| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4390187】が含まれるスレッド

エフェクト 頭突き さん 2013/12/07 土曜日 23:54  #4390090
追想の刻中エフェクトレインボーはBIGが期待出来る演出(過去2度共にBIG)
先日、追想の刻中エフェクト紫(強チェ)を経験し、BIGでした!

紫はBIG確定なのですか?
で無ければ、対応約は?
BIGに繋がらなければ、7複数ストック?

ご存知の方宜しくお願い致します。

  1. 頭突き さん 2013/12/07 土曜日 23:55 評価 #4390092

    ×対応約 〇対応役
  2. ぎょうぶ さん 2013/12/08 日曜日 03:53 評価 #4390145

    紫は上乗せ以上確定ですがBIG確定ではないです。
    複数ストックも関係ないでしょうね。

    対応役っていうのは多分無いです。
    強チェと巻物で発生確認しています。
  3. ばしぽん さん 2013/12/08 日曜日 09:36 評価 #4390187

    user imageぎょうぶさんのいわれるように上乗せ以上確定ですね。
    ちなみに自分は強ベルで紫確認してます。
    後にも先にもこの一回だけですが。
  4. 別府の拳 さん 2013/12/08 日曜日 10:37 評価 #4390196

    二度ばかり見たことがあります。
    両方とも「強MB」、上乗せもありです。
    赤7表示だったので、ストックは1個と思います。
    どちらも朧高確中でした。
  5. 頭突き さん 2013/12/08 日曜日 11:37 評価 #4390206

    ぎょうぶさん、ばしぽんさん、別府の拳さん。
    返答ありがとうございますm(__)m

    初めて紫エフェクトを見たので、BIG確定かと思いましたが、上乗せ確定演出の様ですね^^:
    今回は、たまたま、運が良かったのかと・・・
    どちらにしろ、嬉しい告知の様で^^

    ありがとうございましたm(__)m
  6. 水樹 さん 2013/12/09 月曜日 09:06 評価 #4390526

    紫エフェクトですか。
    私は5回あります。4回は強チェ(内BIG3回)1回は弱チェでした。強チェ対応と思っていたので「あれ・・・?」と止まってしまいましたが・・・(上乗せはしました)皆さん言われるように上乗せ確定と思います。
    巻物・強MB等でもあるとは・・一度見てみたいですね。
  7. 心眼 さん 2013/12/14 土曜日 23:16 評価 #4392586

    多分紫エフェクトは全子役あると思います。

    自分はリプレイでの発生を確認しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT