| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4419654】が含まれるスレッド

質問です! 戦国物大好きっ子 さん 2014/02/22 土曜日 17:05  #4419285
ハジリスク初心者です。昨日やっとのことでバジリスクタイムになってバトル中に多分エピソードバトルで勝利したときの画面が赤7ではなく金色7でした。その次のかいで終わりました。    この場合真瞳術チャンスに入らないのでしょうか?ただたんにストックするだけなのでしょうか?かなりひきずってます。よろしくお願いしますm(__)m
  1. 蛍水 さん 2014/02/22 土曜日 22:43 評価 #4419394

    こんばんは

    【絆】では液晶リール上で金7は【真瞳術】となりますが、【II】では液晶リール上で金7はなく、画面に出る金7は複数のセットストック獲得示唆になります。

    2個以上のセットストック獲得なので『次回』終了はないはずです。
    【潜伏】したのではないでしょうか?
  2. 戦国物大好きっ子 さん 2014/02/23 日曜日 16:32 評価 #4419642

    多分そのあとも100回転内にはかかったもののそのときのバジリスクタイムも2〓3回だったようなぁ↓  
    質問です   では真瞳術チャンスにはいるどういった条件で入るのでしょうか?  以前打ったときは何がなんだかわからない状態でうったので気づけば7が揃って入ってたので・・・
  3. 蛍水 さん 2014/02/23 日曜日 17:29 評価 #4419654

    user image戦国物大好きっ子 さん
    こんにちは

    >多分そのあとも100回転内にはかかったものの
    データカウンタ上のG数ではなく、BT終了してRTも抜けてから最長32Gの前兆を経て再突入する継続パターンが存在します。
    継続時の約3%がこのパターンとなります。
    ※詳細は『潜伏』等で検索してみてください。

    >真瞳術チャンスにはいるどういった条件で入るのでしょうか?
    瞳術チャンスの一部(約3%)が『真・瞳術チャンス』となります。
    発動条件はBT中(争忍甲賀10人時除く)の逆押しカットインからの赤BAR揃いです。
  4. 蛍水 さん 2014/02/23 日曜日 17:51 評価 #4419658

    因みに・・・

    ART中の赤BAR(瞳術当選)は1/819.2となってまして、その内の3.12%しか『真瞳術』にはならず、
    机上の計算ではありますが、ARTを約26,200G回して1回当選、といった程度です。
  5. 戦国物大好きっ子 さん 2014/02/23 日曜日 18:11 評価 #4419660

    蛍水さん   こんにちは(^-^*)/
    やはりなかなかはいらないものですねぇ↓あきらめずがんばります。  なにぶん初心者なもので・・・お恥ずかし(>_<)

    絆が稼動中ですが2のほうが相性よそうです   まずはもう少しうちこんでみたいと思います。蛍水さんありがとうございました!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT