| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4133903】が含まれるスレッド

通常時に、ART中の画面が透けて見える件 あぶどる さん 2012/08/20 月曜日 14:23  #4133372
マスターの皆様、はじめまして。
質問させてください。

タイトルの通りなのですが、
「通常時に、ART中の画面が透けて見える」
ことがありました。
半透明というか透けるというか…。
通常時の画面も見えてて、ART中のガウォークの背中(街中ステージ)
も見えている、という状態です。
これまで2回見ており、どちらも「ART潜伏してそうだな」
というタイミングでした。数ゲーム回してVTに入ったので
潜伏確定演出ではないかと思っております。
(試行回数が少ない!というコメントはご勘弁下さい)

検索しても雑誌を見ても、該当の演出について見つけられ
なかったので、本演出が出たにもかかわらず、VTに入らな
かった方がおられましたら、教えてください。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

♯「ピクシー小隊しゅうごーう!」全然見れません(v_v)

  1. ATMラッシュ さん 2012/08/20 月曜日 20:11 評価 #4133521

    戦火のアイランド以外のステージでは、確定の演出です。自身外した事ないですが、雑誌に戦火のアイランドのみガセがあるそうです。
  2. マクロスバカ さん 2012/08/20 月曜日 21:28 評価 #4133567

    あぶどるさんが言っているのはおそらく戦火中にでしょう。
    あれは一種のチャンスアップですね、
    あれが数回でればチャンスも増えるってことです。
    ちなみにVT画面流れるのと、ベルナビが一緒にくればさらに熱いです。戦火じゃなく、通常画面でのVT映像はVT確定になります。
    自分は、戦火中にVT映像が3回ほど流れ、ベルナビ2回発生したのにVT当選は外して通常画面へ。
    こんなことは多々ありますよ^^
  3. とーせん さん 2012/08/20 月曜日 22:23 評価 #4133623

    こんばんは。
    この演出は先のお二方が仰るよう、戦火のアイランド中に出るART潜伏示唆の演出ですね。
    出現した時点で結構熱いですが、自身はかなりガセも経験しています。
    あぶどる さん の見た街中ステージ以外に、荒野、上空、宇宙もあります。
    確かに雑誌等で見かけないですが、上空で激アツ(体感8割以上?)、宇宙で潜伏確定と思われます。
  4. あぶどる さん 2012/08/21 火曜日 00:46 評価 #4133903

    user imageお三方

    レスありがとうございます(*^▽^*)
    ガセあるんですね…確定かと思っていたのに(/_;)
    自信が体験したのは、確かに戦火中でした。

    というか、宇宙あるんですか…バジュラッシュの背景てことですかね?
    バルキリーは何形態なんだろう…是非拝んでみたいです(〃'▽'〃)

    自身、まだ40000弱しか回せてませんが…写真の通りの爆発もあれば、
    6時間で10万負けたこともあります(^0^;)

    最近は6より5を打ちたいです(^0^;)

    また気になることがあったら質問させて頂きます。
    ありがとうござました(*^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT