| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4417439】が含まれるスレッド

はてな みたき さん 2014/02/17 月曜日 21:11  #4417345
ばじりすく絆で赤BARがそろったのに
何もならなかったのですが
なんでですか?

  1. かまきりせぶん さん 2014/02/17 月曜日 23:20 評価 #4417428

    押し順ミスじゃないですかね?3回しか触ってないので断言できませんが。
    私の大好きなねえねえ島娘(古っ)でも変則押ししたら高確率で7(内部では単なるリプレイ)が揃います。
    もちろんペナです汗
  2. みたき さん 2014/02/17 月曜日 23:33 評価 #4417439

    user imageすいません
    写メです
    ただそろっただけですかね(._.)
    押しじゅんなかったんですよ(._.)
    なんどもすいません
  3. かまきりせぶん さん 2014/02/18 火曜日 00:28 評価 #4417481

    シュールな絵ですねW
    初代バジならこういう弱い演出の途中で生入りさせることも可能だったんですが、今回はATですからね。
    BCは確定後のナビでしか揃わないし、あとは逆押しカットインのみだと思います。
    この前後で何か変わったことはありませんでしたか?
  4. みたき さん 2014/02/18 火曜日 10:31 評価 #4417586

    変わったことはありませんでした!
    ただ私は打つ時に
    赤BAR狙いながらうつのが
    好きでこのときも赤BARねらって
    うってたとおもいます
  5. きんか さん 2014/02/19 水曜日 08:47 評価 #4418037

    板違い
  6. べんこ さん 2014/02/20 木曜日 00:31 評価 #4418383

    これ、多分逆押ししてますよね?バジ絆はAT機なので、ボナ図柄が高確率で成立してます。通常時順押しでただのリプレイ内部BC成立で逆押しナビ。よってAT中ナビなし時に逆押しすれば、高確率でボナ図柄揃います。要は内部成立してなければただのリプレイです。と真剣に答えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT