| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューパルサーSP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューパルサーSP

YAMASA
 

<< ニューパルサーSP >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう末期ですな ぬるスベリ さん 2017/10/10 火曜日 20:30 評価 #4975574
ニューパルは4号機時代からお世話になってました。
勝ったり負けたり(負けたりが多いですが)

5号機のニューパルもV、V3、3と打ちましたが、
SPが一番打ったかな?

さて、地元のホールで2〜3年前にはSPが6台ほど導入されており、結構高設定が入っていたんでしょうね。
とても面白かった思い出があります。
2千枚くらいは簡単に吐き出すこともあってよくお世話になりました。
が、今となってはどこのホールもSPは置いてあるだけ
とてもじゃないですが、長時間打てませんね。
クレジットで平気で50G位回って多少のハマりも苦になりませんでした。

BIG後すぐにYAMASAキャラが出てきたり、違和感告知(BIG MODEやランプチカとか)が出て、席を立ってコーヒーを買いに行ったり

もうSPの高設定なんか打てないんだろうなぁ。
SP2も出るようですが、すぐ撤去なんだろうなぁ。

大事に使っている店が無いものだろうか??
愚痴でした。


    返信する

    質問なんですが、 ワーカー さん 2017/05/17 水曜日 23:42 評価 #4918733
    RB後、1G目でカエルの鳴き声と液晶の背後がレインボー光りで当ったんですがRB でした。
    これはBB確定ではないんですね?
    せまい液晶に出てくるキャラクターがカラフルだとBB 確定というのは聞いた事が
    あるのですが。

    1. ニューパルオヤジ さん 2017/08/04 金曜日 00:36 評価 #4948559

      ワーカーさん

      今日、私も1G目のカエルの鳴き声とRBでした。

      まぁ、あることなんでしょうね。
      1G連はビッグボーナスであって欲しいですよね?!

      どうせ1G連したら、よほど調子よくない限りハマりしか体験してませんから^_^
    2. ワーカー さん 2017/08/05 土曜日 04:58 評価 #4948898

      ニューパルオヤジさん
      書き込みありがとうございます。
      RBだったんですか、BB確定ではないんですね。
      本当1G連はBB確定にしていただきたいですね、山佐さん新台でる時にはお願いします(><)
      1G連、プレミア、の時はあまり連チャンしないですよね〜(^-^;
    3. バラガン さん 2017/08/05 土曜日 08:42 評価 #4948929

      自問自答                      
    4. 上乗せ苦手やねん さん 2017/08/05 土曜日 18:52 評価 #4949041

      >本当1G連はBB確定にしていただきたいですね
      ↑意味が分からん。

      『ボナ終了後1G目はRBは抽選するな』と言う意味かな?
      それとも『ボナ当選した後にBB・RBの振り分け抽選がされてる』とか思ってるのかな?
      それとも『ただ単にアホな子』なのかな?

      多分、三つ目でしょうね…
    5. ワーカー さん 2017/08/06 日曜日 14:50 評価 #4949303

      ボナ中に抽選されてる訳ないが(笑)
      レグ抽選するなってのは、違いますが、願望です。
      しょうもない願望を口にしたアホな子です。
      失礼しました、上乗せ苦手さん。
    6. 上乗せ苦手やねん さん 2017/08/08 火曜日 00:22 評価 #4949745

      ノーマル機で1G連を確実にBBにしたければBBのみの搭載機種を打てば良いのでは?
    7. ワーカー さん 2017/08/08 火曜日 11:35 評価 #4949869

      昔みたいにAタイプもボーナス中の抽選ありでストックしてくれる台があればいいんですが、ってなるとART打てってなりますよね(^-^;
      1G連BBは、カエルでそういう台を作ってもらえないかな〜という願望でした失礼しました。 
      上乗せ苦手さん、私はあまり機種の種類に詳しくないので何か楽しめるAタイプ知りませんか?
      BBのみのAタイプあるんですか?
      5.9号機6号機とこれから規制が厳しくなってきますね、なんだかな〜。
    8. 上乗せ苦手やねん さん 2017/08/09 水曜日 01:21 評価 #4950136

      ワーカー さん

      >BBのみのAタイプあるんですか?
      ↑随分昔の機種ですが(一応5号機)アルゼ(現ユニバ)グループから出ていた『サンダーV スペシャル』というのが有ります。ボーナスは獲得枚数が336枚と238(max248)枚の2種類ありますが、何れも『BIG CHANCE』というボーナス名称になってます。
      古い機種なので設置店は少ないと思います。

      >何か楽しめるAタイプ知りませんか?
      ↑ノーマル機自体があまり出てないので(新基準以前)自分もあまり詳しくないのですが、小生がお気に入りだったのはオリ平のルパン三世シリーズ『不二子 100億$の女神』です。こちらはRBを搭載してますがRB後は50GのRTが付いてきます。
      ノーマル機なので当然、変則打ちが可能なのですが中押しが楽しいです。
      演出を楽しみたい人には不向きかもしれませんが『出目で熱くなりたい』という人には『中押し』お薦めです。
      (5種類あるボーナス判別も早いですし…)
      こちらも古い機種(上記のサンスペほどではないが)なので設置店は多くないと思います。

    返信する

    リールロック ノースフェイス さん 2016/09/29 木曜日 23:53 評価 #4819444
    始動時全リールが少し上にガックン。
    コレに2度スカされるのはちと悔しい…(/ _ ; )
    ハズレの確率の方が低いのに…。

    1. ワーカー さん 2016/10/07 金曜日 12:06 評価 #4823159

      自分もよくあります、悔しいですよね(* ̄ー ̄)

    返信する

    2枚掛けは有効? カットインいらん さん 2015/08/15 土曜日 09:29 評価 #4658113
    先日ベット押したら、たまたま2枚掛けになってしまったのに、リーチ目出ました。は
    ノーマルモードだったから、もしかしたら1ゲーム前に成立してたかもしれませんが…
    4号機のニューパルサーは、2枚掛けでも600分の1くらいでビッグ抽選してましたね
    SPも2枚掛けでボーナス抽選してるんでしょうか?
    2枚掛けで当たった方おられますか?

    1. 上乗せ苦手やねん さん 2015/08/15 土曜日 10:53 評価 #4658124

      1枚掛けでも2枚掛けでもボナ抽選はされてるはずです。

      小生はありませんが、『チェリーで15枚払い出しで告知された』という様なのを過去スレで読んだ記憶があります
    2. バーテン さん 2015/08/20 木曜日 01:04 評価 #4659969

      ニューパルDXでしたが、先日2枚掛けで当たりましたよ。クレジット最後の2枚でした。
      完全告知ですからね、間違いなく2枚掛けでの当選です。
      ま、ボーナス確率はわかりませんが。

      ちなみに、クラコレの1枚掛けでも5回ほどボーナス引いたことがありますよ。何故か全てREGでしたけど。
      これも間違いなく1枚掛けでの当選でしたね。何ゲームも続けて1枚掛けで打っていてのボーナスでしたから。

      更に余談で申し訳ありませんが、みんなのジャグラーでクレジット最後の1枚をベットしたらチェリーを引きまして、その払い出しのコインでボーナス引いたこともありました。
      ラッキーだなー、なんて思ってましたが、後から1枚掛けでのチェリー確率は1/65536だと知ってびっくりしました。

      関係ない話ばかりですみません。
    3. ビーーーーム! さん 2015/08/25 火曜日 19:35 評価 #4662408

      その昔、雑誌で1枚がけと2枚がけ、丸一日勝負する企画ありましたね。

      効率からいっても2枚がけの勝利でしたが。

    返信する

    強制カエル揃い パルファン さん 2015/08/05 水曜日 10:47 評価 #4653960
    告知後はいつも「7」で揃えてます。目押しが楽なので。
    初期を除いたら揃えるのに失敗したことはありません。
    が、昨日は

    フラッシュモードで告知
    7で揃えようとしたらズレてチェリー当選
    改めて7で揃えようとしたらズレてリプレイ
    久々に失敗したな…と7狙うもまたリプレイ
    次の7狙いもリプレイ。3回やっても揃いません。
    で、よく見たらBETランプが2BETになってます。
    まさか2BETだと「7」が来ないのか?なんて事はないと思いますが、
    左にカエル持ってきたら後はテキトー押しでカエルが揃いました。

    BETボタンはボーナス中しか使わないので、2時間に1回くらいは2BETしてしまいます。
    あのまま7狙ってたらいつかは揃ったのか、2BETだとカエルしか来ないのか?
    カエルBGMって意外とカッコ良かったんだな〜と思いつつ謎現象を考え中です。

    1. 上乗せ苦手やねん さん 2015/08/06 木曜日 19:10 評価 #4654549

      やれやれ・・
      一体、どこが『謎現象』なのやら・・
    2. 超馬超 さん 2016/01/06 水曜日 15:51 評価 #4712985

      フラグ立ってりゃ、幾らビタ押し完璧でもそらスベるに決まっとるわw何が謎現象なんやねん?何の事を言ってんの?謎て何が謎なん?お前の頭の方が謎やわwwww
    3. 超カナちゃん さん 2018/07/22 日曜日 14:11 評価 #5066806

      >超馬超さん、
      まぁまぁ、そんなにいじめないでも。。。
      投稿主をかばうわけじゃないですが、名前忘れたけど5号機の4リールあったニューパルと投稿主はゴッチャになってるのかもですね。
      あれって7とかエルはそれぞれ別々の抽選でしたからね。

      投稿主さん、ちなみにボーナス確定したら一枚賭け中リールにカエル狙いが良いと思いますよ〜
      一枚賭け1ゲームで揃えられるので。

    返信する

    BIGの1ゲーム連 Dow さん 2015/07/26 日曜日 00:02 評価 #4649590
    こないだ、BIGの1ゲーム連を初めて達成しました。
    蛙で揃えたら「カルメン」が流れてびっくり。

    ところで7で揃えた場合はどうなるのでしょう?

    1. サークフィスト さん 2015/08/05 水曜日 11:10 評価 #4653963

      間違えてたらごめんなさい。

      多分、トルコ行進曲だと思います。
    2. ROYAL さん 2015/08/29 土曜日 08:13 評価 #4663795

      ラデツキー行進曲ではないかと思われます♪

    返信する

    設定が分からんくなった! カットインいらん さん 2015/07/15 水曜日 00:27 評価 #4645631
    久しぶりに朝から一日中打ちました
    8000Gでビッグ、バケともに30回ずつ、合算133と、かなり良かったものの差枚は1000枚プラスだけで終わりました

    バウンドスタート22回も出現で15回当たり、7回ハズレと出現率がすごい!
    ボーナス間のハマリは最大460Gと浅いです

    途中経過は、2200Gの時点でビッグ10バケ13、4500Gの時点でビッグ20バケ19といい感じでしたが、25回目のビッグがバケ3つはさんでビッグ間750回ハマり、26回目のビッグは150回当たり、その次の27
    回目のビッグはバケ4つはさんでビッグ間1100回ハマりで、その後はダラダラでした
    この2つの強烈なハマりで、一気に出玉を失いました。

    途中までは、ほぼ設定6だと確信してたのに…終わり際に何だか不安になりました

    高設定のビッグ引き弱だったのか、中間設定以下でのバケ引き強だったのか、全く分かりません(^^;)

    SPはデラックスに比べたらバケ比率高いので、1日打てば中間設定でもバケ20回とか当たってますね

    この台の設定、どのように推測されますか?

    1. ペンギンサトチン さん 2015/08/03 月曜日 07:27 評価 #4653014

      それだけ引いて1000枚しか浮いてないのに、よく6を期待したね。ボナ確率だけで、判断するから。小役のカウントはしてません=設定は分かりません!3や4でも、その程度は引けるレベルです(笑)
    2. 殺菌消毒 さん 2015/08/08 土曜日 07:18 評価 #4655204

      ペンギンサトチン さん
      たしかに正確に判別しようと思ったら小役は数えるべきだと思いますが1000枚しか出なかった=6に期待するなってのはどうなんでしょう?考え方は人それぞれだとは思いますが6であってもあまり出ないときもあるので期待するぐらいいいのではないでしょうか?
    3. 元店長今オーナー さん 2015/08/12 水曜日 10:29 評価 #4656986

      設定6でも 稼働率95%でビック25回ありますね

      その逆の設定1で稼働率82%でビック45回も 出てます
      その時は(記憶で1万枚オーバー) 締めるはずが出過ぎてしまったのを 覚えています

      今現在は設定4で ほぼ固定ですね 再設定で4にすると 前日の波はチャラですからね 全スロットの75%は再設定してます
      そうすると 店では 思ったような出かたになるためです
      昔は設定6とかザラにあったのですが 今の時代は 出してもすぐに交換してしまうので (見せる。積んでる)スロットはできなくなってしまった為 チョイ勝ち設定ですね
      知り合いの店は 全て設定が2で固定 再設定無いしでも営業できますし



      設定6のハマりモードと天国モードが存在するかも(未確認)モードがあるか無いかはわから無いですが
    4. ペンギンサトチン さん 2015/08/20 木曜日 02:11 評価 #4659991

      かぁー(。>д<)見くびられた。出ないから6違うて、とられたか?それだけ当てて千枚しか+なってない=小役確率が1~2の間だと計算したから、あんまり馬鹿にすんな!6でも負ける事あるの分かってるし、実際負けた事もあるから
    5. 超馬超 さん 2016/01/06 水曜日 16:30 評価 #4712995

      どーして、そんな頓珍漢な解釈をするかねー?て、ペンギン氏の心の叫びが聞こえて来たゾ(笑
      ペンギン氏に物申してるお前。お前、読解力、丸でゼロだな?てのを、自ら露呈してると同じだゾ?恥ずくねーの?まぢか!
      もしか、オツム良い発言のつもりだた?wwww
      ペンギン氏のあの回答読んで、どんな解釈すりゃあ、そんな理解の仕方になるんだ?おまの方が、弱杉るゾww
      『中間設定でも"それぐらいは引ける,,』てハッキリ書いてんぢゃん!=『6がどーとか言ってる』てゆー解釈になるその思考回路が全く解らん。理解出来ん。何故そーなる?若しくは、=『6だと思ってんぢゃねーょ』て言ってると解釈してしまう思考回路は、最早、理解不能を通り越し、意味不だょ、意・味・不!!!

      国語の勉強して来ぉおーーぃ!!
      小学生高学年ぐらいの奴からの教科書、読み直せ。きっと役立つ筈だから。あ、でも、身に着くか否かは、分からんがなwwダメだたら、進研ゼミにでも入って、赤ペンセンセーに教えて貰え。
      あ、そーだ。もう一層の事、同じペン繋がりで、赤ペン先生ぢゃなくて、ペンギン氏自らに教えを乞えば?wwww

      もう、スロ打たなくてぃーょ。てか、打つな。
      勉強しろ、勉強!国語のな!
      そして、もっと本読め!本を!このバカちんがぁ。
    6. ラウラ さん 2016/02/06 土曜日 18:10 評価 #4723183

      お前らパルサーばっか打ってないで花火打てこのやろー
      同じく出ない高設定もよく見かけるが
      絶対面白いしコイン持ちいいしいいぜ?
    7. なんかしらんけど さん 2016/02/16 火曜日 05:43 評価 #4726369

      ニューパルゎビッグ3連したらハマるw ハナハナのがでるな( ☆∀☆)キラン
    8. マレー さん 2016/08/13 土曜日 06:01 評価 #4798305

      熱くなりすぎ〜1だろうが6だろうが勝つときゃ勝つ負ける時は負ける。
      見切りだわ

    返信する

    なんだ…。 ペチョンパ さん 2015/06/26 金曜日 00:00 評価 #4638326
    みんなノーマルモードでリーチ目楽しんでるのかと思ったら大半の人がフラッシュモードやんけ!

    なので安心してフラッシュMで打ちますわ。


      返信する

      クレジット内当選 らい。 さん 2015/05/08 金曜日 08:16 評価 #4620171
      クレジット内当選すると、どんな状態になるんですか?
      レバーオン時に曲が変わるのでしょうか?

      1. らい。 さん 2015/05/08 金曜日 14:29 評価 #4620271

        すみません。勘違いしていました!

        ボーナス中は内部?で抽選していますか?
      2. カットインいらん さん 2015/05/19 火曜日 21:16 評価 #4624555

        クレジット内のビッグ当選で、赤7とカエル、それぞれBGMが変化しますよ
        純粋なAタイプなので、ボーナス消化中は自動的に15枚小役が揃うだけで、ボーナスの抽選はしてません
        あと、フラッシュモードでボーナス終了後1G連したら、「ゲコ〜」と音がして、真ん中のカエルパネルに炎が出ます。
        さらに1G連がビッグなら、プレミアのBGMに変化します。

      返信する

      はじめての経験 みねぞう さん 2015/04/20 月曜日 01:05 評価 #4613235
      演出の騒がしい機種が嫌いないので、今でも、SPをよく打っています。
      打ち方は、左リール枠内にBARを狙い、中、右の順にフリー打ち。

      本日、中段にBAR,BAR(白BARだったかも),7が停止。
      私の実戦上、BIG確定だったのですが、結果REGでした。
      REG5連後の出来事だったので、ちょっとショックでした。

      下記(1)〜(3)のうち、REGになるものを教えて頂けないでしょうか?いずれも中段の出目です。
      (1)黒BAR,黒BAR,7
      (2)黒BAR,白BAR(チェリー付き),7
      (3)黒BAR,白BAR(チェリーなし),7

      よろしくお願いします。

      1. ユーザーアイコン ぺ〜ソン さん 2015/04/20 月曜日 22:00 評価 #4613567

        中段に「BAR・BAR・7」一直線は、中リールのBARや右リールの7の種類に関係無く、記憶違いでなければ全て両ボーナス共通目です。

        ちなみに、左中段BAR・右中段ボーナス挟みで、中リール中段にボーナス図柄が無い場合(小役揃いを除く)はREG確定です。
      2. みねぞう さん 2015/04/20 月曜日 23:26 評価 #4613618

        べ〜ソンさん、
        ご回答ありがとうございます。
        両ボーナス共通目なんですね。
        また、中段にBAR・ボーナス絵柄なし・ボーナス絵柄のリーチ目は見たことがないので、挟み打ちもやってみようと思います。
      3. ユーザーアイコン ぺ〜ソン さん 2015/04/23 木曜日 20:15 評価 #4614734

        >左中段BAR・右中段ボーナス挟みで
        これは挟んだ形という意味で、挟み打ち限定というわけではないのですよ。

        説明不足すみません。(汗)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT