| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【4194584】が含まれるスレッド

バイブ音について カエル柄ちゃん さん 2012/11/29 木曜日 22:34  #4194584
質問お願いします。
いつも初心者質問で本当にすみません。

.丱ぅ峅擦魯船Д蝓式奮阿紡召離譽¬鬚發△襪隼廚Δ里任垢全て確定になるんですか?
近くの台でチャンリプバイブで演出一度ハズレてその後すぐに当たったのを見たのですが、偶然ですか?
もしもハズレがあるならどの位様子をみれば良いのかな?と思いました。

⊂詛愀覆呂修離札奪鳩兮海肇優奪半紊硫鮴呂埜た記憶があるのですが、1戦目城背景でスタートで終わっていた台がありました。
そのセット継続確定ではないですか?

よろしくお願いします。

  1. 海苔海苔 さん 2012/11/29 木曜日 23:42 評価 #4194638

    こんばんはw
    強チェリー以外の台ブルは、確定のハズです。
    一度はずれたのは、開眼の前兆ですよ。

    見間違い、もしくは、BT一旦終了からの復活では、
    ないですか?
    BT中の城背景は、そのセット継続確定&66%継続率確定です。
  2. BZRSK さん 2012/11/30 金曜日 06:56 評価 #4194769

    レバオン台ブルはハズレもあるかと。
    第3ボタン後の台ブルが確定。かと、
    思います思います( ´艸`)
    確定て言っても、開眼だけ確定かも分かりませんがね。。
    この間、巻物成立後台ブルで
    開眼スルー後BT入って、W当選でホッと安心したw
  3. みのねんき さん 2012/11/30 金曜日 10:28 評価 #4194820

    強チェリーの場合はレバオンバイブで75%
    第3停止ボタン後バイブで確定ですね。
    その他のレア役でバイブがきた際はレバオン、第3停止問わず確定です!
    ちなみにBT中のバイブはレア役問わず上乗せ確定です!リプや押し順ベルでも震えたりしますよ。

    城背景の件は海苔海苔さんの仰っている通り、
    一度通常に落ちてからの復活ではないでしょうか?
  4. バジっちゃお さん 2012/11/30 金曜日 10:39 評価 #4194823

    カエル柄ちゃんさん、こんにちわ!

     撻Α璽蓮識藹亟待度】
    レバオン時:75%
    それ以外:100%
    なので、チャンリプ後バイブは100%BT当選。必然ですね( ^∀^)

    この演出の対応役は強チェだと思うので、それ以外だと鉄板だと思います。

    ハズレは25%存在するので、演出から最大32Gは見た方が無難だと思います。
    たまにこの間にビリー音鳴ったりするので、祈りましょうww

    △漏ぢ欒ぢ櫃気鵑龍弔訥未蠅世隼廚い泙后
    潜伏だったと推測します。
  5. カエル柄ちゃん さん 2012/11/30 金曜日 11:41 評価 #4194847

    皆様おはようございます。

    わたしは台ブル本当に少ないんです。
    ,詫婀が良いんですね!
    チェリーは32G見てハズレならあまり良い台ではないんですかね?笑
    その台は、580Gで台ブルでハズレて空いたんです。天井狙いで移ろうか迷ってたらその後他の方座りすぐ当たりました。
    葉巻台ブルだったような気がするのですがハズレてか32G以内で止めちゃったんですね、きっと。
    わたしは台ブルハズレはダメ台だから止めたんだと思い躊躇しちゃいました。
    BT中の台ブルもあるんですね!

    △老兮崖猟蠅念多瓦靴泙靴拭
    隣の隣の台だったんですけど、700G位で城背景初当たりは間違いないんです。
    データカウンタが700G台で終わっていたんで、そう思ったんです。何回見ても1回のカウントだったんですよね。その後300Gまで回してましたが、見間違いですかね?お騒がせしました。

    皆様回答ありがとうございました。
  6. 七揃いにかけろ さん 2012/11/30 金曜日 12:10 評価 #4194858

    唯一ありえるのが、
    城背景→瞳術→再度夕方とかで争忍→終了
    この場合なら当カウントが1の店多いですし、一回目は自力で継続予定の城だったが瞳術後66or80パーセント継続非当選ていうのはどうでしょう?
  7. カエル柄ちゃん さん 2012/11/30 金曜日 22:54 評価 #4195035

    七揃いにかけろさん

    お見事でございます笑
    本日その通りの経験をしてしまいました。
    1戦目城背景ではなかったんですが、豹馬から瞳術でストックなしで2戦目で終了トホホ。
    カウント1でした〜。
    このタイミングの瞳術って損な気がするのですが。

    ありがとうございました。
  8. BZRSK さん 2012/12/01 土曜日 07:19 評価 #4195215

    バジはタイミング次第感がハンパないわw
    だから、負け戦でもラストの天繕バトル4ゲーム(枚数表示G含め)
    のレバオンは気合い入魂(o・д・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT