| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哭きの竜 天運シリーズ」

記事番号【4102621】が含まれるスレッド

紫電一閃モードについて ゆかいなひとり さん 2012/06/25 月曜日 13:25  #4102484
紫電一閃(突確)をまだ経験したことがないのですが、どういう流れで突入するのでしょうか?
明鏡止水経由で突入ですかね? ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  1. 哭、哭の俺 さん 2012/06/25 月曜日 19:46 評価 #4102621

    user imageこんばんは(^_^)v

    私も体験なしです。

    ネットで調べたら、こんな感じのようです。
    何となく、イメージはできる?かな?
  2. チャーリーズ さん 2012/06/25 月曜日 20:07 評価 #4102633

    今日始めて紫電一閃に入りました。ノーマルはずれから真ん中のハイが落ちて四角枠が竜でそこから運命ハイで紫電一閃でした。私も始めて入って最初わかりませんでした(笑)その後「飛」「翔」「伝」で当たりました。
  3. ゆかいなひとり さん 2012/06/25 月曜日 23:28 評価 #4102817

    哭、哭の俺 さん、チャーリーズ さん
    ありがとうございました。

    明鏡止水と同じで、運命からの発展ぽいですね。
  4. ツモってくれ さん 2012/06/26 火曜日 16:20 評価 #4103242

    突確扱いなのかわかりませんが、一度だけ、敗北し、オーラスモード移行で60回転まで行き、60回の時短抜けかな...と思っていたらそのまま紫電一閃にいきました。
    もしかしたら、潜伏のオーラスモードの場合、60回転過ぎると移行するのかも知れません。
    何しろ一度しか経験していないので、確証はないですが。
    そんなの知ってるよってことでしたら失礼しました。
  5. はじはじ さん 2012/06/29 金曜日 07:50 評価 #4104905

    昨日はじめて経験しました。
    通常時、甲斐リーチはずれから2Rランプ点灯で明鏡止水M→その後5回転で大泉バトルが流局、この時また2R(だったか13Rだったか?)点灯、その次回転で紫電M入り→出目が石川(BAD)3枚並びでオーラスM入り→23回転で大泉負け→時短60終了…。

    っといった流れでコノ機種としては珍しい出玉「0」当たりを経験しました(笑)
  6. てゅるる さん 2012/06/30 土曜日 01:35 評価 #4105368

    オーラス(内部確変)で60回転過ぎたときに紫電or飛翔に行くぽいです

    通常時の振り分けからの憶測ですが
    13確出玉ナシの1%だったかな?次回まで電サポなので紫電かと
    7%ぐらいの初回潜伏は明鏡M時なら紫電に昇格かと
    2%ぐらいは明鏡ループと思われます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT