| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SOLAR7 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SOLAR7

Highlights Entertainment
 

<< SOLAR7 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
地味に面白い Nagara さん 2013/07/08 月曜日 16:09 評価 #4317650
ピュイピュイの後、心臓音と成立小役の関係

心臓音なし・・・ハズレ
心臓音1回(第一停止)・・・リプレイ
心臓音2回(第2停止)・・・ベル
心臓音3回(第3停止)・・・チェリー、スイカ
で、小役が矛盾すればボーナス確定でOKですか?

例えば、
ピュイピュイ→心臓音なし→左リール上段スイカ(枠内デカチリ付きチェリー落としの場合)
ピュイピュイ→心臓音2回→左リールチェリー停止
等々。
まあ、ボーナス成立の場合、たいてい心臓音3回鳴って擬似連に入っちゃうんですけどね。


    返信する

    ノーマル・RTタイプは 羽鳥半蔵 さん 2013/06/07 金曜日 12:47 評価 #4293585
    1年近く更新がない状態ですね。
    わたしはほぼ毎日更新確認はしておりました
    この機種での書き込みは初めてです
    以前この機種が近所にあったのですが
    全ての店舗からなくなり打ててない状態でしたが
    本日置いてある店を発見し打ちに行こうと思います
    このところクランキーが私に振り向いてくれなくて
    打てる内に打っておこうと思っております

    1. まきまきゆう さん 2013/06/09 日曜日 06:29 評価 #4294582

      打ちた過ぎてヤバイです。。。
      近所、、、というかこんなに広い大地に数百件のパチンコ店があるのに1店もないという悲しさ

      北海道の良い所は何を食べても美味しい所だけでした
    2. 羽鳥半蔵 さん 2013/06/10 月曜日 15:36 評価 #4295358

      結果報告は談話室なので控えますが
      青イン青が堪能できました
      上記はRT中なので「ジュピター」も聞けました
      まきまきゆう さんこんにちは
      なまら打ちたいですね
      上記の様な使い回しはしないですか?
      はんかくさく申し訳ない
      旅費とかを考慮すると実機購入も有なのでは?
      北海道は開店は早い時間で閉店も遅い時間ですよね?
      うらやまし〜
      北海道だけにある機種とかはありますか?

    返信する

    再び投稿 00000aaaaa さん 2012/06/14 木曜日 15:55 評価 #4095987
    会社の近くの店に1台だけひっそりと置いてあるので一度打って以来、ハマって意外に打ってます。やっぱ面白いわ〜。。。時間無いサラリーマンには帰りに打つのにちょうど良いね。。。。
    演出もよろしい。

    1. ワクテカ さん 2012/06/17 日曜日 00:15 評価 #4097355

      近所に全然設置がないので、
      打てるだけうらやましいです。
    2. ソーラーカッパ さん 2012/06/18 月曜日 12:40 評価 #4098175

      禿げしく打ちたい
      うらやまし

    返信する

    打ちたい ワクテカ さん 2012/05/23 水曜日 00:40 評価 #4081394
    激しいART機につかれたので、
    こういうノーマルタイプっぽい台が打ちたい。
    バラエティに1台とかでいいから近所に入らないかな。

    1. 星スター さん 2012/05/23 水曜日 00:55 評価 #4081415

      結構面白そうですよね。一撃必殺台が横行する中この台は癒しです。

    返信する

    懐かしのアステカ打ってる感じ 00000aaaaa さん 2012/05/15 火曜日 11:55 評価 #4075935
    CTがRTになった様な感じ。結構面白かったです。リーチ目でボーナス察知も楽しめるし、いきなり告知でビクッとなって恥ずかしかったりします。RTがいきなり終わればボーナス確定でココんとかはアステカっぽい。あとRT突入か否かもアステカルーレットっぽいです。
    とりあえず、1時間半位で1600枚くらいでましたよ。


      返信する

      なんなんですか?これ GWは雨 さん 2012/05/05 土曜日 02:07 評価 #4069321
      なんなんですかね?これ。
      これからの新しい太陽光発電システムでしょうかね???

      1. ユーザーアイコン 東名高速道路 さん 2012/06/17 日曜日 00:18 評価 #4097358

        太陽光って…
        パチ屋に屋根なかったら雨降ったときびしょ濡れで台壊れちゃうよw

      返信する

      結構好きかも ?? さん 2012/04/14 土曜日 10:15 評価 #4056061
      メーカHPみたらRT付なんね!!
      俺的には結構好きな感じのスペックですね。

      1. くるみるく さん 2012/04/18 水曜日 09:05 評価 #4058439

        技術介入……と言ってもBIG中にデカチリっぽい図柄を1回揃えるだけですけど
        この手のスペックは私も結構好きですね
        RTが50or150Gなのもいい感じだと思います

        ただ、設置店も多く無いと考えられますので打てるかどうか解りませんが
        見つけたら是非打ってみたいですね

      返信する

      一言で結うと Gあ さん 2012/04/07 土曜日 20:32 評価 #4051992
      10年遅いわてとこ?ノーマルAタイプはがんばってほしいですね、ただホールに入るかと結うと???。
      しかし10年前の4号機バブルならともかく、なぜ今新規参入?その勇気は認めよう。

      1. アーニャ さん 2012/04/09 月曜日 13:04 評価 #4052928

        結うと?ゆうと? いうとだろw

        日本語へたくそなのに書き込む勇気だけは認めようw
      2. 慶次食べた さん 2012/04/11 水曜日 18:31 評価 #4054403

        >>アーニャ
        堂々と単芝で書き込む勇気だけは認めよう。
      3. のりお、 さん 2012/04/18 水曜日 23:28 評価 #4058839

        いぢめたらかわいそうだよ。
        ゆとりなんだろ。
      4. 〆。 さん 2012/05/06 日曜日 05:13 評価 #4069924

        主さんに限らず多いですねw
        ゆうと、うるおぼえ、ふいんき、確立、子役・・・
        まぁ気になるっちゃなるけど、意味が解るから・・・。
        けど、書き込んだ後の確認はした方がこんな風に
        突っ込まれる事も無いので、ちゃんとしよう。

      返信する

      こ、これは トライアンク さん 2012/04/07 土曜日 01:30 評価 #4051653
      何このアリストのダブルフェイス風味な見た目は。
      1度触って終わりか?

      1. ふぇぇ// さん 2012/04/17 火曜日 18:23 評価 #4057944

        触る機会があれば‥ね
      2. トライアンク さん 2012/04/18 水曜日 01:12 評価 #4058320

        何ーー?つちのこクラスか?
      3. RUSHだけでも さん 2013/09/27 金曜日 15:58 評価 #4361879

        この頃からあったんだね。

      返信する

      (無題) ゆとり さん 2012/04/05 木曜日 21:14 評価 #4050767
      新規参入会社アイ電子の第一弾。
      新規参入名物のバグに期待だ!

      1. 夢民 さん 2012/04/07 土曜日 01:11 評価 #4051635

        読み方はソーラーセブンでいいのでしょうか?

        太陽の光で充電して、天気により稼働時間が決まるスロット。

        んなわけない
      2. 大吉小吉 さん 2013/08/21 水曜日 08:34 評価 #4342880

         。
      3. ったくよ〜 さん 2017/06/23 金曜日 11:38 評価 #4933928


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT