| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4135048】が含まれるスレッド

バジュラッシュが… ちょめちょめお さん 2012/08/22 水曜日 12:01  #4134758
昨日VT中に強チェから3、2、1とカウントダウンする演出を経由してバジュラッシュに入りました。

バジュラッシュの継続Gは最高30のはずですが、なぜか50G継続しました。

2setセット目途中にBONUS(BB)を引いたのですが、
強チェからだったのでその強チェでBONUS+バジュラッシュ(20or30G)が同時当選したのでしょうか?

考えられるのは突入の際の強チェで20or30G当選+ラッシュ中の強チェで30or20G上乗せしかないと思うのですが…

ちゃんと見て無かったので定かではないですが純ハズレは引いていないと思います。

私と同じようにバジュラッシュが40G以上継続した方いらっしゃいますか?

  1. あぶどる さん 2012/08/22 水曜日 12:12 評価 #4134762

    バジュラッシュは同時当選の強チェては抽選しないはずなので、
    バジュラッシュ中の非同時当選の強チェで乗せたんでしょうね。
    (非同時当選の強チェも引きましたよね?)

    それにしてもそんな引きうらやましいです(゜o゜;
  2. ちょめちょめお さん 2012/08/22 水曜日 12:30 評価 #4134772

    あぶどるさん>
    強チェは一度だったので同時抽選をしないということであれば私の勘違いでBONUSは弱チェからだったと思われます。
    ただ、ラッシュ中もバジュラッシュの抽選はしてるんですね。

    今まで最高110Gしか乗せたことなかったので今回初めて380Gという大台にのってあせりました。
    50Gで380は若干微妙なのでヒキ強なのかヒキ弱なのかわかりませんが^_^;

    ご回答ありがとうございます。
  3. カシマシ さん 2012/08/22 水曜日 13:16 評価 #4134797

    バジュラッシュ40G以上の場合はバジュラッシュ中の非同時当選強チェorハズレの場合がほとんどでしょうが、
    バジュラッシュ潜伏中の強チェorハズレの場合もあると思います。
    連続演出中にリプレイが揃わず押し順ナビも出ていなければ
    強チェorハズレを引いていた可能性もあるかと思います。

    ちなみに自分のバジュラッシュ上乗せは最低が10Gで上乗せ+15(ボーナスで+10が1回)
    最高が10Gで上乗せ+445(チャンス目+300が1回)ですね。
    30Gも引いたことはありますが、10Gが当然多いので
    荒れた時の10Gが現在の上乗せ最高です。
    チャンス目で+300とかもあるのでバラつきがありますが、
    大体周り含めバジュラッシュ10Gあたり+50〜100上乗せが多いと感じますので
    50Gで+380はそこそこという感じだと思います。
  4. あぶどる さん 2012/08/22 水曜日 19:39 評価 #4134929

    バジュラッシュ中もがっつり抽選してますね。まぁ自分はバジュラッシュ中に
    強チェなんて引けませんが(笑)

    強チェ→連続演出中に強チェ→ボナ→ボナ終了後のART1G目に
    カウントダウン→撃破でバジュラッシュという流れはありますが…。

    >カシマシさん
    10Gで445乗せなんてすごいですね…!
    バジュラッシュ中は、チャンス目での300選択確率が突出してますもんね。
    自分も引いてみたいです(>_<)
  5. カシマシ さん 2012/08/22 水曜日 23:19 評価 #4135048

    user image>あぶどるさん

    本題から脱線しますが、
    バジュラッシュ中の大量上乗せは
    強チェリー、強スイカ、チャンス目、共通ベル
    あたりを引かないと厳しいですね。

    10Gでも他のライブより事故の可能性は高いと思います。
    大量上乗せできるといいですね!
  6. あぶどる さん 2012/08/23 木曜日 02:08 評価 #4135168

    >カシマシさん
    うらやましい画像ですな…拝ませて頂きます(-人-)ナムー

    自分なんて、バジュラッシュ最高記録が20Gで250乗せくらいですよ(/_;)
    一度でいいから、シェリルLIVEで300超え・ランカLIVEでMAXの300G引いてみたいです。。。
  7. ちょめちょめお さん 2012/08/25 土曜日 17:30 評価 #4136492

    カシマシさん>
    なるほど、潜伏中に当選もありえるんですね。
    見逃していました。

    確かに特定役引かないと70〜150Gくらに落ち着きますね。

    他のART機より荒れない分結構地道ですよね、マクロスは…
  8. カシマシ さん 2012/08/25 土曜日 20:53 評価 #4136529

    ちょめちょめおさん

    バジュラッシュはART中の爆発契機としてはそこそこなのですが
    あくまでマクロスの中でのことなので結局そこからの引きですね。

    ホント最近のART機にしては荒れにくく大勝するにはいかに薄いところを引くかなので
    200G以上の上乗せや大量ストックが無いと
    下皿もみもみでART終了になっちゃいますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT