| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ねぇ〜ねぇ〜島娘 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ねぇ〜ねぇ〜島娘

OLYMPIA
 

<< ねぇ〜ねぇ〜島娘 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだ残ってる店があるんですねえ おひ☆ さん 2017/06/28 水曜日 23:52 評価 #4935852
現時点で、後15件残ってるんですね。
旅行がてら打ちに行きたいものですが
現実的ではないかな…
久しぶりに打ちたいなあ。


    返信する

    南国物語が 八代将軍吉宗 さん 2016/04/20 水曜日 09:59 評価 #4748943
    クソ台過ぎてつらい(>_<)

    あれは白玉が液晶な時点で打つ気がしません

    やっぱり島娘打ちたいな〜

    1. おひ☆ さん 2016/05/08 日曜日 15:00 評価 #4757193

      次の娘が液晶だったら、どうしよう…

    返信する

    通っていた店で 八代将軍吉宗 さん 2015/12/21 月曜日 04:05 評価 #4708366
    とうとう撤去されてしまいました(泣)
    1. おひ☆ さん 2015/12/25 金曜日 23:00 評価 #4709821

      なんてこったい…
      どこかでタイミングを見て遠征するしか…

    返信する

    1年ぶりの稼働 おひ☆ さん 2015/11/29 日曜日 22:31 評価 #4701066
    会社の社員旅行で東京へ。
    自由行動の日があったので、まだ置いてある店に行ってきました!
    5スロですけど。
    まず、いきなり902Gハマるし。
    そして、結果は…
    RRBRRRRRRRBRRRR
    おおう…
    フリーズは難しいとしても、花笠は光らせたかったなあ。
    でも、もう打てそうにないので、いい思い出となりました。


      返信する

      まだ打ってます 八代将軍吉宗 さん 2015/09/12 土曜日 20:55 評価 #4669723
      近所の20スロバラエティーに1台生き残り

      クソ台が蔓延る現代において、この熱さ

      まさにパチスロ世界遺産やね!

      〓設定は見込めず、直近のBIG履歴は単単2単単

      でも、セット数振り分けに恵まれてなんとかプラス

      今月10セット完走、Sラッキー50、花笠引きました

      撤去前に、もう一度フリーズ引いて「でーじ」光らせたい

      1. 八代将軍吉宗 さん 2015/09/12 土曜日 21:01 評価 #4669727

        ちなみに、単単2単単の前は、3連→5連で快勝

        花笠光ったのはその時です

        ほぼ自分しか売ってないから、設定下げられたのかな?

        撤去前に、設定入れてくれ〜
      2. 八代将軍吉宗 さん 2015/09/12 土曜日 22:05 評価 #4669755

        久しぶりに解析を読んで仕組みを復習

        低設定だと、せっかく連荘Bに上がってもすぐ高確落ち
        だから単発ばかりなのか(汗)

        最近、娘を打ってるのが、
        バラエティーの珍古台にもたまに設定入れる変な店なので、
        いつかは高設定に遭遇することを信じて
        監視継続します(笑)
      3. おひ☆ さん 2015/09/13 日曜日 23:52 評価 #4670244

        お久しぶりですー。

        まだ設置してあるんですね!
        さらに、低設定ながらもプラスなのが素晴らしい。
        羨ましいなあ。

        撤去までに、フリーズ引けるといいですね。
        こちらは隣の府に10スロですが置いてあるので
        機会があれば打ちに行きたく思っております。

        どこかの店に新台で入れてくれないかなあ(^^;)。
      4. 八代将軍吉宗 さん 2015/09/14 月曜日 11:35 評価 #4670411

        おひ☆ さん


        返信ありがとうございます。

        プラスといっても、微々たるもので、
        昨日のR3スルー→4度目の正直!→単発ッ
        で全部溶けました…

        もう一度爆連することを夢見て、
        残り少ない?娘との火遊びを楽しもうと思います。
      5. ぽんこつ主任 さん 2015/09/25 金曜日 22:26 評価 #4674929

        うらやましいなー。
        沖ドキなんかより圧倒的に面白いと思うんだけど。
        また新しいの出さないかな…。
      6. 八代将軍吉宗 さん 2015/10/01 木曜日 10:36 評価 #4677106

        花笠光りました

        Sラッキー光りました

        10セット継続しました

        あとはフリーズを、最後にもう一回だけ…
      7. 幻想の月夜 さん 2015/10/02 金曜日 08:42 評価 #4677450

        こんにちは!島娘を愛する人がいて嬉しい限りですね。P−WORLDに載っていない店舗ですが、うちの近所に20スロで3台現存しています。

        まぁ、1の据えでしょうけど、でーじinでーじをかましたこともあり、花笠が点けば何とか戦えるといった感じですね。ほとんど自分しか打ってないですけど・・・

        ちなみに、南国育ちR2もまだ現存している店です。島娘ほど熱くなれる機種はありません。最後まで打ち続けますよ!
      8. 八代将軍吉宗 さん 2015/10/03 土曜日 13:31 評価 #4677829

        幻想の月夜 さん

        3台も残っているとは、素敵なお店ですね。
        自分のホームはバラエティに1台のみ。

        撤去されるまでに、高設定台で終日勝負できる日が
        来ることを夢見ています。

        育ちいいですね、同じ店にきゅいん南国は残っているけど
        所詮はまがい物…
      9. 幻想の月夜 さん 2015/10/05 月曜日 07:18 評価 #4678379

        八代将軍吉宗さん、こんにちは!
        島娘の高設定台で終日勝負は夢ですね。

        3台現存するマイホールではちょくちょく触る人がいます。導入から3年も経っているのに打ち続けている自分は凄いと思います。

        この機種の熱さを知っている皆さんと交流出来るのは、嬉しいですね。自分は、実機も買ってしまいました。

      返信する

      辛いなー おひ☆ さん 2015/05/20 水曜日 22:29 評価 #4624958
      打ちたいなー。
      島娘が無くなってから、ろくに換金してません(^^;)。
      隣の県に打ちに行こうかな。


        返信する

        なんてこったい… おひ☆ さん 2015/02/04 水曜日 21:19 評価 #4580854
        台が無くなるとか言う以前に
        店が閉店してしまいました(T_T)。
        もう打てないのか…

        1. 幻想の月夜 さん 2015/02/05 木曜日 07:44 評価 #4581073

          おひ☆さん、こんにちは。
          何とも悲しいことですね。

          自分の住む地域には、20スロに3台まだ残っていて、
          昨日も稼働してきましたよ。

          名機なので、ある限り追いかけたいです。ちなみに、実機も購入して回してます!(^^)!
        2. おひ☆ さん 2015/02/16 月曜日 22:10 評価 #4586315

          幻想の月夜さん、こんばんは!

          まだ残ってるんですねえ。
          うらやましい限りです!

          実機も欲しいのですが、置く場所がありません…
          仕方ないのでAndroid版をやってますが、つまらない…

          近場で、再導入してくれることを祈っておきます。
          もしくは続編を出してほしいなあ。

        返信する

        この台を打てる幸せ おひ☆ さん 2014/11/09 日曜日 21:55 評価 #4542607
        今日も稼働してきましたヨ。
        花笠準備とスーパーラッキーを体験できました♪

        花笠準備って、フリーズより体験少ないんですけど
        結構レアなんですかねえ。

        1. おひ☆ さん 2014/11/10 月曜日 23:25 評価 #4543312

          スーパーラッキーだと、どこぞのパチですね(^^;)。
          スペシャルラッキーでした!

        返信する

        打ちたーい。 きゅいん党 さん 2014/08/14 木曜日 08:04 評価 #4493699
        皆様、はじめまして。
        4号機時代のときめきゾーンで小指骨折する程打ち込んだ娘狂です。

        連荘=Big、ていう素敵な仕様、その瞬間の為に高稼働コインサンドとにらめっこしながらうち続けます。

        近所に設置店が1件だけ見つかったので、ここで再勉強、と思いましたが皆様の思い出を見ていたら自分も何も考えずブン回したくなりました。

        1. おひ☆ さん 2014/08/16 土曜日 09:19 評価 #4494781

          初めまして−。
          4号機時代は打ってなかったのを後悔しております。

          REG単にめげずにBIGの連荘目指して頑張りましょう!
          私も明日の日曜日に打ってきます!
        2. おひ☆ さん 2014/08/17 日曜日 22:18 評価 #4495559

          全然連しませんでした(T_T)。

          さすがに、もう設定には期待できないのかなあ。

        返信する

        久しぶりに打ちたい(*^_^*) 八代将軍吉宗 さん 2014/08/06 水曜日 11:03 評価 #4488918
        純増詐欺や機械割詐称のク○台が幅をきかす今日この頃

        フリーズが16,000分の1どころか

        GOD揃いよりはるかに引きやすかった印象です

        コインもちもいいしね(*^_^*)

        1. おひ☆ さん 2014/08/08 金曜日 21:35 評価 #4490475

          お久しぶりです。

          とりあえず、近所にはまだあります。
          恵まれてるなあ。
          お盆中に打ちのめされに行く予定ですw
        2. 八代将軍吉宗 さん 2014/08/13 水曜日 16:12 評価 #4493363

          おひ☆ さん


          自宅の近くに設置店があるとは、うらやましい(*^_^*)

          連チャンにさえぶち込めれば、大好きな南国美人の曲が聞けるので、
          設置が残っている限り打ちたい名機です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT