| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」

記事番号【4186177】が含まれるスレッド

プレミアじゃないんですか? ぱちぱちajt さん 2012/11/10 土曜日 18:01  #4184989
画面下のるルーレットがオール飛び出しサプライズボタンだったんですがはずれました。
これってプレミアじゃないんですか?

  1. ウルトラの母の乳 さん 2012/11/10 土曜日 19:54 評価 #4185013

    ぱちぱちajt さん
    これは、「変身時」「兄弟助っ人」etc...
    サプライズボタンが出てくる演出すべてを示唆しています。
    よって、ハズレる事もありますよ。
    ご参考までに!
    各怪獣との戦い後半戦まで飛び出さず、ZAT援護の場合は
    当確となります。(ハズレ後に復活演出で飛び出します)
  2. 佐々木忠吾 さん 2012/11/11 日曜日 01:08 評価 #4185184

    >はずれました。プレミアじゃないんですか?

    どこの板にもいるんだよな、こういうヤツ。はずれたんだからプレミアじゃないでしょw

    こういう場合は、プレミアだと思ったのにはずれてガッカリ↓って書き方した方が良いよ。書き込み多い時なら総攻撃だ。

    それとも店側が意図的にはずしたとでも言いたいのかね?w
  3. すーすーす さん 2012/11/11 日曜日 01:47 評価 #4185209

    京楽マークと勘違いしてるのかな?

    京楽マークはプレミアと思うけど…

    サプライズボタンはさほど熱くないですよ

    初心者さんですよね?

    きっと勘違いしたんだよね(^_^;)
  4. ミニマックス さん 2012/11/11 日曜日 10:00 評価 #4185301

    わしは、画面下のルーレットがオール激アツボタンで当たりだった。
  5. いつ当たる? さん 2012/11/11 日曜日 10:11 評価 #4185304

    メーカーの悪意を感じますね

    こんな演出で喜ばせて...落とせ

    楽しいなぁ♪

    喜んでますよ、この掲示板みて
  6. とんくん さん 2012/11/11 日曜日 13:40 評価 #4185354

    わしは、画面下のルーレットがオール激アツボタンでハズレだった。

    ニワトリみたいなのに負けた。
  7. ネオパン300 さん 2012/11/11 日曜日 18:15 評価 #4185394

    京楽の機種をすべて打っているわけではないですが、以前はルーレットが全部同じだったら当確だったような。
    時代の変遷とともに、変わってしまったのでしょうか。
  8. ジャガーちん さん 2012/11/12 月曜日 11:14 評価 #4185786

    >ニワトリみたい

    思わず笑ってしまいましたw
    バードンですね。バードンはメチャ強いです。
    TVの話ですがタロウを倒して助けに来たゾフィーまで倒しましたからね。
    その時バードンの吐いた炎がゾフィーの頭に引火w
    すぐ横の池?湖に倒れて難を逃れました・・・逃れてないかw

    私、子供の頃にTV見てたので怪獣ミニゲームで
    キングジョーやエレキングが失敗して倒れると
    思わず笑ってしまうんですよね・・・。
    いつも「そんな訳ないやん?」て心で思ってしまうw
  9. ジャガーちん さん 2012/11/12 月曜日 23:31 評価 #4186177

    user imageコレですよね。
    この演出出ても他の演出がそうでもないと結構ハズレます。
    VS後半には行くよってな感じで・・・。
  10. ばちばちajt さん 2012/11/12 月曜日 23:36 評価 #4186184

    おっぱっぴ〜^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT