| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4452615】が含まれるスレッド

小窓エフェクト おNぼろ さん 2014/05/19 月曜日 13:43  #4452615
こんにちわ。

画像は余談です。
絆でレバオン時出たので遂にプレミアムキター!って思い写真撮ってもらったのですが・・・ふつーにBC(同色赤)でした・・・

それでは本題です。
先日、自身2度目の紫エフェクトで強チェ!
前回はBIGだったので期待したのですが、今回は上乗せのみでした。
BIG期待度は50%位なのでしょうか?←単純すぎー^^;
あと以前、緑エフェクトで強チェ!→BIGという演出があったのですが、矛盾もかなり熱い!?BIG期待度が高いのでしょうか?
レインボーは鉄板だったですよね?

余談に戻ってしまいますが、絆はレインボーエフェクト(大抵は第3停止時ですが)の大安売りで・・・なんだか残念・・・

  1. ぎょうぶ さん 2014/05/19 月曜日 23:29 評価 #4452855

    おお、レインボーモヤですか!!
    これは、2でも絆でもまだ見れてないんですよね〜。
    私もこれ見たら白バジ確定だと思っちゃいます^^;

    厳格な法則で固められている2の演出に比べて、絆の演出は「なんでもアリ」なんですよね。
    そういうゴチャゴチャ感も楽しくて好きなんですけども、2の演出の静と動のコントラストというか、ただただモヤがでかくなっただけで熱くなれる、そういう感覚って今のパチスロで貴重だと思うんです。
    バジ2の777揃いやビリー音は、ジャグラーのGOGOのペカと感覚似ていると前々から思っています。
    他に何のセリフも無く、派手な演出も無く、ただただ「それ」がドドーンと表示されるだけで最高の演出だと思います。

    紫モヤはBIG濃厚…だそうですが、私は紫モヤでBIGひいたことないんですよねー^^;
    まだ二回しかないし、一回は巻物だったんで仕方ないですが…。

    絆は演出大安売りですが、まあ2は逆にレア演出のレアさ加減が極端だったんで、もしかしたら絆ぐらいで普通なのかもしれませんよw
  2. おNぼろ さん 2014/05/20 火曜日 08:15 評価 #4453021

    ぎょうぶ さん 

    おはようございます。
    返信ありがとうございます。
    >これは、2でも絆でもまだ見れてないんですよね〜。
    >私もこれ見たら白バジ確定だと思っちゃいます^^;
    ↑ですよねー
    写真撮ってもらったりして恥ずかしい思いしました。^^;

    >厳格な法則で固められている2の演出に比べて、絆の演出は「なんでもアリ」なんですよね。
    ↑2は99.9%位期待できる演出がたくさんある代わりに出現のレア度は半端ないですよね!
    確定!って思っていたのが外れたりしたら掲示板が盛り上がりましたし・・・

    >紫モヤはBIG濃厚…だそうですが、私は紫モヤでBIGひいたことないんですよねー^^;
    ↑ぎょうぶ さん のハズレを加えると33%?の期待値?^^;
  3. 蛍水 さん 2014/05/20 火曜日 08:38 評価 #4453030

    私も紫靄でBB未体験です。

    ただ自身の体験、カウント上、複数ストックの可能性が高いと思ってます。
  4. おNぼろ さん 2014/05/20 火曜日 08:52 評価 #4453045

    蛍水 さん 

    こんにちわ。
    >ただ自身の体験、カウント上、複数ストックの可能性が高いと思ってます。 
    ↑あーっ!この時もすぐWILD EYESが流れました。
    単に継続が確定していただけなのかもしれませんが、複数ストック示唆!だったのかもですね。
  5. 蛍水 さん 2014/05/20 火曜日 09:16 評価 #4453062

    おNぼろ さん

    私これ以前から何度も指摘してるのですが誰も取り合ってくれた事がないんですTェT)

    争忍時でいう『金7』的扱いなんじゃないかと思ってます。
    【BIG】or【複数ストック】みたいな。
  6. おNぼろ さん 2014/05/20 火曜日 09:44 評価 #4453067

    蛍水 さん 

    >私これ以前から何度も指摘してるのですが誰も取り合ってくれた事がないんですTェT)
    ↑えーっ!そんなー^^;
    私も無視してたのかな〜? m( _ _ )m

    >争忍時でいう『金7』的扱いなんじゃないかと思ってます。
    >【BIG】or【複数ストック】みたいな。
    ↑追想時は金7ないので、これありそーですね!
  7. 蛍水 さん 2014/05/20 火曜日 11:08 評価 #4453112

    おNぼろ さん
    反応ありがとうございます(嬉)

    しかも肯定材料まで!
    ちょっと信憑性が増しました♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT