| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4809388】が含まれるスレッド

詳しい方教えて頂けませんか? 今もバジリスク さん 2016/09/08 木曜日 20:50  #4809388
サイトをご利用してる方で、詳しい人が居ましたら教えて頂けませんか?本日朝一で台をうちはじめて、180G目程で駿府城に行ったんです。しかし、バジリスクタイムは単発、継続はせず、また300G目で、駿府城演出よりバジリスクタイム、5回程継続して、開眼チャレンジにて画像演出の後にフリーズ、6000枚程で止めて帰りました。駿府城演出に行くのは何か意味合いがあるのでしょうか?詳しい方が居ましたら教えて頂けませんか?
  1. fores さん 2016/09/08 木曜日 21:06 評価 #4809392

    駿府城に行くと当選期待度が高いという意味
    勿論、外れることもあります。
  2. 今もバジリスク さん 2016/09/09 金曜日 08:13 評価 #4809574

    ありがとうございます。初打ちでしたので、解らない事だらけです。ありがとうございました、フリーズの前兆現象とも考えられますか?
  3. fores さん 2016/09/09 金曜日 09:01 評価 #4809583

    フリーズはBIG重複フラグ80%継続でストック3か5の1/2(だったかな?)を引かなければならないので、前兆はありません。
    フリーズする場合は強チェリー重複か瞳術図柄重複を引いたあとの次ゲームで発生です。

    フリーズしない強チェリー重複BIGならば駿府城ステチェンは聞いたらことがありますけど。
  4. 今もバジリスク さん 2016/09/09 金曜日 12:18 評価 #4809642

    ありがとうございました、この台の継続ですが教えて下さい。タイム中に完全決着ではストックを消費せずに、継続確定ですか?あとストックを消費するのは、きこくしゅうしゅうまで行ってしまった時でしょうか?てんぜんにかつ負けると、ストックを二つ消費するという考え方で大丈夫ですか?
  5. fores さん 2016/09/09 金曜日 13:30 評価 #4809671

    どのような場合でもセットが終了し、継続する度にストックまたは継続率抽選によるものです。
    確かストックからの放出で、ストックがなくなると継続率抽選の継続だったと記憶しております。

    継続率付きのストック消費した場合は朧復活が出やすいですが、
    出たからといって必ずしも継続率付きのストック消費とは限らないので。そのへんは御理解よろしくです。
  6. fores さん 2016/09/09 金曜日 13:33 評価 #4809672

    あと、天膳に負けても2つ消費にはならないですよ。
    いつ、如何なる場合も消費は1個ですのでご安心を。
  7. 今もバジリスク さん 2016/09/09 金曜日 15:49 評価 #4809712

    ありがとうございました、何故かてんぜんに負けると終わってしまうイメージが強いので、理想は瞳術行ってストックしまくるって事が理想なんですね・・・単純に継続だけでは、すこし淋しい気もします。また質問させて下さい。ありがとうございました。
  8. 今もバジリスク さん 2016/09/11 日曜日 19:48 評価 #4810692

    user image今日もお店に行って夕方頃迄遊びに行ったのですが。夕方頃に画像の演出がありましたが、当たらずにスルーしました。100%ではないので当たらなかっただけでしょうか?こういう演出をスルーしたときに、その後の展開が楽しみでついつい追いかけてしまい。今日は2箱程入ってしまいました。熱い演出をスルーして次の当たりが深くなる事もあるのですか?forseさん教えて下さい。
  9. 今もバジリスク さん 2016/09/11 日曜日 19:50 評価 #4810693

    foresさんでした。ごめんなさい。いつもありがとうございます。
  10. fores さん 2016/09/11 日曜日 20:27 評価 #4810706

    激熱も花火柄もハズレますよ。
    バジIIは打てば打つほど、マイ鉄板が崩壊する台です(^_^;)

    理論的根拠は全くなく、オカルトですが、普段当たる熱い演出がスルーする台は地獄を見るパターンが多いです。

    店にもよりますが、もう古い台ですから、設定は望めませんので、粘るのはオススメ出来ないですね。

    無論、高設定ならば粘った方が良いですが…
  11. 今もバジリスク さん 2016/09/12 月曜日 12:22 評価 #4811038

    内部抽選で高確抽選はいつされるのですか?追想の時にレア約抽選でしょうか?10G終了時に+10Gとかになる時は?解らないから教えて下さい。あと昨日の台は+50BT継続→+30BT継続→+10BT継続しました。しかし追想の時にレア約を全く引かずただ消化しただけになってしまいましたが・・・
    さ残前日はBTは61回前日が75回当日は終了時43回でした。
  12. fores さん 2016/09/13 火曜日 04:44 評価 #4811406

    高確抽選?
    バジリスクタイム中のことですか?
    ならば朧高確抽選以外での状態変化抽選はないですね。
    (瞳術突入やBIG消化中は別物として)

    追想の刻ゲーム数は突入時に抽選されていています。
    それを別けて告知しているだけです。
    途中瞳術等に当選した際は瞳術終了後の再突入時に新に追加抽選

    振り分けは下記の通り。
    10G 86.72%
    20G 12.50%
    30G  0.39%
    50G  0.34%
    100G 0.05%

    +50から+30で+10は0.05%の100Gに当選したということですね。
  13. 今もバジリスク さん 2016/09/13 火曜日 05:40 評価 #4811410

    1%にも満たないものを拾っていたとは思いませんでした。詳しい説明ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT