| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイドルマスターライブインスロット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイドルマスターライブインスロット

Sammy
(C)窪岡俊之 (C)NAMCO BANDAI Games Inc. 

<< アイドルマスターライブインスロット >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(66件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最後の出張で! 尾張旭よこすか さん 2019/03/26 火曜日 23:22 評価 #5142015
 引退間際での出張で、こちらの支店の協力も得?2日間朝一から並んだものの、いずれも台を確保できず悔し涙にくれました。救いはTH2に座れて勝てたことですね。夢中になって打ち、まさか実機を購入することになろうとは夢にも思いませんでした。本当にありがとう、そしてご苦労様でした。

    返信する

    バンナムの遊技機業界参入 かきこ さん 2019/01/24 木曜日 12:48 評価 #5121828
    今年4月にバンダイナムコが遊技関連事業専門会社「株式会社バンダイナムコセブンズ」を設立するー。

    なんて記事を見ましたが、当機種のメーカーであるサミーはアイマスの版権をまだ持っているのでしょうか?
    返上しているのであれば、バンナムからの新機種もあるのかなと…

    場違いな投稿かもしれません、失礼いたしました。


      返信する

      今月下旬出張します。 尾張旭よこすか さん 2019/01/15 火曜日 00:29 評価 #5118780
       設置件数が残り3となりました当機種。ここまで打ち込んだスロットは初めてといってもいいです。家スロのほうは、2代目が稼働中!1代目はメインロムが完全破壊しました。HBIG中に画面がブラックアウトして制御不能になってしまいました。(2代目の交換部品用として倉庫で眠ってます)
       さて、私にとって最後になるであろう出張で実践しようと企み中!!(この日まで設置されていることを願いつつ・・・)
      目標は、マスターラッシュを引くことです。(現在4回)

      1. ののワ さん 2019/01/15 火曜日 19:00 評価 #5119006

        私もアイマスの台を持っています。
        台の調子が悪く稼働はしておりませんが...
        実機を打つ事も厳しくなって寂しく思います。
        遠征楽しんできてください。
      2. 尾張旭よこすか さん 2019/02/17 日曜日 02:04 評価 #5129433

         連れて行った後輩がまさかのインフルエンザでダウン。自分も検査を受ける始末・・・・、結局お店にはいくことができませんでした。最後の出張でなんとか花道を飾りたいと考えてます。

      返信する

      八〇子の夏祭り初日にて・・ 尾張旭よこすか さん 2018/08/09 木曜日 22:18 評価 #5072312
       同僚の誘いで夏祭りに出向いたのですが、祭りのエリア内に、アイマスを3台設置している店を発見!前日祭りの手伝いをし、頼み込んで初日のみ自由時間をもらい実践しました。11時開始、終了20:30、実にART134回 9804枚叩き出すことに・・・。きっかけは赤七フリーズでした。直後の準備中にノーマルビッグを引き、まさかのフリーズ!そして押順全正解というおまけつき!そこからARTの連チャンが始まります。久しぶりにエンディングを見させてもらいましたと店長さんのコメントにも恐縮。最後の最後に貴重な体験ができたと伝えてお店を後にしました。
       翌日、汗だくで祭りに奉仕させていただきました。


        返信する

        地震の日、東京へ出張でした。 尾張旭よこすか さん 2018/06/26 火曜日 00:17 評価 #5058786
         大阪北部地震でしたか、ちょうど新幹線に乗った直後に揺れた感覚を覚えてます。気持ちよく乗っていたら豊橋に緊急停車!2Hほど止まって東京へは14時過ぎに到着。見事に予定が狂いホテルに待機することに。上野駅そばだったので、アイマスを2H時間ほど打ちました。最初は空いてなくて
        ツインB相手に四苦八苦!
         千早メインで実践開始、すぐにREGから押順全正解からロング継続し5円でしたが、12500円勝ちました。今更ですが、ART5連おきに衣装を変更してますが、やっておられる方いらっしゃいますか?ちなみにセカンドアイドルが出た場合、全員が画面上に出てこれるように配慮して私は打ってます。

        1. 冷静麻子 さん 2018/07/20 金曜日 11:37 評価 #5066309

          談話室向けのネタは談話室でスレ立てて下さい。

          前半の文章は単なる日記だし、
          収支報告はマナー違反。
          質問についても、撤去が進んで大半の人が実機にさわれもしない段階で聞くような内容なのか?
          現にここまで返答がないわけですし。

          最後に「配慮」って何ですか?

          実機内のキャラに対する「配慮」ならそれは「配慮」じゃなく「自己満足」なのでは?
        2. ののわ さん 2018/07/20 金曜日 13:51 評価 #5066339

          冷静麻子さんへ
          別に尾張旭よこすかさんの
          投稿はいいと思いますよ。
          愛を感じます。

        返信する

        祝 ミッション100%達成!! 尾張旭よこすか さん 2017/08/16 水曜日 00:47 評価 #4952529
         8月13日やっと、NO63を引くことができました。足掛け5年かかってます。真演出で矛盾が発生し、静観すること5ゲーム目、ロッカーにエイリヤンが鎮座してました。感無量です。
         お盆明け、東京に出張が決まりました。時間が許す限り打ち倒します。

        1. 小刀 さん 2017/08/16 水曜日 01:32 評価 #4952542

          おめでとうございますー!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
          マイスロやらない人には理解出来ないとは思いますが、コンプリートは夢ですからね。
          五年間お疲れ様でした\(^-^)/

        返信する

        これは天井恩恵ですか? スロ天国と地獄 さん 2017/07/02 日曜日 22:10 評価 #4937182
        今日地元で総G2200、ボナ21回、ART0回の台があり、初打ちしてみました。

        通常時フリーズを引けたんですが、その後約1650G程ART継続し、の間ボナが出ませんでした。。
        その後も謎続きしたのですが、天井はボナ間なので、ART765G後からは天井恩恵で延長したのでしょうか?
        もしそうなら、天井恩恵中のストックはボナ後に残され後出しですか?
        (44連目MR入り、46連目にストックしたMLが88連目に放出)
        結果109連したのですが、約3450G程ART回してARt中ボナ6回(内中段チェ2回)とボナが悲惨でした><

        1. れっどる さん 2017/07/03 月曜日 20:50 評価 #4937515

          結論から言うと、天井の恩恵ではありません。

          >天井はボナ間

          ここが間違いで、ボーナス終了後ARTに(自力含め)当選した場合はART完全終了、つまりアンコールステージで押し順リプに不正解するまでのゲーム数は天井ゲーム数に入れません。

          通常時フリーズを引いたとのことなので、マスターライブでかなりのセット数をストックしたのでしょう。
          あとMRってマスターラッシュ?うーんうらやましい。
        2. スロ天国と地獄 さん 2017/07/03 月曜日 21:42 評価 #4937546

          ありがとうございます。
          では、通常で765Gで天井だったのですね。

          44連まで最初含むML3回で、音が鳴ったセット上乗せが計8回だったのでなぜそこまで連したのかわかりませんでした。なのでART中も天井発動するのかな〜と。
        3. 笑顔ドウセツ さん 2018/01/19 金曜日 15:50 評価 #5009851

          す、すごいっすね・・・
          天井超える確率は設定1でも確か数%だと思うのですが、そこまでとは(^_^;
          というか前任者が約1/105でボーナス引いてるってのも、なんだかなぁ。
          アイマスは、特にライブ中にボーナスを引かないと、あとはプレミアフラグしか噴かしどころがないですから、約3450G回した主さん、色々な意味で頑張りましたね・・・
          おつかれまでした。

        返信する

        この台で ハイタツ屋 さん 2017/07/02 日曜日 13:24 評価 #4937046
        万数出した事有るって言ったら信じる?まだガラケー使ってた時だったから証拠残ってないんだが5号機で万数出した事有るのこの台だけなんだ…また打ちたいなぁ

          返信する

          とうとう購入しました! 尾張旭よこすか さん 2017/04/20 木曜日 22:34 評価 #4905912
           とうとう購入しました、ネットでは不安なため中古業者のお店へ足を運ぶこと3回、試し打ちすること1000ゲーム。(×3)あまりに真剣に打ち込んだためなのか、マスターラッシュを引き当ててしまい10人くらいのお客と従業員の注目の的になってしまいました。途中で止められるわけもなく、営業時間ぎりぎりまで打つことになってしまいました。ただ、うれしいこと責任者(社長?)の一声でかなり安く手に入れることができました。(社長が見ていた?)
           ただ、残念なことがひとつ、マイスロをしていなかったことです。とにかくやっと手に入れた台です、大事にしたい。

          1. アンチョビ命! さん 2017/04/23 日曜日 23:02 評価 #4907305

            欲しいと思っていたら地元が新台で入れました(笑)

          返信する

          やっぱ東京はすごい!+気になる情報 尾張旭よこすか さん 2017/02/27 月曜日 00:14 評価 #4883587
          ただ打ちたい一心で、設置店を探して出張をも利用して(!?)旅打ちをしてますが、少なくなった台数なのに複数設置して、なお高設定が入っているという事情を体験すれば行きたくなるのは当然の摂理です。ただ、心配なのは29年末までに、旧基準機の設置を50%以下にせねばならないという情報。アイマスがこれに該当するかどうかは分かりませんがこれを守らないと、パチンコの設置にも影響を与えるという始末、ユーザー泣かせ、設置店泣かせと言わざるを得ません。
          1. rocoroco さん 2017/03/02 木曜日 03:46 評価 #4884762

            残念ながらこの台もリストに
            入っています
            だいぶ設置点が少なくなって
            しまいましたが
            最後まで大切にしたいですね
          2. rocoroco さん 2017/03/02 木曜日 03:53 評価 #4884763

            user image 以下リスト一覧より該当箇所だけですが
            参考にどうぞ!!
          3. 尾張旭よこすか さん 2017/03/07 火曜日 02:29 評価 #4886770

            貴重な情報ありがとうございます、やはりリストアップされてますか・・・・。悲しいの一言です。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT