| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新宇宙年代記ゼロデザイズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新宇宙年代記ゼロデザイズ ZNV

TAKAO
(C)松本零士・安田 勲/オフィスプリオン株式会社 

<< CR新宇宙年代記ゼロデザイズ ZNV >>

▼対象機種
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ AKV
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ JAG
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ SNV
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ Z15A
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ ZNV
CR新宇宙年代記ゼロデザイズ ハヤッ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パチンコその後 体調良太郎 さん 2018/07/01 日曜日 22:11 評価 #5060474
アニメを見たいのですが存在しないのでしょうか?

    返信する

    心折れました・・・ ギンカ さん 2013/10/25 金曜日 00:34 評価 #4373722
    こんばんわ〜
    マイホールに今日新台で入ったので初打ちしてみました。
    そこそこ回って・・・305回転で打ち始め1908回転目、でようやくペカッ!全回転演出で当たり(保留変化なし)
    よし、今からだ!って思いきやSTスルー(ToT)

    演出もステージくるくるなだけで暇な台でしたorz

    1. ギンカ さん 2013/10/25 金曜日 00:41 評価 #4373725

      ↑あ、ちなみにMAXタイプで50%4R50%16Rのやつです><

    返信する

    最近導入されましたw bakumaru さん 2013/09/28 土曜日 09:12 評価 #4362207
    1/85が最近導入されましたが…すごい出球desu,
    1. UNITEDお さん 2013/12/26 木曜日 11:16 評価 #4397265

      1/88ですよ・・・

    返信する

    これってアリ? あたランナー さん 2013/06/25 火曜日 20:21 評価 #4310342
    この前、ひさしぶりに高尾の台を打ったのですが
    祈りゾーン?のルーレット演出で擬似4まで発展。
    ビックチャンスのところで止まりました。
    髑髏が降りてきて破壊できればスーパー発展という演出になったのですが、破壊できずに終わり次回転へ。
    外れるにしても普通、スーパーに発展しそうなものだと思うのですが、これも高尾なら許せることなのですか?

    カイジ2のときもそう。赤ロウソク保留が出てテンションが上がるも、直前で普通の保留に戻ってリーチにすらならずとか、もうついていけそうにありません。

    1. 泥人形 さん 2013/06/27 木曜日 00:13 評価 #4311191

      高尾なら許せるというよりかはそういう演出が見たくて高尾打ってます

      そういう意味不明演出を爆笑しながら打つのが高尾台です
      この高度なギャグ台についていけるようになったらだんだん面白くなってきます

      心の中でツッコミを入れながら打っていいくと良いですよ
      特にこの台はつっこむところしかない台ですから

    返信する

    面白いよねぇ いつでも勝ちたい さん 2013/03/22 金曜日 13:07 評価 #4253613
    大当り確率 合成:1/149.6(BIG 1/225、REG 1/445)

    このスペックの台を打ちたいのですが
    全国で34店舗にしか導入されていない激レア機種です。

    上記スペックって%に直したらどうなりますか?

    ST160回のやつも打ちたいけど、全国39店舗しか導入してないって・・・。
    開発費だけで赤字になるのでは?^^;

    1. 周防 さん 2013/06/20 木曜日 17:59 評価 #4305039

      1/225:1/445=1/225(225×445):1/445(225×445)=
      445 :225 =445/(225+445) :225/(225+445) ≒66.42:33.58

      ということで、BIG 66.4% REG 33.6%です

    返信する

    ST最初の40回 無限を目指せ さん 2012/11/18 日曜日 22:01 評価 #4189085
    ここでもっとも熱いパターン(確定除く)は

    ハート保留+ハート柄文字+群+ハートボタン+ステップアップリーチ→赤群+ハートボタン
    でしょうか?

    1. パチ楽しい さん 2012/11/19 月曜日 00:55 評価 #4189224

       こんばんわ 無限を目指せさん。

      りーち前にこれだけ揃えば、後は、何でも良いんじゃないでしょうか?

      運が良ければ、キュインとか、金色ブラウザー群とか、レインボーボタンとか、
      隊長(高尾キャラのあひるです。私は前からそう呼んでます)とかつきますよね。

      りーち前の群よりハート柄の旗の方が良いのでは?
      後、群は右から来るより、奥から来た方が断然強いと思います。

      まあ大抵は、ハート保留がきたら文字、ボタンはハート柄になりますね
      これだけで、充分です。

      運良く、ハート保留、ハート文字、ハート旗ははずれなしです。
      赤、青群は横断、奥から共にはずれありです。

      最近、なかなか連荘しません。皆さんは、どうなんでしょうね。
    2. セメントセイヤ さん 2013/02/06 水曜日 00:21 評価 #4227844

      甘ですがST中残り4回転でハート保留、ゼロデザイズの文字もハート柄 体当たりして突っ込むやつではずしました ただでさえ出玉が少ないのに・・・・

    返信する

    自分のゼロだけ違う・・ 人には言えねぇが さん 2012/10/15 月曜日 22:53 評価 #4170672
    ヘソ
    REG・・・20%
    BIG・・・80%

    電チュー
    REG・・・70%
    BIG・・・30%

    って感じです。ヘソ当たりのBIGが異常に多いです
    で、右打ちはホントREGメインです。

    AKV・SNVがメインですがホントこんな感じです皆さんはちゃんと5:5になってますか?

     

    1. グランディす さん 2012/10/16 火曜日 19:05 評価 #4171208

      自分は1/200タイプのみですが、
      へそ
      BIG REG
      30% 70%

      電チュー
      BIG REG
      40% 60%

      こんな感じかな?
      この前のBIG6連が最高です。
    2. nodate さん 2012/10/17 水曜日 21:43 評価 #4171976

      自分はAKとSNどっちも打ちますが初あたり20回以上ですが
      ヘソ 4R・・100%

      電チュー 4R・・66%
           16R・・33%ですね。

      16Rが先行したことがない。おもしろいが勝てぬ。

    返信する

    今だ当たった事がないのですが、 グランディす さん 2012/10/13 土曜日 00:48 評価 #4169033
    こんばんは。

    教えてほしいのですが、
    STの44回目になるとおもうんですが、
    「零の記憶モード突入」の画面が44回転目ですよね。

    あの抽選で当たった場合、どんな演出になるんですか?

    結構、打ってるんですけど、今だ当たった事がないんです。

    よろしくお願いします。

    1. ザクII さん 2012/10/13 土曜日 12:44 評価 #4169212

      こんちわ。
      「零の記憶モード」の突入時
      3回チャンスですよね?
      昨日2回目で当たりましたが、
      背景のロゴ(シャッター?)が上下に開いて、
      数字が揃ってました。
    2. グランディす さん 2012/10/13 土曜日 19:23 評価 #4169337

      ザク鵺さん、ありがとうございます、

      おそらくそれは「トリニティ充填チャンス」の事だと思います。

      それでは無くその3回のチャンスが終わって
      「零の記憶モード突入」の画面の時も
      抽選してるんです。

      魔船チャンス(40回転)+トリニティ充填チャンス(3回転)+
      零の記憶モード突入画面の1回転+零の記憶モード(30回転)

      これで74回転のSTになってるはずなんで。
    3. ジュン×2 さん 2012/10/25 木曜日 10:31 評価 #4176375

      誰も返信がないようなので書かせていただきます。

      トリニティ充填チャンス3回転目の変動を良く見てください。零の記憶モード突入の画面まで変動が続いていると思います。つまり零の記憶モード突入の画面が出てる時点で、残念ながらその回転はハズレということになります。
      ちなみに零の記憶モードは31回転です。

      同社他機種ですが、浪漫なんかは結果発表の1回転も抽選しているので混同しやすいかも
      カイジ2のST58回転目・連行モード移行の回転もそうですね。
    4. グランディす さん 2012/11/08 木曜日 15:24 評価 #4183812

      じゅん×2さん
      ありがとうございます。

      そういう事でしたか。

      納得です。

      自分はシャッターが閉まった時点でトリニティ充填チャンスの3回転目は終了。
      そして「零の記憶モード突入画面」の右端でおこなわれている抽選が「零の記憶モード」の1回転目だと思ってました。

      よく考えたら「零の記憶モード」はカウントダウンが
      30から始まり0で終了の31回転ですもんね。

      納得です。
      が、高尾の作り方に問題ありでしょ?

    返信する

    ありえない連発 戦国金さん さん 2012/10/06 土曜日 01:28 評価 #4165051
    みなさん、こんばんは。

    初めて書き込みします。

    先日、近所のホールに立ち寄った際、この台(MAX機)にて大当たり後43回転で放置してある台を発見しました。
    もしやと思い打ち始めました。

    ありえないその1
     やはりというか、右打ちしろと出ましたので、ST中のまま放置されてました。

    ありえないその2
     スルーがとんでもなく閉められており、ST終了まで回すのに2K円もかかってしまいました。

    ありえないその3
     ST終了後、上皿に玉が残っていたのでとりあえず玉なくなるまでと思って打っていたら、
     なんとST終了後2回転で大当たり

    この店のこの台は怖くて打てません。(他の台もそうかも)
    レギュラーボーナス10連荘でも出球なしになりそうです。

    1. パチ男2 さん 2013/05/09 木曜日 23:33 評価 #4277494

      ( ´_ゝ`)

    返信する

    (無題) GTI-R338 さん 2012/10/03 水曜日 23:28 評価 #4163935
    ラウンドセグ23568、13578で当たりはわかるのですが、
    ってことは48は小当たりって認識でよろしのですよね?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT