| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4289813】が含まれるスレッド

念願成就! るぅるぅパンダ さん 2013/05/31 金曜日 20:52  #4289813
皆様、こんばんは。

やっとこの日がやって参りました・・・(うるうる)

長かったようで、そうでもないようなこの半年、
この日を迎えるのはもう諦めていたのですが、
私もやっと「エンディング」を自力で拝むことが出来ました〜vvvvvvvvvvvvvv
(↑確か、過去最高数のvを書くとか何とか公言していた気がするので、
 お宝Getの数だけ>笑)

何個か数えた方はお分かりかと思いますが、モナコでリーチも拝めず即逮捕でした。。。
でも、そんな事は良いんです!モナコなら甘でいくらでも…いや、たまに…滅多に…
とにかく見たことはあるので大丈夫!(笑)

達成できた時は泣いちゃいそうでした。。。
今日でMAXに固執するのはやめようと、最後のつもりで
望んだのですが、
念願叶い、やっとルパンに認めてもらった感じがしてますv

今まで応援して下さった方々、共にエンディングを目指していた方々に、
感謝の気持ちをお伝えできればと思いますv どうもありがとうございました!
皆さんもうご覧になっていらっしゃらないかもしれませんけどね・・・

でも、達成できたらお知らせすると約束しておりましたので、
これだけのためにスペース使って申し訳ありませんが、スレ立てるのはこれが最後だと
思いますのでご勘弁を!(ペコリ)

初当たり3回の内、2回がアバター五ェ門のパトランプでの当たりv
そして、残りの1回はこちらも念願だった、MAXでのハトフラvv
今日はほんとにいい日でしたv これで、心置きなくマイホに戻れます。
今後は甘でプレミアゲットを目指したいですね〜v
長文失礼致しました。

  1. るぅるぅパンダ さん 2013/05/31 金曜日 20:54 評価 #4289814

    画像が横向きに・・・(汗)
    最後まで抜けててごめんなさい。。。
  2. Tsuru さん 2013/06/01 土曜日 13:31 評価 #4290133

    るぅるぅパンダさん
    こんにちは〜

    そして、おめでとうございます!
    やっと念願が叶ったようで〜

    私はエンディングを見れなかったですが・・
    かわりにるぅるぅパンダが見て頂けた様な気がして、本当に嬉しいです^^


    私は、しばらくの間ですが30分かけてMAXを打ちに行っていたのですが
    ついに甘だけになってしまい、正直もう諦めています・・

    友人からは、何をそんなにルパンのMAXにこだわる理由があるん?
    って、バカにもされながら(笑)

    でも、今でも近くには甘の不二子ならいくらでもあるので、楽しんで打っていますよ^^

    るぅるぅパンダさん、約束どおりスレたてて頂き本当に本当に有難うございました!

    何か、私も中途半端な気持ちでいたのですが・・
    るぅるぅパンダさんのおかげでスッキリしました

    また何かあった時は宜しくお願いしますね^^
  3. アスカが好き! さん 2013/06/01 土曜日 16:01 評価 #4290156

    るぅるぅパンダさん、こんにちはv

    ついにやりましたね!!
    おめでとうございます!!

    しかも最後にって時に達成されるとは!
    ある意味、偉業ですねv

    本来なら全国大会で、みんなの前で達成してほしかったですが。。。(笑)

    モナコでの即逮捕もパンダさんらしいというか。。。(^^

    あと、ハトフラも見られたようでなによりですv
    私は、五エ門のパトランプ鳴ったことないです。(悲)

    今後は甘でプレミアゲットを目指すそうですが、くれぐれも北斗などに
    浮気しないようにしてくださいね。
    私がもの凄〜く北斗でやられているので。。。(うるうる)

    でも、念願かなって良かったです。

    これでエンディングの話題に触れても怒られないかな?(笑)

    次回作こそ、誰よりも早くエンディングが拝めるといいですね(←プレッシャー(^^)
  4. るぅるぅパンダ さん 2013/06/03 月曜日 05:47 評価 #4290998

    Tsuruさん、おはようございますv(お名前が微妙にお変わりのようで…笑)

    どうもありがとうございますvv

    MAXは1円でも置いてるホールが減っていますし、精神的に疲れてしまい、
    もう5月で諦めようと決めた最後の日の達成は、ちょっとドラマチックで
    我ながら出来すぎだな〜なんて思ったりしてます。(笑)

    私には、パチ友が身近に居りませんので、バカにされることはありませんが、
    いつも1人で打ってるのはやはりつまらないものです。(苦笑)
    どれだけ詳しくなろうが、確定演出見てドヤ顔(笑)してようが、
    誰も気付いてくれませんからね!(虚しい…)

    大概の方は演出による確定など気付かず打っていらっしゃる気がしますし。。。
    お隣の方に何度「もう当たってますよ」って言ってみたかったことか!(人見知りなもので…)

    Tsuruさんも頑張って打たれていたようですが、近くに無いのが口惜しいですよね…
    MAXと甘はそれぞれの良さがあるので、私としても本当は両方打って楽しみたいです。
    しかし、マイホ好きなものですから他のホールへの遠征はあまり気が乗らないものでした。。。

    今後は私も甘しか打たないと思います。
    それでも、未見の演出やプレミアを見るという目標をユル〜く(笑)持って、
    Tsuruさんのように、私も楽しみながらルパンを打ちたいと思いますvv
  5. るぅるぅパンダ さん 2013/06/03 月曜日 05:50 評価 #4290999

    アスカが好き!さん、おはようございますv

    ありがとうございますvv
    やっとアスカが好き!さんに自慢(笑)されても泣かないで済むようになりました!(クスクス)

    全国大会は開催できず残念でしたが、これで自分の中で気持ちの整理が付き、
    より楽しみながら今後は甘が打てそうですv

    即逮捕が私らしいですか・・・
    そういえば、↑に誤字も発見しましたね・・・(望んだ→臨んだ)
    最後までそういうパンダです。。。(イジケモード?>笑)

    北斗に浮気はしてましたが、私の場合まあまあ相性が良いらしく、
    ぼちぼち勝ってますよv(自慢?>笑) ルパンの時と違って、深追いしないようにしてるからでしょうか?

    アスカが好き!さんにはホントにお世話になりましたし、応援もして下さってとても感謝しておりますv
    このご報告が出来たことが何よりのご恩返しかと思っております。

    次回作・・・やはりエンディングがあるのでしょうかね?(汗)
    しかし、もうこだわらないかもしれません。(苦笑)
    ルパンを楽しむという目的を見失ってしまいそうなのでv
    もちろんあれば見たいですけどね!(当たり前v)

    どちらが先に拝めるか競争しても、アスカが好き!さんに勝てるとは思えませんので、
    プレッシャーはラオウが攻撃を手で跳ね除けるように(板違いですみません…)
    お返ししたいと思いますv(笑)

    どうもありがとうございましたvv
  6. 雀聖改 さん 2013/06/03 月曜日 09:14 評価 #4291039

    おはようございます。
    金曜の夜に携帯でこの板をチェックし、「念願成就!」のタイトルを見て一人でにやついていた
    雀聖改です。

    るぅるぅパンダさん、ついにやりましたね!!おめでとうございます。私も自分の事のように嬉しく
    思います。

    ゴエモンじゃないですが「継続は力なり!」ですかね(笑)本当におめでとうございました。
    なかなか見れなくて、諦めようとしたこともあったかと思いますが、頑張って打ち続けた甲斐が
    ありましたね!!

    さて、次回作は検定通過しているという噂ですが、MAXであれば必ず打ちたいと思いますので、そちらでも
    またお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いしますね!
  7. るぅるぅパンダ さん 2013/06/03 月曜日 19:12 評価 #4291241

    雀聖改さん、こんばんはv

    にやついて頂き、ありがとうございます!(笑)

    雀聖改さんには本当にいろんな疑問を解決して頂きましたし、
    いつも優しく丁寧に分かり易く教えて頂いて(他の方がそうじゃないという意味ではありませんよ!笑)、
    とても感謝しておりますvv

    今年の打ち初めでMAX不二子を打った時13連で終わり、
    『私にもっと打っていて欲しくてここでストップしたんだと思う事にします』って
    書いた事を思い出しました。。。『お楽しみは最後にやってくるんでしょうね』とも・・・

    予言通りって事でしょうか?(笑)
    もっと早くに最後と思ってたら良かったですかね?(ふふっv)
    とにかく1円から無くなる前に間に合って良かったですv

    皆さんに応援して頂いてなかったら、おそらくここまで頑張れなかったし、
    これほどの感動もなかったと思います!本当にありがとうございましたvv

    次回作・・・一体どんな台になるんでしょうね??
    今回のように謎解きしてるような楽しさが味わえると、ミステリー好きの私は
    また楽しめて嬉しいのですが。。。

    流行のSTになってしまうのかも気になりますね。
    今回と同様なら、電チューの2確もあってくれるとガッカリ感が軽減されるのですが、
    出玉に影響しますよね〜。難しいところです。(うんうん)

    次回作も、お世話になるのは全くもって私の方になるのは目に見えてますが、
    また皆さんと楽しく情報交換出来たら嬉しく思いますvv
    こちらこそ、その時はよろしくお願いいたします!

    そうそう!PUSHボタンの件ですが、今のところ点灯時に押すと変化していて、
    保留が移動する時は、雀聖改さんがおっしゃっていたように消えてますね。
    そして、その時は押しても変化しません。まだ結論は出せませんが、
    点いてると思って押したけど、消える直前だったせいで、変化しなかったのかもしれませんね。
    まだもうちょっと頑張ってみますv

    ご報告はもう必要無さそうですが(苦笑)、点いていても変化しなかった事が
    分かった時か、変化後に2度目の点灯があった時は一応ご報告致しますv
    個人的にもスッキリしますのでvv (笑)

    それではまたの機会にお会いいたしましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT