| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ

Sammy
(C)SUNRISE / PROJECT GEASS・MBS Character Design (C) 2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy 

<< パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(79件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ギアスラ ええひき さん 2021/05/30 日曜日 23:57 評価 #5363869
開店から1時間でギアスラ2回引けました!
最高!!!


    返信する

    画像貼ります ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 18:46 評価 #5322079
    けっこう打ったけどこの演出1回しか見たことない
    1. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 18:49 評価 #5322082

      user image 残り10Gで演出発展せずがART1発目
      第2天井だったから撮れた
    2. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 18:53 評価 #5322084

      user image 100連目でお万達成&ガウェイン中       
    3. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 18:55 評価 #5322086

      user image なんか撮りたかった               
    4. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 18:58 評価 #5322087

      user image 過去に貼ってなさそうだったので

      おーるはいるぶりたーーにあー
    5. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 19:34 評価 #5322094

      user image バトル前にガウェインランプついてるがどういう状況?
      C.C斜め揃いしたのか?
    6. 諸星ダン吉 さん 2020/12/29 火曜日 20:13 評価 #5322108

      こんなところまで(w
    7. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 21:16 評価 #5322121

      user image あらどーもです
      黙ってたわけではないですが
    8. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 21:18 評価 #5322122

      user image あっちの機種より打った回数は初代コードギアスの方が多いのですよ
    9. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 21:27 評価 #5322126

      user image 前日ART準備中にやめた台が朝イチARTランプゆっくり点滅した状態で発見→100連オーバーって体験もしました
      もう閉店してしまった近所の店に感謝

      この紫髪の相手から武器ダブル破壊ってこの時だけだったかも
    10. ピロシキーヌ さん 2020/12/29 火曜日 21:36 評価 #5322130

      user image こちらも1回だけ
      出たの気付かずに小さいのしか撮れなかった

      天井が強力ないい台でした
    11. 諸星ダン吉 さん 2020/12/30 水曜日 12:05 評価 #5322260


      初代ギアスは、どうしても自力でARTに入れられなくて、まれに入っても
      単発ばかりで、結局天井狙いしかしなくなったのですが、その天井狙いも
      ストッパーに阻まれて失敗ばかり、まれに第1のみという、まったく
      良い思い出がなかったです(;;)

      この台に限らず、あっちの台も、現行機も、A+ARTは本当に苦手です。

      強力ないい台でした、と言うことはピロシキーヌさんは、あっちの台だけ
      ではなく、この台でも天井を成功させまくっていたんですね(^^;
    12. ピロシキーヌ さん 2020/12/30 水曜日 19:10 評価 #5322315

      諸星ダン吉さん どーもです
      私もこの台は天井以外からARTはあんまり経験ありません
      当時住んでた地域は優良店ってほぼないんですよね 設定変更台に滅多にお目にかかれないので宵越し天井狙いがかなり有効でした 1週間くらいかけて育ったノーボーナスの台が天井発動するとなんか悪い事してるみたいな気分になりますよ だがとても気持ちいい
      ギアスと鉄拳2ndとあの機種の3つの天井狙いだけでも十分勝てたとてもいい地域と時期でした お世話になった店はこの2〜3年でほぼ全てがP-worldから名が消えてしまいました 実に残念です
    13. 諸星ダン吉 さん 2021/01/01 金曜日 01:04 評価 #5322596


      MHも入れ替え時とAT中閉店以外はリセットしないので、ゲーム数は計算
      しやすいのですが、中間設定って、なにげに天井届かないんですよ(;´Д`)

      こんなところで当たるか!で爆死ばっかりです(つД`)

    返信する

    教えて下さい。 ルル〜 さん 2019/02/24 日曜日 15:10 評価 #5131974
    関東で打てるお店はありませんか?
    もう一度打ちたくて仕方ありません。
    横浜駅にあるのは見つけたのですが、他に無いものか。。

    1. CHASER さん 2019/03/01 金曜日 13:15 評価 #5133595

      設置店検索を利用すれば出てきます。
      神奈川で3店舗ですが、遊戯できるか連絡をした方が良いと思います。
      1日中打ちたいのであればゲーセンがお勧めです。

    返信する

    ギアスラ ポインタ さん 2017/11/06 月曜日 07:57 評価 #4985050
    最近私の地区で再導入がされてまた打つ事ができるようになりました。

    先日お昼前からノーボナ30回転辞めの台に座り
    まさかの20回転程でフリーズしました
    初フリーズでこの台の一撃力は凄まじいので期待に胸が膨らみ
    ギアスラを開始したんですが
    狙えが一度も出ませんでした
    ストレートにベル取って終わった ならひきよわで片付けるんですが
    告知リプが何回も揃ったり チェリー引いたりでも上乗せせず
    結局25G程でベル4来て終了し上乗せ0
    ART一度で終了しました。

    後々調べたらペナスラと言うのがあると知ったんですが
    詳しい詳細わかる方いれば教えて頂きたいです。

    1. おそらく…。 さん 2017/11/13 月曜日 12:15 評価 #4987487

      ペナルティ中のギアスラ成立で間違いないと思います。

      この台は状態やARTの抽選をサブ基盤で行います。
      メイン基盤側でどのような役が成立、入賞しようとも、サブ基盤側がペナルティ状態であればARTの抽選が超冷遇されてしまいます。
    2. ポインタ さん 2017/11/13 月曜日 22:36 評価 #4987713

      返答ありがとうございます。
      やはりペナスラだったんですね。
      自分は押順間違えてないのにやりきれないですね。
      ペナ中は何G間とかあるのでしょうか?

      また、あえてボーナス画面である一定G数わざとボナ揃えなかったらペナは解除できていたのでしょうか?

      まだまだ打ち込みたいので参考にしたいです。
    3. 激サムチェリー さん 2017/11/20 月曜日 23:02 評価 #4990142

      変則打ちとsin入賞で勝手は変わりますが5G間隔です。ギアスに関して言えば押し順でsin入賞を回避しているためこの限りではありませんが。

      ボーナス確定画面でG数を消化した後に入賞しても、ペナ打ち等によるG数とボーナス成立時のG数はカウンター信号の種類が異なるので意味がありません。
      仕様上、サブ基盤はメイン基盤への影響を与えてはいけない決まりになっていましたしね
    4. ポインタ さん 2017/11/24 金曜日 21:23 評価 #4991436

      返答ありがとうございます。
      そうだったんですね
      ペナ中にギアスラフラグ経った時点で回避は無理だったんですね
      すっきりしました ありがとうございます。

    返信する

    ART中のレア役 最近スロット さん 2017/06/11 日曜日 03:42 評価 #4929145
    連投すいません。
    気になる事がいっぱいあって…ご容赦ください。

    (1)ART中にレア役を引いて、ハドロン砲演出に発展してハズレる事はたくさん経験してるんですが、紅蓮舞うに発展した場合の信頼度ってどれくらいなんでしょうか?
    今日発展して期待してたらハズレてしまって^^; しかも謎のチャンス目三回転連続から… 
    もらったと思ったのに…

    (2)進軍ステージからの発展で、次回予告とチャンスアップが絡んでもARTに突入しない事がかなり多いんですが、この機種はそんな物なんでしょうか?

    (3)この機種は天井ストッパーがあるのでしょうか?
    30戦してて第一天井にも届いた事がありません。ハマッた時はいつも直前でなぜか強ベルからのボーナスや単独ボーナス。
    今まで何も来なかったくせになんでこのタイミングで…っていつも思います。出現率低いのに…
    本当によくあるんです。 

    残ってる店少ないと思いますが、自分の打ってる店はヤバいんでしょうか?
    それともこの機種では当たり前なんでしょうか?

    1. ピザやろう さん 2017/06/16 金曜日 03:13 評価 #4930973

      私はどれも経験ありませんね…信じたくありませんが、裏基盤の可能性も?
      天井に関しては、過去にART抜け300程の台を打ったら次に引いたボーナスは第2天井でしたよ。
      ラッキーのような悲しい様な。笑ボーナス引けない事は多々ありますが、ストッパーは聞いた事ありません。
    2. 最近スロット さん 2017/06/17 土曜日 00:15 評価 #4931337

      ↑次に引いたボーナスが第2天井
      ってどういう事でしょうか?
      第2天井ってループシステム(ART)だと思うんですが…。
    3. ピザやろう さん 2017/06/21 水曜日 04:44 評価 #4933010

      すいません。訂正です
      ごっちゃになってました(°_°)
      ボーナス後300程の台打ち始めて第二天井迎えた後、ART2つくらい紹介してからボーナス当選って流れでした。
    4. 大雨降りすぎ さん 2017/09/17 日曜日 15:00 評価 #4966577

      (1)
      紅蓮舞うは若干強い演出ですが、ハズレていても結構選ばれる演出です。
      ボーナス(メイン基盤)とART(サブ基盤)は抽選方法が全く異なるのでどちらの前兆かによって期待度は全く異なると考えています。
      ↑答えにならずにすいません。

      (2)
      この機種は演出の振り分けのバランスがかなり狂っているのでそんなモノです。
      次回予告もそうですが、ユフィの「ルルーシュ、さぁ」でも気は抜けません。
      逆にギアスラ当選時に普通の演出を選んだりともうメチャクチャです。

      (3)
      設定1でもボーナス合算が約266分の1(3倍ハマりでも約800G)なので第1天井で稀に到達出来る程度、第2天井に到達出来た時はちょっとした奇跡だと考えてます。
    5. 寺FOMAズ さん 2017/09/21 木曜日 22:59 評価 #4968303

      今更コメントw

      2回連続第二天井の経験あります。
      1回目がループ10回弱+上乗せ分で900Gまで継続。
      2回目はループ3回とセット2コで即終了。

      1回目は途中ガウェイン3連続とかでまぁまぁ乗せれたので頑張れましたが、、、純増アレなんで、900続いてもボナなければ出玉は・・・

    返信する

    プレミアコスチューム 最近スロット さん 2017/06/11 日曜日 03:19 評価 #4929143
    過去ログ検索できないので、重複だったらすいません。
    今さらですが最近コードギアス打ち始めてるんですが、プレミアコスチュームがよく出ます。(おそらく設定変えてない?)
    でもルルーシュやccは一度もなし。他のキャラばかり…。
    スザクが一番出るので設定5だと思って打ってるんですけど、いつも負けてます(T-T)
    出現頻度はビッグの3分の1くらいで出ます。

    コードギアスは高設定でも負ける事が多いのはわかってるんですが、30戦中25敗くらいで…
    勝った5勝も少し勝つ程度です。

    ギアスラとかガディオンとか特になく謎にART30連した時も全然ボーナス絡まず、1500枚投資の1800枚リターンでした。

    ネットで調べる限りこんなにプレミアコスチュームが出てると高設定の可能性が高いと思ってるんですけど、どう思われますか?
    少し怪しい店なので、そういう風に勘違いさせて投資させる罠にハマッてしまってるのかと感じています。

    ちなみにプレミアコスチュームが出るのは何故か打ち始め5回くらいまでにポンポン出てその後は出現頻度が激落ちします。

    スロット打つ時はギアス一本なんですけど、追いかけない方が良いと思いますか?

    一度でいいからループシステム引いてみたいんです。
    願わくば、魔人の生まれた日…。

    1. maaaatu さん 2017/06/16 金曜日 01:25 評価 #4930946

      >プレミアコスチュームが出てると高設定の可能性が高いと思ってるんですけど、どう思われますか?
      私、低設定とわかりつつ、好きなので良く打っています。
      あれをプレミアというか?ですが、コスチュームが違うキャラは良く表示されます。
      だから、高設定と思わない方がいいと思います。

      >スロット打つ時はギアス一本なんですけど、追いかけない方が良いと思いますか?
      勝ち負けにこだわるなら止めといた方がいいですとしか言えません。
      はっきり言って、この台挙動は変です。
      多分、店の問題では無く、サブ基盤のプログラムが滅茶苦茶なんでしょうね。
      私はそれを面白がって打っていますが。

      >願わくば、魔人の生まれた日…。
      私の経験上、出現率は10万分の1位ですかね。
      毎週3000回くらい回して、年1、2回見れればいいほうかな。
    2. 最近スロット さん 2017/06/17 土曜日 00:19 評価 #4931338

      あのコスチューム、プレミアコスチュームって名付けられてますよね?
      低設定でもよく出るんですね…。
      今さら高設定使ってる訳ないなぁって思ってたんですけど、夢を見たかったです(泣)
      ルルやc.c.が一度も出ないから変だとは思ってたんですが…

      魔人の生まれた日…10万分の1くらいなんですね…。
      引けるまでがんばってたら破産しますね(^^;
      諦めます。
    3. maaaatu さん 2017/06/17 土曜日 07:42 評価 #4931412

      今更、常時勝てることは難しいと思いますが、
      この台の良いとこは、設定関係無しの”一撃”です。
      そういう意味では、夢はまだ残っていると私は思います。
    4. 最近スロット さん 2017/06/18 日曜日 02:07 評価 #4931792

      設定関係無しの一撃なら今の台のほとんどにあるような…。でも確かにこの機種の一撃は別格ですね。

      自分がART中にボーナス引けずにダラダラ増やしてる間に、隣のバジリスク2がサクサク3箱積んでた事があって…時間効率悪いですよね(^^
    5. maaaatu さん 2017/06/20 火曜日 01:15 評価 #4932483

      まあ、A+ARTなんで時間効率が悪いのは仕方無いですね。
      私はそれを見越して、朝一から行っています。
      昼頃には大抵撃沈していますが。

      ARTの連荘は、確かに疲れますが、それを差し引いても、私には楽しい台です。
      ええ、この台の一撃は別格です。
    6. パチンコ終焉 さん 2017/08/03 木曜日 23:31 評価 #4948525

      同じAARTでもコレより初代まどかの方が遥かに効率いいし一撃と言わず数発の爆撃で万枚前後までほぼ初期投資で持っていけるんだけどね
      そもそも低設定の誤爆に頼るならギアスラッシュよりまどかのロンフリの方が特大(天Bの恩恵次第)なんだよねえ
      高設定なら尚更マギカラッシュの契機が増加するし
      何よりも純増逆詐称でマギカラッシュはボーナスハマリさえしなければ純増は2.2ではなく限りなく4枚に近づく
      低設定だとマグレ天国入りが必要だけど
      ちなみにゲーム数乗せをちゃんとしてハマリ=天井までのゲーム数を消化すればするほど次の契機を得るという意図したのかしてないのかわからないユニバーサルのファインプレー(コインを増やしながら次のボーナスに近いゲーム数消化できるからね)
      まあ地球上にあるパチンコパチスロ機は全て引き次第なんだけどほむエピまどエピ(これは最強すぎる)裏ボ(30ゲームレア役引けない引き弱はお察し)フリーズ(今パチ屋にあるスロ台でゴッド系に準ずる爆発力はこれくらいしかない)中段チェ(ラッシュ+天国)穢れマックス(信号機引いたらお察しだけどその上を引く可能性がある)と誤爆の素養が複数あるから
      間違いで薄すぎるとこ引かなきゃ6でも死ぬコレに一撃期待してつぎ込むと破滅するよね
      絆も含まれるし新基準にギリ含まれるガルパンもだけど
      セットストック型ってストック無いと1000枚出すのも苦しいよね
      絆のフリーズで1800枚、ガルパンのマウス6ストックでアンツィオ込みの700枚
      馬鹿馬鹿しくなるよね
    7. ながもん さん 2017/08/08 火曜日 01:40 評価 #4949772

      maaaatuさん
      この台のサブ基板のぶっ壊れ性能面白いですよね。私も楽しんで打ってます。
      大事にしましょ。設置期限まで。

    返信する

    教えてください mmmisu さん 2017/06/08 木曜日 10:07 評価 #4927923
    強チェリーからボーナスでバー揃いでした。確率ってどれくらいですか?
    お願いいたします。

    1. maaaatu さん 2017/06/09 金曜日 00:05 評価 #4928267

      1/65535です。
      ギアスラは単独成立ですので、チェリーの成立は関係ないです。中チェであればリーチ目と思ってください。
    2. mmmisu さん 2017/06/09 金曜日 10:15 評価 #4928426

      角チェリーからの擬似連ボーナス画面でバー揃いでしたよ?台壊れてたんかな笑
    3. 我に従え! さん 2017/06/13 火曜日 23:15 評価 #4930153

      ギアスラ(バー揃い)が成立していた場合リーチ目として角チェリーが止まることがあります。
      払い出しはなかった筈です。
      もし払い出しのあるチェリーだったとしたら、たまたまチェリーの次ゲームなどに単独バー揃いを引いたのでしょう。

      左リール上中下どこ狙っても止まりますよ。

    返信する

    機械割 ぶいぶいん さん 2017/05/10 水曜日 03:33 評価 #4915065
    今更ですが据え置きとリセットで変わるのは何故でしょう?
    1. 我に従え! さん 2017/05/12 金曜日 10:26 評価 #4916127

      前日閉店で取りきれずって言うのを加味しているんでしょう
    2. 割れ目に従え! さん 2017/05/12 金曜日 11:43 評価 #4916151

      割れ目がアワビなのか桜貝なのか、の差です。

    返信する

    特殊BB ピザやろう さん 2016/10/23 日曜日 23:44 評価 #4830824
    ART中特殊BBのアキトひきました。
    これってスペシャルBBと同じで何らかの特典付きなんですかね?それともただのプレミア…?
    宜しくお願いします。

    1. さめ鮫サメ さん 2016/10/27 木曜日 11:16 評価 #4832433

      調べてみると
      1205枚以上獲得の残り5セット以上ストック
      の状態で流れるようです( ̄▽ ̄)

      昔調べた時となんかちょっと違うような気がするけど…
    2. ピザやろう さん 2016/10/28 金曜日 02:30 評価 #4832803

      そんな条件付きで発生するプレミアなんですね…
      この条件は割と達成しやすい気がしますけどね。笑
      ありがとうございます!
    3. ハゲんかった さん 2016/11/10 木曜日 08:02 評価 #4838296

      プレミア、というよりはオマケですねw
      「今日は調子いいぞ!」の証と思えば。

    返信する

    ボーナス成立役 ピザやろう さん 2016/09/26 月曜日 22:50 評価 #4817865
    白のエフェクトは何の役で当選してるんですか?
    あと…今日初めて中段チェリーを通常時にひきました。
    スイカ揃いだったらボーナス+ART確定で、スイカ外れてバー揃いもしくはチャンス目がギアスラで合ってますかね?

    1. CHASER さん 2016/09/29 木曜日 00:12 評価 #4818964

      user image 白エフェクトは単独ボーナス、スイカ揃いでボーナス+ART、バー揃いでギアスラです。
    2. ピザやろう さん 2016/09/29 木曜日 00:57 評価 #4819001

      白は単独だったんですね。道理で滅多に見れない訳ですね。ありがとうございます!

      画像のバー揃いですが、中チェじゃなくても揃うのですか?良ければこの画像のバー揃い経緯教えてください。
    3. CHASER さん 2016/09/29 木曜日 07:54 評価 #4819069

      写真の詳細を見ると2年半以上前なので詳しくは覚えておらず、レバーオンでセブフラが鳴ったのでバーを揃えたんだと思います。
      (目押しが甘かったのか?)
    4. CHASER さん 2016/09/29 木曜日 08:39 評価 #4819089

      あれっ?
      他のサミー機種は第3停止を離した瞬間にセブフラが鳴ると思ったので間違ってるかも?レバーオンor第1停止でセブフラあったかな?
      兎に角、違和感があったのでバーを揃えました。
    5. RAKKA さん 2016/09/30 金曜日 14:43 評価 #4819681

      左中チェからは、
      スイカ外れで、ギアスラorリーチ目役と赤7BBの重複当選です。
      (赤7単独当選時も出ると報告あった気がしますが、自身は未経験です)

      後者の場合はただのBBで、何の恩恵もありません。

      ギアスではボナ中のフリーズ以外はレバーONでのセブフラ発生の可能性は無く、揃えた後に発生します。

      ギアスラの場合は揃えてセブフラして、そのままフリーズ状態で専用ムービーが流れます。

      R2と違って下段以外は有効ラインなので、その他のボーナスと同じで下段以外ならギアスラも揃いますよ。
    6. ピザやろう さん 2016/10/03 月曜日 03:29 評価 #4820773

      CHASERさん
      RAKKAさん 回答ありがとうございます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT