| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデジパチAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRデジパチA‐DS

BELLCO
 

<< CRデジパチA‐DS >>

▼対象機種
CRデジパチA‐DN
CRデジパチA‐DS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去されました・・。 禁煙ホール希望 さん 2012/10/27 土曜日 02:20 評価 #4177328
1パチでしたが、相性がよく1〜2箱は難なくでていました。単調な所が気に入っていたのですが・・。
モグラ予告が上部に3つ出た時とか、「−」が上下に全部表示された時のあっ「当たったか!」と思える瞬間好きでした。
うわさのホールでしかなかったので、まっ客付きあまりよくなかったようでした。
他にオール「8」も表示されて末広がりで撮ろうかと思いましたが、電池切れで撮れませんでした。残念です。


    返信する

    u-mu ちょっと!! さん 2012/05/23 水曜日 21:18 評価 #4081810
    面白い事は、面白いと思い、ここの所チャレンジ。しかし、よほど運を持っていないと勝てないスペックと悟り、駄目なら即撤退の最近です。これが99/1ないし100パーセント確変(確率下げても)の方が客付きよかったのではと思う。以前のコメントにあったように」、相手の策略にはまりずるずる投資してしまう台間違いなし。

      返信する

      面白いんですけどね・・・ Aquari さん 2012/04/26 木曜日 12:39 評価 #4063815
      この台、面白いんですけどね。

      先日、全回転初見でした、この演出で全回転があるとは驚き!
      カウントダウン「5」も初見、もしかしたら「8」もありかな?

      ボーダー驚くほど高いので電サポがよく開きます。
      スルー締めてるようなホールは台のこと分かってない
      愚かなホールなので避けた方がいいですね。

      シャキーン!と数字がダイレクトに揃った時の快感ったら・・・

      4隅に同じ数字が出て一個ずつ隙間埋めてって、
      最後に真ん中が揃う瞬間とか、面白ポイントは多彩なんですがねぇ〜
      打てば打つほど味の出る台です。

      出玉少ないですがSTなので引き次第では一気に5箱とか行きますよ。
      先日、1万2千発ほどゲットしました。

      あんまり書き込みがないので、ちょっとPRがてら書き込んでみました。
      メーカーの回し者ではありません(笑)
      ただのデジパチエースファンです!!


        返信する

        サイレントリーチ?? Aquari さん 2012/03/24 土曜日 07:05 評価 #4042590
        見た目の斬新さに興味を引かれ二度ほど打ちました。

        2度目に打った時、変わった演出を見ました。

        変動が始まったと思ったら・・・・・・・音が鳴らない、、、
        画面は動いていてリーチ演出は続いているのですが?
        これが割と長くて思わず店員さんに言いそうになりました(笑)

        それでもそのうち直るかも(まだ演出とは思っていない(^^;)
        と見ていると、数字が揃って「大当たり!」と音と音声!

        サイレントリーチとでも言うのでしょうか、確定ではないですよね?
        「大当たり!」の後にハンドルフラッシュ、キュインキュインでした。

        うざったい小当たり演出にうんざりのこのごろの台なので
        逆に新鮮に感じてしまいました。

        確かに回りますね、ずっとじゃないですが保留4〜8個、
        これだけ回ると気持ちいいですね。
        ぁ、女神さまっ!もこれくらい回してくれれば楽しかったのに・・・

        1. Tマックス さん 2012/04/01 日曜日 20:21 評価 #4048218

           確かにこの台は訳の分からないかかり方をしますネ。導入されてからたまに打つのですが、4Rの玉ではせいぜい60回前後しか回らないので、連荘しないとSTスルーしようものならたった8回転の時短では投資がかさみダイナムさんの思うつぼでは?

           また、1K25回位回ったりしますが、回る上によくリーチがかかるからこそでしょう土壺にもはまりやすく、ズルズルと投資する姿がよく見られます。何より確率はさほど甘くないと心した方が無難のようです。事実、500回オーバーは多々あります。やっとかかって4R分チョロチョロ・・・・。怖い台でもありますが、Aquariさんの言われるようにウザったい小当たりも無いし、「時として」まったり遊べる台でもあるようなので悪くはない台のようです。カキコないので長文ですみません。
        2. ダニエル井上 さん 2012/04/04 水曜日 18:20 評価 #4050057

          甘ですが、私も今日初めて打ってサイレントリーチを体験しました。
          確かに、変動しているのに音がしないのは違和感がありますね。私は、パチンコのし過ぎで難聴になったのかと焦りました。
          あと、右側縦スクロールリーチで音楽が「マンボNo.5
          」だったか「テキーラ」の音楽になり当たりました。
          冊子を見ると他にもリーチアクションがあると書いてあったので、どんなアクションが見れるか楽しみです。
        3. Aquari さん 2012/04/05 木曜日 06:52 評価 #4050472

          Tマックスさん

          わたしは最高で900ハマリ見ました(1/148)。

          ただ、たいがいは割と当たりは軽いですね。
          結構サラッと5千発、9千発行きます。

          店員さん「結構出るんですね!?」と驚いてました(笑)

          ダニエル井上 さん

          他に三三七拍子とかありますよ。
          「よぉーーーーーっ!」なんて言うかけ声とか、
          時短ラスト10回のドンドンで、ドンドンピタッ!とか、

          777
          777
          777

          こんな当たりとか、シンプルですがいろいろ楽しませてくれる台です。

          とにかくテンポがいいので打っていてストリスあまり感じないです。
        4. Tマックス さん 2012/04/06 金曜日 20:29 評価 #4051397

           保留点滅でリーチ予告ありますが、今日は普段保留の色は青もしくは赤の点滅なのに、確定音らしい音と共に青ではなく水色点滅でノーマルでかかりました。保留色は、ちょうど一番左にある色と同じものでした。

           それと、気が付けば保留が減らず疑似連(たぶん)3連位してからかかった場面もありました。注意していないと分からないかもしれません。

           一番強い予告はカウントダウンかもしれませんネ。しかし、4・3・2・1と順番に始まらないと、例えば2回開始等してもあてにならないようです。まだまだあるようですが、突っ込んだらAquariさんの言われるように等価交換だけあって悲惨な目にも合うようですネ。
        5. Aquari さん 2012/04/08 日曜日 07:57 評価 #4052268

          Tマックス さん

          水色点滅=高速点滅ですね。
          自身2/3です、外した時は泣きました(^^;

          しかしこの台、電サポがチョコチョコ開いてくれるし
          ヘソにもよく入るので、とにかく打つのが楽でいいです。
          この確立でこれだけ回せたら300くらいアッという間なので結構粘れます。
        6. Aquari さん 2012/04/08 日曜日 07:58 評価 #4052270

          通常で保留が8個貯まるなんてあり得ないですよ、
          あぁ。女神さまっ!以来だ・・・
        7. Tマックス さん 2012/04/08 日曜日 20:44 評価 #4052508

           やはり、カウントダウンは4から始まらないとあてになりませんネ。結果的に回せという事なのだろうと解釈しています。また、保留の「色違い?」は確定ではなかったのですか・・・・。まだ1回しか見ていないので、今後の課題とします。しかし、あの3R目のボタンプッシュ。「押して」と言われジジ・ババさん達はメチャクチャ強く押している上にあの音。ラウンド数はかかった時点で表示されているのに、あれはどうにかならなかったかナ?
        8. ほしのそら さん 2013/05/28 火曜日 01:55 評価 #4287761


        返信する

        ダイナム限定なんですか? 爪楊枝 さん 2012/03/15 木曜日 23:03 評価 #4037365

         これってダイナムだけですか?

        1. キャタピラン さん 2012/03/20 火曜日 11:34 評価 #4040060

          自分も気になって調べたところ、
          どうやらダイナムのPB機(プライベートブランド機)のようですね。

          なので、基本的にはダイナムにしか設置されないのでは…と思います。打ってみたい(>.<)
        2. 明子姉さん超好き さん 2012/04/07 土曜日 14:00 評価 #4051866

          ダイナムで打てばいいじゃん。

        返信する

        期待 ?=? さん 2012/03/15 木曜日 23:02 評価 #4037364
        ST確率がSTの回数よりいいのは嬉しい仕様。時短はST中に当たれば80回着くのかな?そんなに甘くないか・・
        1. mount68 さん 2012/03/23 金曜日 03:38 評価 #4041932

          初打ちしてきましたがST中も電チュー優先ではないためヘソ保留で当たるとだいたいが電サポ8回になりました(汗)4Rの出玉が少ないので30%の14Rに偏らないとかなりキツい印象でした。新装初日で2台あったのですが昼過ぎに行っても2台とも空いてました(笑)
        2. ヨシヤ さん 2012/03/24 土曜日 00:09 評価 #4042408

          スペックだけど、確変STは100%ではありません。
          65%が確変で20回転迄の回数切りである事と、時短回数(電サポ)も当たるたびに異なる(電サポ中の当たりは80回になりやすい)点から、回って当然の台だと考えます。
          実際、通常時も電チューが頻繁に開閉するので保留が途絶えることなくデジタルを回せます。
        3. ハミハミ さん 2012/04/06 金曜日 03:28 評価 #4051067

          >ヨシヤ さん

          確変65%のソースを教えてください。

        返信する

        (無題) 一撃一万枚。 さん 2012/03/15 木曜日 14:38 評価 #4037134
        かーんこーんそーさい・・・ベルコ?(笑)
        1. <・・+・・> さん 2012/03/15 木曜日 20:37 評価 #4037240

          スロットメーカーのベルコですかね
          スーパービンゴV打っていた時、これパチンコで打ってみたいなと思っていたんでちょっと期待
        2. 七七七七さん さん 2012/03/16 金曜日 20:53 評価 #4037837

          パチンコ第1弾ですね。
        3. 七七七七さん さん 2012/03/16 金曜日 20:54 評価 #4037840

          よく見るとガチンコ7に似ているような
        4. 一撃一万枚. さん 2012/03/17 土曜日 20:16 評価 #4038399

          4号機のビンゴはよかったけどね〜。
        5. くるみるく さん 2012/03/18 日曜日 22:43 評価 #4039017

          私はスーパービンゴV好きでしたけどね(´・ω・`)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT