| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パイレーツワールド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パイレーツワールド

Daito
 

<< パイレーツワールド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
10K勝負男 かなりきつい さん 2012/11/17 土曜日 17:13 評価 #4188517
低設定だとかなりきついです。継続しない。。。
900G天井でもなんの恩恵もなし。。
自力勝負的なところがあるともいますが、
明らかに低設定は厳しいです。。コイン吸いまくり。。強チェリー何度か引いてもスルー。。


    返信する

    すべり特リプ 小欲知足 さん 2012/09/08 土曜日 17:57 評価 #4146303
    解析を見ると、すべり特リプの子役確立がほんの僅かではありますが、高設定と低設定で逆転しています。
    何の為に確立を逆転させていると考えられますか?
    例えば、
    ART中は同じ特リプとして扱われ、この子役を引くと次Gに高い獲得ポイント(1000Pt以上)のポイントナビが出る。その時設定差による出現率を均等にする為。等々

    話は変わりますが、実践2回目の時のODでポイントアップ+20が出ました。その時はよく理解してなくて淡々と消化してしまったんですが、完全脳汁ポイントですよねぇ。
    ポイントアップって最高でいくつまで+○○があるのでしょうか? 6限定で+77とかあったら面白いですよね。

    1. スイカで乗れば! さん 2012/09/24 月曜日 21:26 評価 #4158203

      + x - ÷ どれですか。

      ボナ確演出として黄色青紫の獲得ポイントが全て777でしたら見たことあります。(7777だったっけな??)
    2. ゴッドハンドN さん 2012/10/11 木曜日 00:20 評価 #4167849

      確率は
      仮に分母を100とした場合、発生役の分子の合計は100になります

      >高設定と低設定で逆転しています

      つまり高設定での確率の上がる小役が他にあるって事で、その小役が設定差になるっちう事

      あくまで数学的見地です

    返信する

    OD中のナビ 革命戦士 さん 2012/09/02 日曜日 00:06 評価 #4141623
    以前から気になっているのですがOD中のナビについて
    例えば中・左・右とナビがあった場合、中を押して
    真ん中がリプだった場合、次に右・左と押してもリプ
    な訳ですから、次に左を押さなくても良いと思い、実践
    してみましたが特に問題なく進行していきました。
    なぜ第2・第3までナビされる必要があるのでしょうか?ご存知の方おりますでしょうか?

    1. SINVEL@EMOD さん 2012/09/04 火曜日 21:22 評価 #4143548

      こんばんわ

      真ん中がリプだった場合、次に右・左と押してもリプ
      な訳ですから、

      が少し分かりません。

      リプと特リプの2種類のどちらかになりますから結局最後までわからない分楽しめるので全て3つナビをつけてるのではないでしょうか?
    2. 革命戦士 さん 2012/09/05 水曜日 02:12 評価 #4143859

      SINVEL@EMOD さん 返信ありがとうございます。

      やはり楽しませるだけの演出なのですね。
      俺力が試される台であれば、リプか特リプの時は
      2拓にしてポイント勝ち取っていく方が楽しめた
      と思います。
      全ナビリプの時は、レバー叩いた時点でどっちのリプ
      かは決まってるはずだから、出てる時は気にならない
      のですが単発ばかりで増えないときはこの意味のない
      ナビに逆らいたくなってしまいます。
      ただベルナビの時はナビに従うようにしてます。
    3. 姶良 さん 2012/09/06 木曜日 04:06 評価 #4144584

      こんばんは。

      OD中に押し順が出るリプは
      本来LD中に使う6択の「7揃い」「7聴牌ハズレ」のためのものなので、
      OD中もなんとなく6択でナビを表示しているだけだと思います。
      ちなみにこのリプ、第1停止間違えると転落しますよ。

      OD中の2択で自力選択も面白いですけど、
      第1停止が左右の場合、ベルかリプか確定しないので
      大一番の時に2択で悩んで結局ベルかよー!
      なんてことになるわけで・・・w
      難しいですね。
    4. 革命戦士 さん 2012/09/06 木曜日 23:12 評価 #4145073

      姶良さん 返信ありがとうございます。

      LD中に使う6択のためだったのですね。
      参考になりました。
      >第1停止が左右の場合、ベルかリプか確定しないので
      たしかにそうでした。
      いつもは第1停止が中を押してリプの時だけ逆らってましたが
      最終決戦直前にポイント的に確実に負けると分かってた
      ため、第1無視したら転落してしまってリプが揃わなくなり
      バトルにも当然負け、牢獄も1Gで即強制終了でした。
      第一ナビだけは要注意ですね。
      ありがごうございました。

    返信する

    既に・・ 青リプ さん 2012/08/24 金曜日 00:14 評価 #4135689
    2件撤去・・・たまに遊んでいたんですけど・・

      返信する

      お皿に鮪! PW好き さん 2012/08/16 木曜日 10:54 評価 #4131203
      ザッシュが「へい、お待ちー」って料理をするカットインで、お皿に鮪が乗ってました。
      ナベの色がレインボーだったので熱いのかな?と思いましたが、OD当選でした。

      1. ってかさ。 さん 2012/08/20 月曜日 00:34 評価 #4133064

        あいよ!

      返信する

      バトル中のボーナス airdog さん 2012/08/16 木曜日 00:58 評価 #4131038
      こんにちは

      普段あまり打たないのですが、何だか相性良い台です。大勝ちは無いです。打ち込んだら負けると思います。

      質問なのですが、海賊とのバトル中にボーナス引いたらLD確定なのでしょうか?

      本日artで最初の女の人とのバトル。
      最終決戦で単発かぁと思っていたらボーナス。

      ボーナス終了後すぐにバルバロスとのバトルに行き勝利してLDに行きました。
      てっきりスタンバイに行くと思ってました。
      ずっとこちらのターンでは無かったので、?、確定?って感じでバトルしてました。

      バルバロスとのバトル中にボーナスを引いての
      LDはありましたが、このパターンは初めてでした。

      分かってどうなるものでも無いですが、知っている方が
      いましたら教えてください。

      ちなみに、その後はLDスタンバイ中にBIG、LD中にBIGとか
      今日は何かBIG良く引きました。結局1800枚でしたが^^;

      1. 鬼爺 さん 2012/08/16 木曜日 03:27 評価 #4131096

        >>質問なのですが、海賊とのバトル中にボーナス引いたらLD確定なのでしょうか?

        確定じゃないです。
        バルバロスのバトル中のボーナス→確定
      2. airdog さん 2012/08/16 木曜日 22:07 評価 #4131425

        鬼爺さん 回答ありがとうございます。

        ラッキーだった様ですね。
        いきなりバトルは初めてだったので、確定かなとも思ってたのが良かったみたいで(?)。

        今日は調子に乗って打ったら負けました^^;
        中段チェリーからコンパスが見たこと無い速さで回って、
        1人ずつカットイン→集合みたいなのが出たので
        当たったかと思ったらスカでした。

      返信する

      ボーナス otamesi さん 2012/08/15 水曜日 23:33 評価 #4130969
      通常時にボーナス引いて、アジトへ。
      そこで、7G回したら、WIN。ODと思いきや
      またボーナス。そしてアジトへ。
      そこで、8G回したら、WIN。当然ODと思いきや
      またボーナス。そしてアジトへ。
      剣が5本刺さっていて、その後ODでした。
      質問ですが、ボーナス契機は解析でてますか?
      こんなにポンポンくる確率ではないことは
      知っています。ただの引き強?

      1. ってかさ。 さん 2012/08/20 月曜日 00:35 評価 #4133065

        だね!

      返信する

      バルバロス強すぎ 石破天響拳 さん 2012/08/11 土曜日 23:48 評価 #4129101
      初めて打ったのでですがバルバロスって案外タフなん
      ですね。
      2万PTオーバーのダメージもろともせず。
      強過ぎでしょ・・・単にじぶんがよわいだけ?
      20回ぐらいバトルして1回ぐらいしか勝ててません。
      ODが5回で終了し引き戻しゾーンで偶然、引き戻して
      再びODに入りバルバロスの対決中にドクロキャラが
      カットイン「青7を狙え」きて下段青7揃いで
      LDに入り赤7揃いが8回とも完全告知でそろって
      あれよあれよと41回ぐらいループしたのでびっくりしました。
      ここで質問です。
      OD41回(内BB3回)は爆連A・Bどっちでしょうか。
      それとも論外なんでしょうか?
      検証よろしくお願いします。

      1. SGBN さん 2012/08/13 月曜日 23:27 評価 #4130039

        爆連A・BはLDのモードなので、ストックとポイントでの連チャンだと思います。
        青7リプでのLDなら連チャンモードからスタートだったはずなのでアツいですね^^
        41連うらやましいです^^
      2. 石破天響拳 さん 2012/08/15 水曜日 09:31 評価 #4130709

        SGBN さん
        書き込みありがとうございます。
        たまたま偶然が重なっただけでたいした事ないです。
        まだ分からないことあったらよろしくお願いします。

      返信する

      青7揃いについて リッツチーズ さん 2012/08/05 日曜日 21:35 評価 #4125886
      過去ログ、雑誌で調べたのですが、わからないことがあるので、お詳しい方、教えて下さい。

      OD中に「青7をねらえ」のカットインが入り、
      下段に青7が揃い、通常LDに入りました。

      *LD中以外の青7揃いはビックバンモードと
       雑誌には書かれていますが、自分の場合は
       通常LDでした。
       ビックバンモードというのは、上部数字の出る欄が
       ???になっているのですよね?
       1ゲーム目だけ上部見てなかったので、
       ビックバンモード1ゲーム転落⇒通常LDとかあるのでしょうか?

      *通常時青7揃いは、中段で揃っているのを雑誌でみました。
       1ラインの機種なので、下段で青7が揃うと
       有効ラインは、「赤7・赤7・スイカ」でした。

       自分は何を引いたのでしょうか?
       (ビックバンモードに入っていれば納得していたのですが)
       もし初歩的な質問でしたら、申し訳ありません。

      1. ホラット さん 2012/08/05 日曜日 23:13 評価 #4125962

        ビックバンモードは基本的に7揃いのフラグを引くと1G連で7が揃ってしまいます。
        なので1G目に7揃いフラグを引いた場合はまず宇宙背景は見れません。
        青7揃い次ゲームに赤7揃い引いてませんか?

        >ビックバンモード1ゲーム転落⇒通常LDとかあるのでしょうか?

        基本的にそうしかなりません。
        LD中の3択青7揃いの場合は爆連モードBに移行するため
        最低でも4連するらしいですが、それ以外は天国Aとなり、
        まず単発終了するようです。
        確率を考えると絶対どの青7でも爆連Bで良いと思うんですけどね…。
      2. リッツチーズ さん 2012/08/05 日曜日 23:30 評価 #4125987

        ホラットさん

        ご回答ありがとうございます。

        青7揃い⇒LD 1ゲーム目に赤7引きました。

        では一応ビックバンモードに移行していたのですね。
        納得出来ました。

        ちなみに、LD以外の青7揃いの確率は、
        通常時青7と同じ、約32000分の1なのですか?
      3. ホラット さん 2012/08/07 火曜日 22:29 評価 #4126976

        >ちなみに、LD以外の青7揃いの確率は、
        通常時青7と同じ、約32000分の1なのですか?

        特に解析で通常時とART中を区別していないので
        たぶんそうだとは思いますよ。
      4. リッツチーズ さん 2012/08/08 水曜日 01:16 評価 #4127108

        ホラットさん

        ご回答ありがとうございます。

        ホラットさんのおっしゃる通り、この確率なら
        青7=爆連Bにしてほしかったです。

        今回は自分の引きの悪さ&低設定もあり、
        1000枚程で終了してしまいました。(BIG含めて)
        ビックバンモードに入ってもこの程度か・・・って
        感じです。

        いつか爆連Bに入ってみたいものです。(*^_^*)

        ありがとうございました。

      返信する

      ゲーム数高確? 海鮮おむすび さん 2012/08/04 土曜日 00:44 評価 #4125216
      というものがこの台に存在していませんか?

      何も子役を引いていないのに料理演出で肉が出たり、その数ゲーム後も低確率ではまずでないであろう演出が頻繁に出ている気がします。

      また、謎当たりも経験したことあります。

      まだまだ解析出ていませんが、番長のようにゲーム数高確があれば、見切りの区切りにもなるでしょうし。
      みなさん、どう思いますか?

      1. ホラット さん 2012/08/05 日曜日 23:18 評価 #4125969

        一応天井ゲーム数は100 300 600 900という振り分けがあります。
        解析が出てない(私が知らないだけかも)ので、
        900以外がどの程度選択されるかはわかりませんが、
        まああまり見たことないので、期待しないほうが良い気もしますが。
      2. メタルサボテン さん 2012/08/12 日曜日 18:04 評価 #4129371

        えーっと・・・天井ゲームの振り分けは以下の通りです。

        設定変更時

        100G・・5%
        300G・・5%
        600G・・10%
        900G・・80%

        OD・BIG後

        300G・・2%
        600G・・3%
        900G・・95%

        上記の通り900以外の天井を意識する必要も特に無しと思われます。
      3. 海鮮おむすび さん 2012/08/13 月曜日 22:52 評価 #4130002

        情報ありがとうございます。

        が、天井ではなく、ゲーム数高確です。
        番長のように、通常Aなら百の位が偶数が高確、というようなものがこの台にはあるような気がします。

        ・・・という意味だったんですが、わかりにくくてすみません。。。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT