| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4418132】が含まれるスレッド

本日の激レア!?ベスト3 かまきりせぶん さん 2014/02/17 月曜日 23:16  #4417420
第三位 BT中弦之介のレバオン即強攻撃
あと数Gで結果わかるだろって?いいんです。満足です。

第二位 黒墨
通常時黒墨。ステチェンか好機か?どちらでもなくずっとブラックアウトしたままでした。これはほんとにレアなんじゃないですかね?
30秒くらい待ちましたが変化がなかったので全リール止めて強チェ+激アツ文字。
BT即直撃でした。
これは過去ログも見たんですがヒットしませんでした。
見た方います?

第一位 開眼前兆13G?
さすがに見間違えですかね?
流れ
・チャンスリプ→
・黒墨好機
・発展
・陽炎赤(即終了)
・何もなし
・お胡夷リプ・・だったかな
・籠からネンキ 屋敷に行くかと思ってました
・決めるっ
・ノーマル
・いつもの
・蛍火好機
・看板好機 ん?
・黒墨好機 んん?
・黒墨開眼 エッ?・・なんか遅くない?

なんか書いてて記憶が曖昧になってきました・・汗
ただ陽炎赤文字即終了でもらったと思い、2G間で何もなかったのは確実に覚えています。新たにチャンスリプも引いていません。
その後にネンキに発展したのでガセ前兆かと思ったんですが、やられて3回好機が発生したのも確実に覚えてます。
ここの板は物知りな方が多くいらっしゃるのでご存知の方はぜひ2位と1位の回答をいただければと思います。

まあ2位は自分が実際引いたんでよくある演出かもしれませんが・・ビッグかと思いました・・泣
しかし一位は・・・

  1. 単発おじさん さん 2014/02/17 月曜日 23:52 評価 #4417458

    こんばんほ

    > 第一位 開眼前兆13G?
    > さすがに見間違えですかね?

    「お胡夷リプ」が「チャンスリプレイ」の液晶リール矛盾だったのでは。
    その後のG数も一致しますし。
    液晶リール矛盾が当選G時に即発生する?というのはありますが。

    自身、「リプレイ」⇔「チャンスリプレイ」の液晶リール矛盾が発生しても気がつかないだろうなあと常日頃思っていたものなので。
  2. かまきりせぶん さん 2014/02/18 火曜日 00:21 評価 #4417479

    お返事ありがとうございます。
    つじつまは合いますねW気づく自信は皆無ですが・・
    しかしナゾ開眼なんて遭遇した方いますかね?でもゴッドのメーカーだしなぁ・・
  3. おんぼろ さん 2014/02/18 火曜日 08:25 評価 #4417552

    かまきりせぶん さん 

    おはようございます。

    第二位につきまして・・・全然違うのですが、BT争忍中レバオン→ブラックアウト→20〜30秒位後、画面中央にNOW LOADING出現→更に15秒位後、元の画面に復帰・・・というのは経験があります。^^;
    絆でも同じ現象が発生しているようです。

    かまきりせぶん さん が経験された展開は経験ありませんが、黒墨演出ではふつー待ったりせずさくさくボタンを押して行きますので、その都度待っていればこのような展開が見れてたのかも知れません。

    あっ!似た経験ありました!
    通常時、レバオン→花火柄墨→「祝」文字が出現するのを期待しながら10秒、20秒と待っても変化なし→第三ボタンを離すと「対決」文字が出現、そして強チェ→その後小四郎を倒せを経てBT当選しました。
    花火柄墨だったので念願の「祝」フリーズBIGかと期待したのに…>_<…
  4. かまきりせぶん さん 2014/02/18 火曜日 21:48 評価 #4417820

    おんぼろさん返信ありがとうございます。
    そんな不具合があるんですね汗知りませんでした。

    私が経験したものはその花火柄の演出と酷似していますね。
    私の場合はフルウエイトレバオンでいつもならウエイト解除するくらいで好機やステージ文字が走るところが、
    その時は暗くなったままだったので違和感を感じ、ボタンを押さずに放置していました。
    で、おそらく同じように第三ボタンを離した際に激アツ文字が発生しましたのでしっかり演出として成立はしていると思います。(バグではないという意味です)
    花火柄ならなおさら演出の一部でしょうね。
    さすがおんぼろさんです。
    お答えいただいてありがとうございました。
  5. 蛍水 さん 2014/02/19 水曜日 13:51 評価 #4418132

    user imageこんにちは

    開眼Cまでの前兆Gですが発展が絡むとその分延長される事があります。
    私も!0Gほどの前兆は何度か経験あります。
    かまきりせぶん さんのケースは2度のはってんがあった為、そこまで延びたのかも知れません。

    墨演出で全リール停止まで画面フリーズは、『確定』か『激熱』だと思います。
  6. 蛍水 さん 2014/02/19 水曜日 14:00 評価 #4418136

    訂正

    >私も!0Gほどの前兆は何度か経験あります。
     ↓ ↓
     私も10Gほどの前兆は何度か経験あります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT