| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR麻雀物語 M9AZシリーズ」

記事番号【4250193】が含まれるスレッド

超プレミア? お芋の騎士団 さん 2013/03/16 土曜日 09:49  #4250193
昨夜、仕事終わりにふらふらっと甘の麻雀物語が3台
バラエティ1パチに設置されている地元店へいき
STの引き戻しがあまりよくない台を選び1.4k使ったところで
超三姉妹ゾーンに行き6R当たりを引きそのままSTスルー
すごい熱い演出120回転程回した所で
チャンス目先読み演出2回発生(234 147)
熱いであろう演出が始まるという所で多分緑キュキュの音がして画面が147の出目のままフリーズ・・・
少しして貼った画面のまま無音・・・
コールボタンを押して店員が来た所で「大当り」画面になりそのままラウンド抽選
しかし大当り中の画面にならず暗転
ラウンドを消化しきるとキャラ選択に移行し何事もないかのようにST画面へ
初代モード画面になり8聴牌で当たるがまたまたその画面でフリーズラウンド抽選画面にいかないままアタッカーが開き暗転
以下5連荘の間に同じような現象が続きホール側も僕の遊戯が終了次第代を停止させるとのこと
一応ホールの見解は液晶の不具合

遊戯台の不具合って初めての経験でした(;・∀・)
この台って不具合置きやすいのかな?他にも経験された方とかいますかね?

  1. 一条店長 さん 2013/03/16 土曜日 19:57 評価 #4250359

    #4159450
    はい、過去ログ。 同じ平和の南国inハワイでもそのカラーバーがあった報告ありましたね〜
  2. お芋の騎士団 さん 2013/03/16 土曜日 22:17 評価 #4250427

    過去ログあったんですね><;
    失礼しました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

    面白い経験だったのでつい確認もせず建てる事ばかりに気がいってましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT