| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4426610】が含まれるスレッド

こんなことありました おんぼろ さん 2014/03/10 月曜日 08:06  #4425815
たまたま回りに人がいなかったので初めて写真とりました。うまく載せることができるかな〜
確か争忍29G目だったと思います。
たま〜に見ることができる光景だとは思います。
が・・・事件は次Gに起きました!

弾正敗れる!!・・・

完全勝利を確信しておりました。T_Tもう写真は撮りません!(*`へ´*#)

もうひとつありました・・・
5対7で争忍開始(城ステージがあったループなので継続率は66%以上)→将監が5人抜きで5対2(勝利を確信)→朱絹がまさかの5人抜き・・・→破幻の瞳もなく終了・・・
しばらく絆と浮気していたのでへそを曲げたのでしょうか・・・

皆様のMy鉄板ハズレをご紹介いただければ幸いです。^^;T_T

  1. ダムダム人? さん 2014/03/10 月曜日 10:09 評価 #4425860

    こんにちは。

    甲賀10人時に天膳1人までもっていけば完全勝利だと思いますが・・たまに負けます、堪えますよね。
    逆に1度あるんですが10対1になって天膳攻撃〜カウンターでたおして完全勝利ならカッコイイんですけど。

    後、5対2になっても負けるのがバジです。

    わたしは・・記憶違いでなければ
    開始時7対5、途中でカウンター攻撃が2度発生、
    弦の介も天膳も赤セリフで鬼哭啾々、弦の介2度攻撃(2回とも赤)でまさかの敗北ってものがありました。
  2. おんぼろ さん 2014/03/10 月曜日 18:00 評価 #4425981

    ダムダム人? さん 

    こんばんわ。

    >開始時7対5、途中でカウンター攻撃が2度発生、
    >弦の介も天膳も赤セリフで鬼哭啾々、弦の介2度攻撃(2回とも赤)でまさかの敗北ってものがありました。
    ↑私もカウンター強攻撃が2度出ればもらったーと心の中で叫んでおります。^^;
    それプラス赤台詞と強攻撃2回となるとダメージは計り知れませんね。^^;;
    そう言えば私も「次回 鬼哭啾々」プラス赤(紫?)背景エピソードバトルで終了というのがありました。私の方がどてーんと倒れそうでした。T_T
  3. 蛍水 さん 2014/03/11 火曜日 01:40 評価 #4426255

    こんばんは

    展開よりG数重視の私としましては有り得るケースだとは思うんですが、ちょっと酷いですよね(苦笑)
    大抵、蛍火に倒されるんですが天膳までいってというのは・・・

    争忍39G(+0〜4G)までいかないと安心出来ませんね。
  4. おんぼろ さん 2014/03/11 火曜日 08:04 評価 #4426310

    蛍水 さん 

    おはようございます。返信ありがとうございます。

    >大抵、蛍火に倒されるんですが天膳までいってというのは・・・
    ↑10対9スタートでやっとここまで辿り着いたのに・・・って感じでした・・・珍しくお幻さんも10G位頑張ったのに・・・

    >争忍39G(+0〜4G)までいかないと安心出来ませんね。
    ↑記憶は曖昧なのですが過去ログで10対○は弾正が30G以上立っていたら完全勝利確定!って見たような気がするのですがどうなんでしょう・・・
  5. 蛍水 さん 2014/03/11 火曜日 10:05 評価 #4426352

    おんぼろ さん
    おはようございます

    >30G以上立っていたら完全勝利確定!
    そうだったかも知れません。しかもそれ私が言ってたかも。
    だとすると29(+0〜4)Gだったはずが29G立ってたのに30G目で吹っ飛ばされた経験があるのも私になります。
    十の位、間違えてた様です。
    30G(終わった時点で立っていたら)で正解だと思います。

    ちゃんと何かに残しておかないと忘れてしまうものですね(苦笑)
  6. おんぼろ さん 2014/03/11 火曜日 11:17 評価 #4426384

    蛍水 さん

    >しかもそれ私が言ってたかも。
    ↑やっぱり蛍水 さん だー。
    掲示板オタクの私が知る限りでは、こんなところまで詳しくご存知の方はバジリスク2の掲示板では10人位ですもの。
    30Gという数字が頭の中に残っていて、普段撮ったことのない写真を私にこのタイミングで撮らせたのかもしれません。^^;
    こうやって掲示板に貼ることもできましたし・・・
  7. ぎょうぶ さん 2014/03/11 火曜日 22:44 評価 #4426610

    user image私も一回あります、弾正vs天膳で完全勝利のがし…。
    あれは確定だと思いますよね〜。
    同じく写真撮りましたがすぐ消しました(笑)
    やはり、一切言い訳できないレベルの確定になるまで気を抜いちゃいけません!
    添付画像の瞬間までくれば、落雷でもしない限り大丈夫でしょう(笑)

    パチスロに限らずなんですが、これは大丈夫だなーと安心して気が緩むと、天膳の笑みのごとく悪魔がにや〜っと笑って「残念でした!」となることが多いですね^^;
  8. おんぼろ さん 2014/03/12 水曜日 08:29 評価 #4426833

    ぎょうぶ さん 

    おはようございます。
    ぎょうぶ さん も経験おありなのですね。^^;

    完全勝利は争忍人数決めGのレバオン時に決まっていると思うのですが、その時にここまで引張ってから地獄に突き落としてやる〜なんて決まっているのでしょうか。^^;
    バジリスク2は一撃ハズレなど滅多にないけど出す時は出すよーなんて演出もあるから面白いのだと思います。
    あって欲しくなかったけど・・・T_T
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT