| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4472711】が含まれるスレッド

脳汁ブシャーな瞬間 まさに地獄なり さん 2014/07/01 火曜日 06:18  #4471533
バジII打ってて、タイトルみたいな事ってありますよね?
皆さんもこんなの体験したよっていうのがあれば良ければ書き込んでください

私が体験したのは、

1:追想残り4Gで強チェ→3G次回予告突入→2、1と白デカモヤ→0G「次回、バジリスク甲賀忍法帖 「人肌地獄」」パリーン ダダダダーン

2:追想の刻24連目の次回予告の、「次回、バジリスク甲賀忍法帖 「来世邂逅」」(エンディング確定の瞬間)

ですかね〜強烈に印象に残ってるのは

真瞳術もアレでしたが平均乗せだったので候補外です

  1. ちぃぽん さん 2014/07/01 火曜日 19:05 評価 #4471703

    先日、
    通常時、いきなりテカボタン!!
    強チェリーからフリーズしました。

    またコーヒー買いに行き
    座りざまにレバオン…
    ドンちゃん『感じろ』バイブ付き
    赤バーからフリーズってのも有りました(笑)

    通常時のボーナスがレアパター多く面白いです。
  2. タコが出来る迄! さん 2014/07/02 水曜日 01:27 評価 #4471876

    自分は、かなり前になりますが

    無事にエンディング(もっと続いてよ!と思いながら)到達して、
    はぁ〜終わっちまった…と軽くレバーON


    まだですー!  ですかね〜

    2回目のエンディング見れたかは
    記憶にありませんが良かったです

    真瞳術(1回きり)引いたときも
    暫く脳汁駄々漏れでした(笑)
  3. srt さん 2014/07/02 水曜日 22:21 評価 #4472136

    ・やっぱり真・瞳術
    ・ART中BAR揃いして、コイン詰めてたら瞳術画面に行かない事に気が付く(BIG)
    ・特に継続率高そうな挙動も無く、今にもアーマケソって時に突然鳴るWild Eyes
  4. ぎょうぶ さん 2014/07/02 水曜日 23:00 評価 #4472161

    急にBGMが途切れて「予告」

    何の変哲もない甲賀卍谷の通常画面、ひとつだけ違うのは液晶リールに「1」<右!!

    追想の刻、白モヤもなにもなく、第一停止「7」

    こういう、「静かなアツさ」が大好きです。
    他の機種には見られない、静と動のコントラストがたまりません。
  5. 打てば天井 さん 2014/07/02 水曜日 23:10 評価 #4472164

    同じく「予告」は嬉しいですね!準備中などでの上乗せなくての初回で「予告」の安心感ったら!
    でも一番の脳汁ブシャーはやっぱり「真瞳術」です!この時だけはカットイン時に右からちゃんと目押しします。
    まだ2回しか引いた事ないですが…。BIGより全然少ないです。
  6. まさに地獄なり さん 2014/07/04 金曜日 03:25 評価 #4472711

    user image皆さん書き込みありがとうございます

    やっぱり真瞳術が挙がりますか〜

    自分も1度しか引けてませんが、普段仕事しない弦之介が本気出す瞬間ですもんね(@周辺の客の殆どが自分の台を見てくる)

    BIGやフリーズは未だに引けてないので羨ましいです

    キリのいい形になったので写メだけは撮りました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT