
    強チェ、強スイカなどことごとく外れまくり&ロマンスにも行かず
    あっという間に17k吸いこまれ、ようやくボーナス

    その手持ちコインで引いた2回目のB中にガチャガチャチャンスからSP当選
    700ゲーム近くハマって1000枚ほど出てレギュラーでSPは終了
    その後のARTも上乗せも無く普通に終わったんですが
    そのあとすぐに引いたロマンスから再度ART当選し、
    このART中に引いた赤B中に赤七揃いで再度SP当選

    先ほどとは打って変わってこのSP中は好きじゃチャレンジに11回当選&そのうちの5回が響子ルーレットへ
    (50G1回 100G4回 150G1回 非当選5回)
    上乗せゲームは1000ゲームちょっとあり、その間にビッグ5回レギュラー6回
    突然のボーナス連打に確率変動でも起きたのかと(ビッグでの上乗せは全て+5ゲームでした)

    好きじゃチャレンジは入らないときは全く入りませんが入るときは
    2回連続とか結構固まって当選する感じ
    解析は出てないですが内部モードとかが影響してるのか、もしくは
    ただ単に子役を固めて引いてすべて当選したのか

    残りゲーム数0での放出も数回ありました
    全然入らないと報告で聞いていたので鬼引きの部類なのかもしれないですが参考までに
  2. 貯メダル2万枚 さん 2012/07/09 月曜日 02:57 評価 #4110518

    5スロでですが、SP、ウエディング引かずに
    ARTが一撃で約4500G続きエンディング3回ループしました。
    好きチャレは重いですし、小役での小刻みな上乗せなどがないのでイケイケ感はあまりないです。
    ただ、好きチャレでルーレットまで行ったときやオレンジフリーズなど乗せる時は大きいです。

    ビッグ1ゲーム目の上乗せも引き次第で3桁そこそこ乗るし
    ガチャ演出くれば初当たりARTもストックできるのでエピソードクリアもしやすくなります。
    なので、とりあえずARTに入れてそこでのボーナス連打が鍵かと思います!

    通常時はほとんど消化できなかったのですが自分もコイン持ちはいいと感じました。
  3. ぴんきりん さん 2012/07/09 月曜日 13:02 評価 #4110692

    なるほど〜、ではこの台はコンスタントに ではなく、一気にいくタイブのようですね。
    低投資で朝一は厳しそうですね。
    ARTは、上乗せはとんどせず or 大量 しかないようですね。 細かく乗せるのは、あんまりなさそうですね。
    夢があるようで夢が壊れました。
  4. osubanntyou2 さん 2012/07/09 月曜日 21:09 評価 #4110939

    皆様方、コメントありがとうございます。
    今日も打ちましたが、ダメでした。
    後、全然増える気しなかったんで、この台は諦めることにしました><
  5. 諸星ダン吉 さん 2012/07/10 火曜日 00:23 評価 #4111152

    本日初打ちで、少しだけ回してきました。

    8粒で当たった後、ART→ボナ→ART再突入→ボナと1粒連して、ボナ後400回転の台に着席。

    8粒でロマンス中にフリーズからBIGでSPに当選。
    あぁ、ヤレヤレ、さぁ、ここからどれだけハマれるかなぁ、と思ったら
    40G近くナビなし。オレンジなし。クレジット2回分近く飲まれ、突ナビ。
    SP開始後1粒でバケ。有限中消化にバケ×2。一度0Gになり継続。消化中にBIG。
    消化後ロマンス2回目で引き戻し、消化中にバケ。消化後ロマンス2回失敗で止め。
    履歴は偶然、8粒→1粒連になりました。

    履歴が2〜4粒を繰り返していた隣の席に、ほぼ同時に座った方が、ほぼ同時に
    フリーズからBIGでSPに当選。その方は順調にハマった後、BIG連打していました。

    ・小役が6枚なので安定してるとのことですが、なんだか突入しにくかったです。
    ・BR比率わずかに高めとのことですが、この程度の差だとバケ連してしまいますね。
    ・好きチャレは、見れませんでした。

    ・ロマンスが再突入していたように思いましたが、秘宝伝の伝説みたいな感じなんでしょうか?
    ・ハート図柄は揃いませんでしたが、確率と恩恵は最新刊なら載ってますでしょうか?
    ・履歴はアテにできませんが、しいて選ぶなら、連&ハマリ台か、安定台かどちらでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT