| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4418668】が含まれるスレッド

花火演出 てつまり さん 2014/02/19 水曜日 21:04  #4418249
最近、がっつりバジリスク2にはまっています。

私が特に見たいと思っている演出は、甲賀卍谷で弦之介がアップになりお茶や本を持っているシーンです。この時に湯飲み茶わんや本が花火柄になる事があるらしいではないですか!
エンディングまで見れたり、フリーズビック当てたりしたのに、この演出がまだ見られないなんて…
そんなにレアな演出なんですかね?

  1. おんぼろ さん 2014/02/20 木曜日 12:19 評価 #4418523

    てつまり さん 

    こんにちわ。

    >私が特に見たいと思っている演出は、甲賀卍谷で弦之介がアップになりお茶や本を持っているシーンです。
    ↑なんかしぶいところ突いてきますね。^^;
    私も湯呑茶碗や本の花火柄は見たことがありません。60万Gプレイして1回も見たことがないので、ちょーレアだと思います。
    だけど弦之介が座っている縁側の板張りの花火柄敷物は見ました。
    あと籠の中の女の人の着物が花火柄や虹柄なんかも何回か見ました。
  2. てつまり さん 2014/02/20 木曜日 18:04 評価 #4418606

    おんぼろさん

    返信ありがとうございます。
    ずいぶんとレアな演出なんですね。これを見ることが出来たらバジ卒業できると思っていますが、無理っぽいですね…。
  3. ぎょうぶ さん 2014/02/20 木曜日 21:30 評価 #4418668

    user image茶碗は経験ないですが、本なら一度だけあります!!
    バジ2にはフリーズよりはるかにレアな演出が山ほどありますので、常に新しい発見があります。

    でもこれ多分、確定ではないですね…。(確定かもしれませんが)
    強チェのGで花火柄や激熱はやや期待度落ちますし。
  4. 蛍水 さん 2014/02/22 土曜日 23:01 評価 #4419407

    user imageこんばんは

    ぎょうぶ さん、激レア画像ですね。
    通常時の【花火柄】演出での強チェはBB期待しちゃいますが、BT確定でもないですね、おそらく。
    【金色】や【虹柄】は確定ですが。

    演出の出現頻度的には私の【金簪(かんざし)】より、【花火柄本】の方が低いでしょうけど。
  5. ダムダム人? さん 2014/02/23 日曜日 15:14 評価 #4419632

    レアですねえ。

    金セリフにしても全キャラあるらしいんですが、全部みるのは不可能に近いでしょうしね。
    弦の介の後ろの襖に当と書いてあったりするのは見たんですが(これはプレミアでしょう)
    花火柄の本・湯呑は(おそらく確定ではないのに)見たことないですね。
    カゴの着物花火柄が一番見やすいかも。葉月ちゃんが乗ってることもあるんですが。
  6. 夢幻泡影みたい。 さん 2014/02/24 月曜日 16:35 評価 #4420055

    いまだにバジ2のユニメモミッションを100%コンプリートした強者もいないですし、某HP上でもまだ空白がありますよね。
    どんちゃんガールズなどはよく出る気がしますが、
    通常時限定とか、天井でのしか出ないような演出はレアですよね。
  7. まかいり さん 2014/03/16 日曜日 01:05 評価 #4428311

    湯呑が花火柄なのは天井ゲームでみました。
    続かなかったですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT