| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4394306】が含まれるスレッド

開眼チャンスについて 開眼命 さん 2013/12/19 木曜日 00:03  #4394282
いつも勝負一筋でボタン無視でレバーだけに気合を入れて叩いております。当たった瞬間が気持ち良いと思う今日この頃です。

さて、くだらない質問なんですが・・・

1、先日、開眼4回程(勝負のみ)でスルーし、次当たった開眼で安定を選択。1G目で弦之助の向きが左斜め(勝負成功時みたいな)で緑文字→2G目で赤文字→3G目で金文字でBTに入ったのですが、あれって左斜めが出たらほぼ確定と思ってよいのですか?
安定でこれは初めてだったので。

2、恐らく低確中、強チェ。十数ゲーム後、念鬼を倒せで最後のところでチャンリプ。次ゲームで開眼チャンスで一瞬ビクッてしたのですが、屋敷や城でも開眼チャンスじゃってことはありますけれど、演出発展時にチャンリプなどを引きすぐ開眼チャンスに当選した場合、演出の結果をまたがず開眼チャンスが割り込むってことはあるのですか?

分かりにくかったらすみません。ちょっと気になったもので。

  1. 猫の手神の手 さん 2013/12/19 木曜日 00:20 評価 #4394293

    <いつも勝負一筋でボタン無視でレバーだけに気合を入れて叩いております。

    分かります、私も導入されてから半年位からそのやり方です

    1については分かりませんが、2については普通にあることだと思います

    私も何度か経験しました
  2. 海苔海苔 さん 2013/12/19 木曜日 00:37 評価 #4394306

    user imageこんばんわw
    A1.ほぼ確定という認識でいいと思います。
     もちろん、確定ではないようです。
    A2.開眼潜伏G数=1Gが選ばれたのだと思います。
     ちなみに、潜伏G数は1-3G潜伏の合算が80%だそうです。
    ってことで、久しぶりの画像を・・・
    今までで一番ムカついた開眼チャレンジですwww
  3. ちゅん! さん 2013/12/19 木曜日 12:14 評価 #4394436

    開眼命さん、初めまして。

    弦之助の向きが左斜めは、レア役でなければ確定の認識で良かったかと。
    レア役ではハズレ経験ありです。
    なので、いつも弦ちゃんアップで「3チェくるな!」と祈ってます。
  4. 開眼命 さん 2013/12/19 木曜日 21:25 評価 #4394584

    みなさんこんばんは(笑)
    返信ありがとうございます。

    左斜めってレア役対応なんですね。なんかいつもは、正面弦之助からのピシューみたいな何か察知したようなことからしかレア役が起きなかったもので・・・

    安定選んだのに左斜め外れ目でしたので、勝負選んでないよな?と一瞬思ってしまいました。

    海苔海苔さん>

    城でそれは萎えますよね〜。滅多にでない城だけに・・

    でも自分自身は城からの開眼は今のとこ100%当選を維持してます。

    いつも演出中にチャンリプは意外と来ますが、そこから開眼に行ってないもので・・・

    たまに、チャンリプから小四郎や夜叉丸に行きチャンスアップ一切なしなので開眼かと思いきやBT入ると嬉しいのは自分だけでしょうか?
  5. まかいり さん 2013/12/20 金曜日 23:29 評価 #4395081

    僕も勝負派ですが、僕の場合はレバーを叩くのではなく、MAXBETを一回バンと叩きます!当選してたら連打した時と同じ効果音が出てその時の爽快感がいいです〜
    なので勝負の連打を押すタイミングでリプレイやちゃんりぷがそろうのが嫌いです・・レバー叩いたらシーンと無限に変わっているので!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT