| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スパイガール2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スパイガール2


(c)KPE 

<< スパイガール2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
想いは通じるんだ the-star さん 2017/01/30 月曜日 23:19 評価 #4871612
誰も見てないのは知ってる、でも言わせてくれ・・・


この台で万枚出せたよ!!楽しかった!!!

  1. 諸星ダン吉 さん 2017/01/30 月曜日 23:47 評価 #4871638

    万枚よりも、この台がまだある方が奇跡に近いかもです。

返信する

今更ですが… ガールのファン さん 2014/01/03 金曜日 13:26 評価 #4399611
通常時や、大作戦タイム、リボルバーボーナスの時に”CHANCE”が点滅したときは何を狙えば良いのでしょうか?
  1. 82SG11 さん 2014/01/04 土曜日 22:11 評価 #4400032

    こんばんは
    BARを目印にチェリー、スイカの小役を拾いにいけばいいかと。
  2. ガールのファン さん 2014/01/05 日曜日 16:36 評価 #4400257

    82SG11さん
    返事ありがとうございます。
    よくスイカ狙いでしたが、先日大作戦中にBICが揃ったので…
  3. 82SG11 さん 2014/01/06 月曜日 13:41 評価 #4400558

    なるほど、単独ボーナスを引いたんですね。
    Fine! おめでとうございます。

    この場合はBAR狙いで合わせるのは不可能ですね。
    とはいえほとんどの場合レア小役かチャンス目なのでBAR狙いでいいと思いますよ。

    絶滅危惧種ですが、やっぱりこの台は楽しいです。
  4. ガールのファン さん 2014/01/07 火曜日 19:44 評価 #4401086

    大作戦タイムで一撃4千枚や5千枚出た事がありますが、未だにラビィを救出できません。消える前に救出したいです。

返信する

良い締めくくり the-star さん 2013/12/30 月曜日 07:50 評価 #4398566
ライジングチャンスからRUSH×2、ライジングスイカ、真性ライジングチャンスからRUSH×4、超大作戦。
1日のうちに全部引けたんやで。

もう、思い残すことはない。ありがとう、ミウ。

  1. 捨テルス さん 2013/12/30 月曜日 20:53 評価 #4398697

    user image すげー!!

    当方実機持ってて○十万回転させてるんだが、超大作戦2回、ライジングチャンス2回しか引いてない(死)

    いつになったら事故るんだろう。。。

返信する

田舎のモン 星三つ さん 2013/10/04 金曜日 00:22 評価 #4364480
星三つの演出、あまりにも外し過ぎではないですか?まさか僕が一度も見たことが無いだけで、ミシュランで認定された星四つ・星五つの演出が存在するんですか?

リーチ目を引くとか確定演出以外は例え激アツだろうが外れることもあるのでしょうが、滅多に来ない星三つですら、あれ程信頼度が低すぎると、一体何を信じたらいいの?と思ってしまいます。

  1. 田舎のモン さん 2013/10/04 金曜日 00:23 評価 #4364482

    あちゃー。ハンドル名とタイトルを逆に書いちゃってました。
  2. 82SG11 さん 2013/10/11 金曜日 09:29 評価 #4367785

    確かに当てにならないですよね。「囚われ」で言えば、赤ライトじゃない時点でもう諦めです。10万回以上まわしてますが、星四つも五つも見たことないです^^。
    「出口はどこ」なんかミウ明るい声+ラビィオーラでも普通にはずれるし。

    つまり、星3+熱めの演出以外は信じちゃいけない=はずれと思って回すしかないかと。
  3. 田舎のモン さん 2013/10/14 月曜日 23:52 評価 #4369336

    ですよね?星三つであれほど外すんですから、星一つや星二つなんて存在の意味が分かりません。

    先日、チャンス目(?)左リールと右リールの上、中リールの真ん中のスイカでも外した時には「オマエもか…」でした。アレが出た時はその日まで一度も外さなかったので裏切られた気分です。

返信する

ライジングチャンス −10万 さん 2013/07/15 月曜日 14:55 評価 #4321335
今日久しぶりに打ってきました。

初めてライジングチャンスに入ったんですが、5G目にボーナス引いてボーナス終わったら通常画面でした。
そりゃないよと思いました。ライジングチャンス中にボーナス引いたら最悪ですね。

  1. 82SG11 さん 2013/07/17 水曜日 00:11 評価 #4322405

    たぶん、タネなしのライジングチャンス(RC)だったのだと思います。と思いたい。

    RCって入った時点(か直後?)にライジングラッシュ(RR)突入が決まるんですよね。
    つまりその時点でRC10GのどこでARTに入るかの振分け(合計50%)またははずれ(50%)が決まります。
    なので仮に残り1GでRRと決まっていた場合RC残り10G〜2Gの間は普通にボーナス抽選されてるんだと思います。

    今回のケースは経験がないので断言できませんが、もしタネありだったらボーナス終了後ステルスチャンス経由か即大作戦タイム突入(ART)だったと思います。

    似たような経験では、明らかにART確定と思われるステルスチャンス中にレア役引いてイケメン(おまえかよー><)でボーナス→終了後再度ステルスチャンスからARTに行ったことがあります。

    なのでART確定は消されないと思ってます。

返信する

超☆チャンスの転落率 足フェチハンター さん 2013/02/28 木曜日 05:07 評価 #4241102
先日、神の如き引きをしました。

通常時のレア小役からART当選。いきなり超大作戦20Gで150乗せ。
200Gスタートか、さい先いいじゃないすか〜と思いレバオン超☆チャンス。
結果、リボルバー2回挟んで通常に落ちたときには750G残ってました。直後に上乗せ+ボナ引いて残り830Gに。

質問ですが超高確の転落抽選って、いつ行われてるのでしょうか?
やたら超高確が続いたんで、壊れたか?と思いましたw

神の如き引きはこれだけではなく、そのART終了後30Gくらいで初ライジングラッシュw

その後(貧乏)神の如き引きでトータル2500枚止まりでしたとさ。

  1. マッソータイム さん 2013/03/01 金曜日 00:10 評価 #4241564

    ART中の超高確・高確はおおざっぱに言いますとリプ時の約1/10で転落
  2. 足フェチハンター さん 2013/03/01 金曜日 02:12 評価 #4241630

    マッソータイムさん
    さっそくの返答ありがとうございます。

    転落はリプでしたか。
    前作好きだったんでバラエティーの5スロでちょこちょこ触ってたんですが、こんなわけのわからん挙動はじめてだったんで、まわりの冷たい視線をあびながら、一人で興奮してました。

    もうちょっとボナがさくさく来てくれれば神台なんですけどねw

返信する

BIG中の赤7揃い 素人同然目押不可 さん 2012/11/27 火曜日 09:25 評価 #4193288
BIG中の赤7揃いの確率はどのくらいでしょうか?

設定によって差はあるのでしょうか?

BIG18回中3回だけ揃ったので気になりまして・・・

  1. マッソータイム さん 2012/11/27 火曜日 23:13 評価 #4193594

    設定差なしの約1/170です

返信する

(無題) サクラタイガー さん 2012/10/30 火曜日 16:47 評価 #4179215
この機種は電源リセットや設定変更されても天井ゲーム数を引き継がれるタイプです。
その為前日の1470Gで当たってから閉店までいくら回されてたかがポイントになります。

なおたろさんが何Gから始めたのが気になりますが、途中から打ってたのなら既に天井に達しART3セットを終了した状態で放置されてたのでしょう。

もしOGからなら前日に1470G当たり後さらに天井までハマってART終了で終わってたのでしょう。
そうだとしたら2連続天井ハマり、その後トータル2600G当たり無しなんて設定0かよとツッコミたくなる台ですね^^;

ちなみに通常時のBIG後は1:1で通常:高確抽選だけで超高は無いので夜背景は高確確定、
高確中のバケでARTの抽選(設定1,2:25%、3,4:35%、5,6:50%)で当選されてのでしょう。


    返信する

    天井について なおたろ さん 2012/10/30 火曜日 01:21 評価 #4178928
    初心者です。
    どなたかご教授いただけますでしょうか。

    インターネットでこの機種の天井は1280と書いてありました。
    最低3個ストックですよね。

    ですが今日1400までまわし中段チェリーでBIG、
    その後、超高確?(夜背景)になり12Gでバケ。
    この場合はバケで必ず大作戦モード当選かと思いますが、
    1セットでスルーしました。。

    天井はどこへ行ったんでしょうか?

    ちなみに1400であたりましたが、
    その前のあたりは前日でしたが1470でした。
    連続で天井いってますよね?
    こんなクソはまりありえるんですかね。。
    実際現実だったんですけどね。。

    1. サクラタイガー さん 2012/10/30 火曜日 16:50 評価 #4179216

      この機種は電源リセットや設定変更されても天井ゲーム数を引き継がれるタイプです。
      その為前日の1470Gで当たってから閉店までいくら回されてたかがポイントになります。

      なおたろさんが何Gから始めたのが気になりますが、途中から打ってたのなら既に天井に達しART3セットを終了した状態で放置されてたのでしょう。

      もしOGからなら前日に1470G当たり後さらに天井までハマってART終了で終わってたのでしょう。
      そうだとしたら2連続天井ハマり、その後トータル2600G当たり無しなんて設定0かよとツッコミたくなる台ですね^^;

      ちなみに通常時のBIG後は1:1で通常:高確抽選だけで超高は無いので夜背景は高確確定、
      高確中のバケでARTの抽選(設定1,2:25%、3,4:35%、5,6:50%)で当選されてのでしょう。

      投稿ミスったのでこちらにも投稿。

    返信する

    1G連の恩恵とは・・・ ☆偵察猫☆ さん 2012/10/17 水曜日 22:43 評価 #4172033
    本日スパガ2にてBB中に7揃い
    終了後1G目に強チャ目
    次Gで赤7BBが揃い
    消化後に大作戦2setで終了ww

    ここで質問なのですが
    1G連に恩恵ってあるのでしょうか?
    2set続いたのも高確での強チャ目で
    set獲得ってのが濃厚ですかね?

    大作戦開始時のG数も50Gだったので
    G数上乗せも無かったようで・・・

    解る方いらっしゃいましたら
    教えて頂きたく思います。
    宜しくお願いします(=人=;)

    1. サクラタイガー さん 2012/10/19 金曜日 02:07 評価 #4172831

      まず結論としてこの台に1G連の恩恵はありません。あったとしたら自分ではクリア出来そうもないミッションがe-slotにあったでしょうね^^;
      あとボーナスとARTの重複当選も無いので強チャ目で獲得も無いと思います。

      大作戦についてですが、2set目はスライディング突破で続いたんでしょうか、それとも一旦通常に戻ってからでしょうか?後者ならストック無し終了時の25%でART当選があるのでそれが一番可能性高そうです。

      前者なら最初のBIGで7揃いがある為にART準備中にBIGでの当選(設定1,2:1%、3,4:1.5%、5,6:2.5%)
      もしくは7揃いでの2セット獲得(全設定:1%)
      と結構薄い所を引いた可能性があります。
      私で分かるのはこんなところです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT