| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4404492】が含まれるスレッド

エピソードバトル 夢幻泡影みたい。 さん 2014/01/13 月曜日 19:28  #4403406
皆様こんばんわ。
先日のことですが、
確定チェリーから、開始画面朧にて、継続率50%スタートの2セット目争忍中に、強チェ→EB VS夜叉丸 敗北
数G後 強チェ→EB VS 蛍火 EB2G目に強チェリー 敗北
数G後 強チェ→EB VS 小四郎 EB中に 強MB 敗北
と強チェ 4発 強MB1発 引きながら EB3連敗を喫してしまいました。
また、そのセットでBT終了しました。
50%を引けなさすぎる自分が情けなかったですがEB4連敗とかの強者はいらっしゃいますか?

  1. 蛍水 さん 2014/01/14 火曜日 07:42 評価 #4403621

    夢幻泡影みたい。 さん
    おはようございます。

    私の場合、同一セットでEB3勝は経験ありますが、4戦全て発展した事はありません。
    限られた争忍G数内でよほどタイミングよく特定役引かなくては難しいですよねぇ・・・
  2. 夢幻泡影みたい。 さん 2014/01/15 水曜日 17:44 評価 #4404250

    蛍水さんこんばんわ。
    朧高確ならEB3連勝も可能性がありますね。
  3. 蛍水 さん 2014/01/16 木曜日 00:43 評価 #4404492

    user image先日、この画像の朧高確中は強チェ&強MBは引けませんでしたが、
    弱チェ&チャンリプ&強ベル引きまくり8個乗せました(金7×2回)。
    10対10なのでEBには発展しませんでしたが。

    MB(強ベル期待)すら引けずあっさり終わる事もしょっちゅうですが・・・
    偏りますね(苦笑)
  4. 頭突き さん 2014/01/16 木曜日 15:41 評価 #4404671

    夢幻泡影みたいさん、こんにちは^^

    先日、12枚確定チェからのEB VS小次郎にて3G目に強チェで金7勝利を期待しましたが、まさかの敗北ありました・・・

    確定チェからのEBも完全告知ではなく、その後乗せていたので裏乗せもあるんですね・・・

    どうせなら気持ち良く告知が欲しい所です^^:
  5. らんらら さん 2014/01/16 木曜日 16:05 評価 #4404673

    ↑ART中の確チェは、乗り×1確定/×2抽選をでは?
    EBに発展したということは、勝利すれば乗り×2確定だったはず。。(記憶違いならごめんなさい)
    なので今回は、VS小四郎は確チェは乗り×1で
    EB中の強チェ乗り×0だったのだと。。
  6. 鉄拳好き さん 2014/01/16 木曜日 16:28 評価 #4404675

    頭突き さん

    らんらら さんの補足ですが、
    ART中の確定チェは、継続率付きストック1個獲得確定で、
    それプラス、1/2で通常ストック確定になります。

    で、確定チェ後のエピソードバトルは、
    1/2で獲得できる通常ストックの演出という説濃厚です。

    ですから、負けた場合は、
    1/2に漏れて通常ストックが獲得できなかった、
    ということで、負けたのに裏乗せというわけではないです。
  7. 夢幻泡影みたい。 さん 2014/01/16 木曜日 20:44 評価 #4404742

    皆様こんばんわ。

    蛍水さんの1セット8個乗せは真瞳術なみですね。
    朧高確でも見えるだけで6個乗せまでしかないです。
    裏乗せもはらはらどきどきしますが、
    やはり気持ちよく乗せて、忍法帳やワイルドアイズでノリノリに打ちたいですね。

    金7ついでではないですが、3も発表されますが、
    ユニメモミッションをコンプリートできた方もいるのでしょうか?
    http://midnightrunners.web.fc2.com/etc/basi2.html
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT