| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ」

記事番号【4149002】が含まれるスレッド

教えてください。 やまぶし さん 2012/09/11 火曜日 19:08  #4148375
今日、久々にミドル打ちましたが、私としてはかなり早く、90回転くらいでセグA点灯のライブチャレンジ→レディーGOモードへ。
150回転くらいかかりましたが、3で大当たり。で、7R中に画面暗転(初回当たりだったので、選曲はQハニー)、スパイモードのくぅ実写がライフル乱射、BINGO!の文字が。
初めて見たので、いい予感はしましたが案の定、16R終了後初回で確変大当たり。その後、全て終了後の回転10回転以内の16Rが5連チャンでした(プレミアムライブボーナス1回含む)。
最終的には最後2回は単発2回の8連チャンでした。
あのBINGO!ってのは「次回確変大当たり確定」なのか「複数回確定」なんでしょうか?
見た瞬間、次回確変は来るだろうとは思ったのですが、その後の連チャンっぷりがあまりに早く来るため、それ以上なのかと。
知っている方いたら教えてください。

  1. でびる さん 2012/09/11 火曜日 22:04 評価 #4148486

    「次回確変大当たり確定」とか「複数回確定」って何ですか?

    もう少しスペック理解されてから質問された方が良いと思います。
  2. やまぶし さん 2012/09/11 火曜日 22:26 評価 #4148514

    スペック理解とはどういうことでしょうか?
  3. やまぶし さん 2012/09/11 火曜日 22:32 評価 #4148520

    私に言葉足らずの部分があったのなら見てくださった方にお詫びいたします。
    ただ、BINGO!というものが何なのか知りたかっただけなのです。
  4.  かいら さん 2012/09/11 火曜日 22:32 評価 #4148521

    やまぶし さん 過去ログ見ることお勧めしますが、
    ラウンド消化中ラストBINGO!=これは保留連確定の演出
    保留連というのは
    当たり発生時点(この場合BINGO消化時点)で残ってい
    る対象保留のみ該当(残存してる保留に当たり当選が
    ある場合の告知ともいえるが)

    細かい点で保留連BINGO以外に 見逃しがちなもの
    あげますと、
    プレミア ドラム君の指3本(これは究極的に出にくい)

    @1点ですが 機種掲示板などでは ○○回数連荘した
    ○○発でた等の記入は控えた方が良いです。 
  5. 剣崎健 さん 2012/09/11 火曜日 22:33 評価 #4148526

    一般的には保留内の確変当たり確定くらいでしょうが、マクロスでも保留内に確変当たり2個確定なんてのもありましたから、複数も十分あり得そうですね!
    ただ、この台は雑誌でもほぼ情報無かったりと、残念な扱いなので、真相は闇の中…ですかね

    私はもう甘しか打って無いですが、保留内連チャン示唆の演出はまだ見れて無いので、勝手にあると信じて頑張ってみたいと思います
  6. やまぶし さん 2012/09/11 火曜日 22:36 評価 #4148530

    かいらさん、ありがとうございます。
    以後、気を付けます。
  7. でびる さん 2012/09/11 火曜日 22:37 評価 #4148534

    保留連なら次回確変当たり演出がありますね。失礼しました。

    ただ複数回確定が意味不明ですが。
  8. やまぶし さん 2012/09/11 火曜日 22:40 評価 #4148538

    剣崎健さん、ありがとうございます。
    また情報得ましたらご報告させていただきたいと思います。
  9.  家元・ さん 2012/09/12 水曜日 11:46 評価 #4149002

    user image既に解決されてますが、『BINGO』は保留連確変確定の合図です
    これまでに(ミドル機で)何度となく見てますが、その全てが7ラウンド目に発生しているので
    おそらく発生は7ラウンド目限定かと。。

    >「複数回確定」

    この機種にそのような演出はありませぬ
  10. ☆シルメリア さん 2012/09/17 月曜日 09:40 評価 #4152742

    でびるひつこいなー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT