| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4286079】が含まれるスレッド

天井・・・あれ Ren@初心者 さん 2013/05/24 金曜日 23:52  #4286079
本日1250Gの台を拾い、天井めざしたわけですが
SSの通り、1346GでART当選し、
その後244Gで再度ART当選したわけですが、
この時点で1590Gになるので、超時空だと思いきや普通にシェリル選択→なんもなし。
更に107GでアルトBBになりこの時点で約1700Gなわけですが・・・

天井ってART中のG数ってカウントされなかったりします?(==;

私が打つまでに逆押しぺナで天井カウント外になって多少天井が伸びたとしても200Gも伸びるなんて・・・と。
まぁ実際に超時空きてないので何かしらの原因があったんだろうけどorz

  1. 三色同刻 さん 2013/05/25 土曜日 01:07 評価 #4286169

    こんばんは。
    文章とSS見る限り、この店はBB=ボーナス(BBかRB)、RB=ARTと表記されるってことですかね?

    一番考えられるのは宵越し天井とりきった台を拾ったたんじゃないかと思うのですが、1346Gの前の履歴はどうなんでしょうか? 

  2. Ren@初心者 さん 2013/05/25 土曜日 01:42 評価 #4286192

    user image三色同刻さん

    >この店はBB=ボーナス(BBかRB)、RB=ARTと表記されるってことですかね?
    ⇒はい、そうです〜

    >1346Gの前の履歴はどうなんでしょうか?
    その日1回Big引いてて、それは102Gで当たってました。

    その日、店いったのが19時前頃なんですが、
    その時すでにその台が700Gくらいになってまして、
    その後しばらく別の台打ってて、戻ってくると誰か打っててその時点で1100Gくらいになってたんです。

    全体のSSはりますが、
    BB2回、RB2回ってなってまして、
    RB2回は私が引いたART2回
    BB2回中1回は私が引いたアルトBBです(´・ω・`)
  3. ぱんぴんぽん さん 2013/05/25 土曜日 06:40 評価 #4286237

    データ表示機に不都合又は
    営業中にリセットされた可能性があります。
    1345GのART規定ゲーム数抽選で当選するなら規定ARTゲーム数の前兆0〜4Gは存在しないので最低でも1350Gでないと当選しないはずです。
    可能性として345G(355G〜360G位で発動)の規定ゲーム数当選し、244G位の595GのART規定ゲーム数抽選に当選したと考えます。
    データ表示機に頼るのは危険ですので
    パワスロメニューでハマリゲーム数見たほうが正確です。
    パワスロやっていれば天井救済発動と表示されます。
  4. Ren@初心者 さん 2013/05/25 土曜日 12:05 評価 #4286308

    ぱんぴんぽんさん

    なるほど・・・
    今度こういう台あればその時はパワスロで確認してみます;−;
  5. 五号機で一番好き さん 2013/05/27 月曜日 01:17 評価 #4287140

    そもそも、打つ前にゲーム数を見てから打てば良いのでは?

    ゲーム数はパワスロメニュー画面で見られるので、緑のボタンを一回押すだけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT