| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4397502】が含まれるスレッド

BT中のMBについて ハジ男 さん 2013/12/25 水曜日 20:48  #4396984
過去ログ検索したのですが、分かりませんので教えて下さい。
(1)BT中の強MBの後は、通常ベルが2連続で払出がある。
但し1回目に強ベル扱いだと2連続にならない場合があると記載ありました。
日曜日に追想や争忍中に、強MB後に強ベル以外で払出1回で終了が何度もあり、特に上乗せ演出もなかったですが、それが出たGは継続しました。
たまたまでしょうか?
勝手に継続確定演出と思いこんだのですが・・・

(2)天膳バトル開始に、天膳のアップが出てからの、刀光発光バトル開始がありますが、とにかく相性悪いです。
終了の合図?と錯覚する位です。
皆さんの信頼度はどの程度でしょうか?

やり始めの頃は、バトル開始で残りストック3個確定の画面割を何度も見ましたが、自分含め周りの台でも全く見なくなりました・・

  1. ダムダム人? さん 2013/12/26 木曜日 07:37 評価 #4397185

    私見です。

    (1)MBの終了条件は15枚を超える払い出し・・なんですが
    BT中のMB〜即15枚ベルは大抵強ベルなんですよね。
    即15枚で弱ベルは記憶にないです。
    まれに14枚なのに強ベルもありますが、その反対ということでしょうか。継続がどうかはわかりません。

    (2)斬撃は天膳カットインありで8割強、無しで60%くらいです。
    個人個人でかなり印象かわるかもしれません。
    特にカットインありはでないわりにそこまで信用できないかも。

    天膳バトル〜クラッシュなんて真瞳術の後くらいしかみれません。
    3つ以上あっても必ず発生するわけではありませんし。4分の1くらいかも。
    はじめてみたのが今年の2月、導入当初なんて存在すらしりませんでした。
  2. ちゅん! さん 2013/12/26 木曜日 12:50 評価 #4397297

    BBか真でないと画面割れはなかなか見られないですが、弦之介+左衛門+お胡夷の3人バトルよりは、まだ見られる方じゃないですかね。
    上記3人は見たことないです。
  3. ハジ男 さん 2013/12/26 木曜日 22:22 評価 #4397445

    ありがとうございます。
    勘違いですかね???
    その割にしょっちゅうベル揃わずで、1セットで68枚獲得ばかりでした(笑)

    画面割れは打ちだし当初、天膳スタート連チャン中に真瞳術をひいたときに何回も見れましたが、その後一度も見てない=真すら入らない=天膳が仕事しない=BIGですら千枚切る・・・ばかり繰り返しです・・・

    一撃万枚なんて夢の夢であります。
  4. 海苔海苔 さん 2013/12/27 金曜日 00:13 評価 #4397502

    user imageこんばんわw
    >ハジ男さん
    初あたり時のストック数って設定差があったと思います。
    また、継続率選択率も高設定の方が優遇されているので
    導入時は天膳バトル突入時の画面クラッシュをよく見た=高設定(?)が多かった。
    逆に最近の設定は低設定でしょうから見なくなったと言えると思いますw

    >ちゅん! さん
    確かに弦之介+左衛門+お胡夷の組み合わせは出ないですね。
    僕も見たのはこの1回だけです。

    確か初代の時、この組み合わせは継続確定演出でした。
    初代の時は1度も見れずに終わりましたがw
  5. ちゅん! さん 2013/12/27 金曜日 12:41 評価 #4397638

    海苔海苔さん貴重な画像ありがとうございます。

    先日、争忍中にBB(BAR揃い4回)→甲賀10人状態で真瞳術(BAR揃い9回)の状態になりましたが、弦之介+左衛門+お胡夷は見られませんでした・・・
  6. 別府の拳 さん 2013/12/27 金曜日 22:44 評価 #4397783

    ハジ男さん
    斬撃+天膳カットインあり→ハズレるんですか!今まで「継続確定」とばかり思っていました。
    画面割れ→天膳バトルは、先日初めて見ました。天井経由で朧高確中「金7ゲット」した時に。

    ちゅうさん
    弦之介+左衛門+お胡夷の組み合わせは、今だに見たことないです。「絆」が導入されるまでには見てみたい。
  7. 別府の拳 さん 2013/12/27 金曜日 22:48 評価 #4397788

    −お詫び−
    上記スレ、お名前を間違えてしまいました。
    申し訳ありませんでした。
    × ちゅうさん
    ○ ちゅん!さん
  8. ハジ男 さん 2013/12/27 金曜日 22:57 評価 #4397792

    皆さんコメントありがとうございます。
    すごい画像ですねー
    見たことないですねー
    継続確定のときに、ガンガン上乗せしたいものです(涙)

    あの演出は斬撃というのでしょうか?
    はい・・・何回もはずれてます・・・
    天膳と源之介が、1回もセリフをかけあわないときに斬撃が始まれば確定と思ってましたが、それすらはずれ潜伏もなしが1回だけあります。

    でも本日久しぶりに、バトル開始時にバジリスクタイム画面クラッシュを2連チャンで見れました。

    とにかく己の引きが本当に悪いので、期待する枚数やセット数はありませんでしたが、見れて満足ということで(笑)

    ほんとに良くBIGひくのに、なぜいつも負けるのか、なぜ自分だけ上乗せしないのか・・・
    日々辛い戦いであります・・・
  9. ハジ男 さん 2013/12/27 金曜日 23:04 評価 #4397796

    ちゅん!さん。
    先日すごいことをされてたのですね〜
    周りからさぞ注目されまくりかと(^^)
    BBの後の10人中に真とは・・・
    しかも9回とは(:−:)
    いやいやいやいや羨ましい限りで・・・
    自分は追想中に強チェ出て、でかい白モヤリプ、変化しろと願うも撃沈・・・
    上乗せする機械ということすら、忘れてしまいそうな引き弱中年です・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT