| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄のラインバレル」

記事番号【4332232】が含まれるスレッド

●うん、頑張った。 一騎当千 さん 2013/08/03 土曜日 04:19  #4332232
大覚醒も、
セブンラッシュも絡まないのに
そこそこ出た自分を褒めてやりたい…。

※…と言うか、ここの書き込みの人達スゴ過ぎ!
 何ぼ頑張っても出ないよ俺じゃ…。

  1. とにかく外す さん 2013/08/04 日曜日 01:38 評価 #4332733

    私もありますよ、特定の機種では頑張っても出ない事が。

    この機種は、如何に特定役引いて覚醒中に対応役引く、
    タイミングの良さが重要過ぎますからね。正直辛いです。

    確率的に7ラッシュは出現しにくいので
    リプとベル覚醒で上乗せしまくれば、なんとかなりますよ。

    もう少し頑張ってみては?
  2. X20A さん 2013/08/14 水曜日 18:43 評価 #4339033

    遅ればせながら…。

    今は、もう離れてしまいましたが、楽しい思いをさせてもらった機種ですね、ラインバレル。

    とにかく外すさんが言われているように、機種による相性ってあると思いますよ。
    自分の場合、原作が好きで、「打つぞ〜!」と気合が入る機種は、意外と肩すかしをくらいます(涙)。

    ベル・リプ覚醒もさることながら、鉄ラッシュ中にBBを引いて枚数を増やすことも大事ですね〜。

    でも、正直、今は別の台を打っていますが、ラインバレルを「辛い」と言っていた店員の言葉の意味が
    ラインバレル以外を打って、ようやく分かりました(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT