| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 World is mineシリーズ」

記事番号【4207666】が含まれるスレッド

 MR.爆連 さん 2012/12/12 水曜日 21:36  #4201144
アスカが好き!さん、こんばんは。

急に思い出してとってつけた感じで非常に申し訳ありませんが、「不二子ちゃんパスワード」ありがとうございました。
先日甘で使用させて頂いて、WIM中に保留変化で活躍しまくりでした。上手く連したのもありますが(ご利益)凄く楽しめました\(^^)/

打WINやってないので、アバター(キャラ)変更に積極的に使用させて頂いてます(活用法が非常に失礼で申し訳ありません)

MAXでは自力でエンディングを…!!!
私の地域には最近0.5パチに颯爽登場なので、最悪0.5パチで何とか…やっぱ1パチですかね、4パチも完全撤去なので(苦笑)

るぅるぅパンダさんには非常に申し訳ないのですが1パチにMAX不二子あるんですよね…低換金率で1k60いかず、右もニ〜チンスゥラ〜で打てませんが(泣)

P.S.とりあえず甘シティハンター導入されたので少し浮気してきます。4パチは新台以外ほぼボーダー−3〜5なので(泣)年末年始に向けより厳しくなりました。
P.S.S. 皆様がMr.爆連、Ms.爆連になるよう祈ってます。

  1. MR.爆連 さん 2012/12/12 水曜日 21:40 評価 #4201145

    間違えて新規投稿してしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。
  2. MR.爆連 さん 2012/12/12 水曜日 21:46 評価 #4201150

    しかもpssでなくppsです。大変失礼いたしました。
  3. アスカが好き! さん 2012/12/13 木曜日 00:41 評価 #4201340

    MR.爆連さん、こんばんは!

    昔、この板で公開したレベル∞の不二子のパスワードですね。
    使ってらっしゃる方がいたとは。。私の不二子ちゃんが活躍しているようで何よりです。vv(笑)

    もともとキャラ変更ができるようにと思って書いたので、他のキャラも必要なら書きますよ。

    何が便利かというと、ポイントと回転数の差が大きいほど演出が多いと判断できる点ですよね。
    当然、ポイント−回転数が大きければ演出が多く、もうちょっと打とうかなと思いますし、
    いくら回る台でも、上記の差がほとんどなければ捨てるって手もあります。

    最近、釘が厳しくなりましたね。私も今日は、MAXルパンを打ちに行ったんですが、12k使って
    やっと回る台を見つけたものの(20回/1k)、3rdロング、金タイトル外しまくりで1123回転も
    ハマってしまいました。ちなみに他の台は、6〜12回/1kでした。。。
    この店は、出した人間をカメラで撮っていて、次に来たときは出さないようにするっていう
    噂の店ですが(中には本当に変装しているオッサンもいます<バカみたいだけど)、真剣に疑ってしまいました。

    右もスルー削りまくりで、WIM中に20回転させるのに上皿全部無くなる始末です。(どこまでいじめる!!)(`3´)=3

    年末に向けて増々爆連しにくくなりますが、皆さん頑張ってください!!

    長文失礼しました。
  4. るぅるぅパンダ さん 2012/12/13 木曜日 01:56 評価 #4201392

    こんばんは。

    MR.爆連さん、あなたは私を羨ましがらせる天才ですね!(笑)
    私は好きな台なら(他に無ければ)何にも気にせず打つ人なので、あるだけでいいんです。(いいなぁ〜)

    甘CH、導入されたようで良かったですねv マイホは今週入替なしでしたね〜。

    アスカが好き!さん、あのパスワードって打-WINやってなくても使えるんですか!?
    知りませんでした。。。その上、MAX・甘の区別も無いんですね?
    最初に入力すれば良いってことですか・・・損してました。(苦笑)

    良かったら全員教えて下さい!! み〜んな試してみたいですvv(欲張りv)
    楽しみ増えそうですv(るんるんパンダに変身vv)
  5. アスカが好き! さん 2012/12/13 木曜日 08:22 評価 #4201464

    るんるんぱんださん(改名?)、おはようございます。

    そうです。打−WINやってなくても使えます。保存できないですけど。
    それでは、パンダさんの期待にお応えして、永久保存版CRルパン三世 World is mine全アバターの
    ∞パスワードを公開します!!(凄い大袈裟)(照)
    (要望があれば、何度でも公開しますよvv)

    1.∞ルパン    743VHW4
    2.∞次元     RBQBZYK
    3.∞五エ門    7LTK6Z3
    4.∞不二子    WFWWQSR
    5.∞銭形     BT7EGWQ

    不二子は前回公開したのとはちょっと違います。あと、レベルが∞になっているのでキャラの演出に
    ガセが少なくなっています。

    それと、MAXルパンVerを打つ時は、WIM中BIG BONUSを引いたとき、「congratulation」表示中に
    ボタン7回連打でエンディングが見れます。その後はモナコです。

    私は、自力ではトータル7回のエンディングですが、この裏ワザで10回くらいエンディング見てます。
    vsビースト一味に不安なときは、裏ワザ使っちゃいます。。
    でも、やっぱり自力で引きたいですね。

    でも、でもvsビーストをすっ飛ばすと連荘も長引きますよ。なぜか。やっぱりvsビースト全クリアは
    相当、運が必要なので。

    後、↑でも書いたようにポイントと実回転数の差が大きければ、演出が多い(好調?)との判断もできるので
    是非、ご活用ください。

    また、パスに間違いがあれば、ご指摘ください。
  6. るぅるぅパンダ さん 2012/12/13 木曜日 11:41 評価 #4201544

    アスカが好き!さん、こんにちはv

    わ〜いvv ありがとうございます!!
    次回はちょっと先になりそうですが、早速使わせていただきますね〜vv

    エンディング裏ボタン・・・呼び水のつもりで1回使わせて頂こうかな〜。
    見れないままに無くなったらどうしようもないですしね。。。
    あまり頑なになるつもりは無いので、その後自力でゲットしてみせますよ!!
    どうもありがとうございましたvvv
  7. MR.爆連 さん 2012/12/13 木曜日 21:14 評価 #4201767

    アスカが好き!さん、こんばんは。

    いやいやそんな全パスワードだなんて、私が必要としているわけが…ありがとうございます!!(早っ)
          yeah\(^^)/yeah
    苦労して育てたパスワードをこんなアッサリ提供して下さるとは…なんというお方(/.\)(号泣)

    本当にありがとうございます。シティハンター12日導入で座れないので、ルパンいきま〜す(^3^)

    確かに良く回る台(他より釘がいい台)って何故か嵌る事多いですよね…(オカルトですが)
    回らない台の方が残念ながら当たってる(泣)ホールより台に遊ばれてる感じです(苦笑)
    でも何とかお宝GETしましょう!!!

    るぅるぅパンダさん、こんばんは。

    結構回らず、履歴出る事もしばしばなので…流石に断念しました。ボーダーー25はありますが…確かに今打たなければ!!!ですよね。
    本当にるぅるぅパンダさんの地域にあればよかったです…本当申し訳ないです。
  8. るぅるぅパンダ さん 2012/12/14 金曜日 00:33 評価 #4201912

    MR.爆連さん、こんばんはv

    そんな…MR.爆連さんのせいじゃないのですから、謝らないで下さいよ〜。(戸惑い)
    私が出張するわけにもいきませんが、もうちょっと打てるようにしてくれると助かりますよねv

    ルパンはまず誰(アバター)でチャレンジしますか?
    私は…やっぱり不二子ちゃんかな?相性のいい順に相棒になって貰おうと思いますvv
    アスカが好き!さんに感謝して楽しみましょうね〜v

    情けは人の為ならず・・・アスカが好き!さんにはきっといい事が訪れますよv

    昨日、久しぶりに甘でモナコに辿り着いたまでは良かったのですが、
    一度もリーチにならず終わってしまいガッカリでした。。。
    あの「リーチ」が見たいのに!! いじわるですよね〜。(ぷんぷくぷん)

    シティハンター(あっ!普通に書いてしまった!>笑)早く打てるといいですねv
  9. MR.爆連 さん 2012/12/14 金曜日 20:58 評価 #4202249

    るぅるぅパンダさん,こんばんは。

    甘CH(略してみました笑)打てましぇ〜ん(泣)
    聞くところによると、釘もきついらしいですね…新台なので待ってる人多いですが。
    とりあえず天授打ってます!!!(この裏切り者ぉ!!)
    天授で連すれば確率的に甘CH行けるだろ…という安易な考えですが…

    がしかし、しばらく無理そうなので明日からMAX不二子行ってきます。
    勿論アバターはゴエゴエで!!(なればラッキーくらいな感じです)

    収支気にせず颯爽とプレミア&エンディング盗んで来ます!!!
    (雑談申し訳ありませんでした)
  10. るぅるぅパンダ さん 2012/12/15 土曜日 00:49 評価 #4202407

    MR.爆連さん、こんばんは。

    甘CH(復活!)は何台入ったのでしょうか? なかなか打てなくて残念ですね。。。

    MAX不二子withゴエゴエ!頑張って下さいねvv
    しかし、茨の道を行きますね!(笑) 一番演出数が少なそうです…
    そして、出れば鳴るのではという期待を裏切られた時のショック!
    私は五ェ門には甘で活躍してもらおうと思ってます。(凹みそうなので>笑)

    週末頑張って下さいね!私は旅行に行ってきま〜すvv(金飛行機で…ははっv)
  11. MR.爆連 さん 2012/12/16 日曜日 01:27 評価 #4202925

    るぅるぅパンダさん、こんばんは。
    お体癒せるといいですね(^^)ついてっきり各国にお宝GETにいかれたのかと…(笑)

    甘CHは近くのホールに1、2台ずつ導入されてます。
    (ごくたまに行くホールで、回る台と回収台の差が激しいですが…)

    MAXはアバター100回転で変更してましたが…やはり五エ門(五キ門)さんが鳴らしてくれました。キュインのみで単発でしたが(泣)
    演出は、銭形吹き出しオペレーション ルパン始動(金台詞、むしろ光沢感のある黄土色???噂通りの微妙な色でした…)2ndロングからボタンなしヴォーカル発展も通常…無念!!

    ところでこの金色ですが「タイマー」も黄色とは別に、この色も出るのでやはり「金タイマー」なのでしょうかね…以前もタイマーの分類で登場してますが…

    金タイマーと思われるものは枠(縁)も金で、キラッと光沢感があるので黄タイマーでなく、実は金タイマーなのではと…既出でしたら申し訳ありません。
  12. MR.爆連 さん 2012/12/16 日曜日 01:44 評価 #4202933

    金台詞でなく、吹き出し(金)なだけでしたね。先月にも報告ありましたが(^^)失礼いたしました。

    金タイマーはドデカサイズがあるかは分かりませんが、枠も金というのがポイントになるのではと…若干の今更感もありますが。。。

    皆様は、どう思われますか?
  13. アスカが好き! さん 2012/12/16 日曜日 23:31 評価 #4203317

    MR.爆連さん、るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    るぅるぅパンダさんは休養できてますかね?

    MR.爆連さん、アバター使っていただけているようで何よりです。(笑)

    金タイマーですが、調べましたところ、あるサイトで

    青<黄<緑<赤<虎柄<虹色

    となっていました。このサイトも情報収集途中のような感じなのではっきりとは
    言えませんが。

    参考まで。

    ttp://www.pachinko104.net/heiwa/lupinthe3rd_worldismine/notice.php

    後、マイホ1,2では甘CHは結構ハマりがきつくて回収台となっています。

    甘では、ルパン、地獄少女、リングが稼働率良いですね。

    私は、藤商事とは縁がないので甘エヴァをたまに打つ程度ですね。

    エヴァ7Lも打ってみましたが、お店がSmileになる仕様のようです。(笑)

    脱線、すいません。
  14. MR.爆連 さん 2012/12/17 月曜日 01:32 評価 #4203428

    アスカが好き!さん,こんばんは。

    ありがとうございます。わざわざサイトまで!!!そうなんですよね!!金タイマーはヒットしないんですよね...

    他には暗転時のキャラのシルエットもキャラ対応と書いてあったり(確定かは不明)、爆弾も金があるとか…なかなか確認するのは難しいですが、まだ見ぬプレミアも多そうですよね...

    釘はどこもすごそうですね(汗)新台等はキツクてもみんなやるだろうとか、人気台もちょっと噴いたらまた締めて...の繰り返しで4パチは客離れも激しいです。

    天授0.5kで4回転...ムラがあっても12くらいしか回りそうになかったので、やめました。ほぼそんな感じの釘で確かにホールはニコニコですよね(泣)

    演出も楽しみたいが、収支も気になるし...大変ですよね(笑)アバターさんたちは演出もですが、通常時も保留かえてくれて楽しいです。特に甘だと回数も多く(実はアバターの動く姿が好き笑)怪→温とかでも「おっ??」と思っちゃいます(^^)
    本当にありがとうございます。
  15. るぅるぅパンダ さん 2012/12/17 月曜日 17:18 評価 #4203653

    MR.爆連さん、アスカが好き!さん、ただいま〜ですv

    英気を養って参りましたvv 友達との旅行っていうのは若返りますね〜vvv(まだ若いつもりですが…笑)
    本物のお宝にはお目にかかれましたが、さすがに協力者なしでは・・・(そんな事しません!>笑)
    ついでに申しておきますと、乗ったのは金飛行機ではなくキティちゃん飛行機でした。(可愛過ぎv)

    さて、MR.爆連さんはアバターをちょこちょこ変更しながらも結局は本命の五ェ門成功での当り、
    おめでとうございますv 五キ門・・・キュインの「キ」ですか?(汗)
    大概の事にはツっこむ自信のあった私ですが、自信喪失です・・・(うるっ)
    単発で残念でしたね・・・

    タイマーですが、私はあまり縁がないと申しますか、参考になりそうな内容経験がありません。(虚)
    金色と思われるタイマーの大きさは青と同じなのですか?
    赤って少し大きいですよね?? 小さいVer.もあるのでしょうか?
    もし無いなら、金タイマーがあればそれより大きいんじゃないかと思うんですけど…

    あと、ルパンに関する情報ってもうほとんど更新されて無い感ありますよね?
    分かってそうな内容も書いてないこと多いと思いますし。。。

    アスカが好き!さんのアバター達に早くお目にかかりたい私ですが、
    そんなこんな(どんな?)で、もうちょっと会えそうにありませんね〜。(悲)

    タイマーの虎と虹と玉ちゃんってセットじゃないのもあるのですか?
    虹枠って見てみたいです!数字が虹しか見たことないので・・・一度きりなんですけどね・・・
    虎だけタイマーだとハズレることもあるとしたら恐ろしくて見たくないです。。。

    お二人のお近くのお店の釘って悲しいくらいにキツイんですね・・・
    私はそこまで気になったことない幸せ者(のん気者?)なんですけど。(鈍感?)

    MR.爆連さん、金爆弾なら見たことありますよv
    「激熱必至!」だったでしょうか?でも、赤の「ルパン三世」には負けちゃうのかもと思うと
    なんか虚しい気がします。。。

    >アバターの動く姿が好き
    私もです〜vv 可愛いの好きですし、効果音もちょっと嬉しい感じv
    ハズレると分かるような変化も、『可愛いから許す!』と何か上から目線ですが思っちゃいますv
    早く∞の皆に会いたいですねvv 長文失礼致しました。
  16. アスカが好き! さん 2012/12/17 月曜日 20:17 評価 #4203733

    るぅるぅパンダさん、お帰りなさい!

    キティちゃん飛行機ですか。もしルパンで出たら超プレミアですね。(笑)

    タイマーですが、私はWIM中以外は「青」以外見たことないです。。

    上にも書きましたが、赤の「ルパン三世」爆弾ってそんなに強いんですか?
    今日、単だったんですが。。。(凹)

    アバターに関しては、お気に入りは不二子のボタン押しで何もなかった時の
    ボーっとした感じが好きです。(あんまり出ると腹立ちますが)
    「可愛いから許す」って感じですね!

    はやく∞達と遊んでやってください!

    MR.爆連さん、こんばんは!

    釘きついですよね!でもルパンに関しては、比較的甘いです。
    探せば18回/1kの台もありますし。

    ちなみに、甘ってどれくらい回りますか?MAXと同じですか?
  17. MR.爆連 さん 2012/12/17 月曜日 23:10 評価 #4203882

    るぅるぅパンダさん,アスカが好き!さん,こんばんは。

    五キ門は五エ門VS戦車が五キ門に見えるので(笑)
    虹タイマー確定なので枠きにしてませんでした(汗)
    ドデカタイマーは玉ちゃん後からひょこっと出てくるのありますが、もし仮に出て来ないと単体でハズレとか…まさかそんな事はないですよね。

    私はWIM中3度ほど「金タイマー??」を見てまして、枠も金なので「黄色」と分類してるのかなと思っております。サイズは微大ですかね。
    あれ??ちょっとデカイ??枠も色つき??みたいな印象です。銭形吹き出しみたく、微妙な光沢なので…枠も金なのではと。

    アスカが好き!さん

    甘は等価だと12〜18です。ひどいと6〜8でした。
    右はひどいと玉激減ですが、いい時は9〜11個で1Rカウントして、上皿も微減程度で済みます。
    3.3だと16〜23です。右は死んでます。

    どちらのホールもストロークを合わせれば、回転ムラはないです。ただ出ると翌日釘激渋→開放の繰り返しで、悪い時は勝負にならない感じです…(泣)
  18. るぅるぅパンダ さん 2012/12/18 火曜日 09:18 評価 #4204146

    アスカが好き!さん、おはようございます。

    玉ちゃん飛行機ってないですかね〜?(笑)玉ちゃんパンツ(五ェ門の)はあるようですがv

    赤の「ルパン三世」は単にプレミアだろうから当たるという意味で言ってるだけですよv
    この演出で当たればWIM昇格濃厚という演出が皆さんの中にはあるようですが、
    例えばどんなものですか?私はまだまだ打ち込み足りないので感覚的に「これ」というのがありません。

    ボーっとした感じの不二子ちゃんは甘での裏60セカンズでは恐らく確定演出なので
    悪いイメージは無いですねv アスカが好き!さんも可愛いから許す派なんですね?(笑)

    MR.爆連さん、おはようございます。

    あぁ!確かに・・・私もそう言えば「キ」みたいと思いましたが、忘れてましたね。。。
    まだまだ修行が足りませんね!(何を目指してるんだか・・・苦笑)

    タイマーは金も存在しそうですね!当否はどうでしたか?
    私も見てみたいですが、ほんと通常時の青タイマー以外は滅多に見ませんね〜。。。
    最近、甘でも「Fire!」さえお目にかかれませんから。(久しい…)
  19. MR.爆連 さん 2012/12/18 火曜日 23:26 評価 #4204452

    るぅるぅパンダさん,こんばんは。

    3回とも甘ですが、一応全部当たってます。

    <玉ちゃんパンツ>な”なんですとぉ!!本当色々出てくるんですね。
    私はボタンと、デカタイマーとセット、聴牌前にアンパンチ(ただ横切るだけですが)みたいなのしか見たことないです。
    解説で不二子の風呂や金台詞が載ってますが、見てみたいものです...最初見たときは「バボちゃん」かと思いましたが…(なんちゃって<笑>)

    本当に演出もムラありますよね(運)調子いいと1日に何回か出たり、全く出なかったり。当たりも勿論嬉しいですが、演出によるモチベーションも重要ですよね(感動と興奮が…)
  20. るぅるぅパンダ さん 2012/12/19 水曜日 00:57 評価 #4204542

    MR.爆連さん、こんばんは。

    わたし・・・今すごく不安になって(汗)、一応書いときますが・・・
    玉ちゃんパンツをはいてるのは五ェ門じゃありませんよ!!
    ミニキャラSU予告の敵兵のパンツですからね!MR.爆連さんは五ェ門ファンのようですから
    ひょっとして勘違いさせてしまってたら申し訳ないと思って・・・(えっ?分かってらっしゃるって?)
    五ェ門は「褌」ですからちゃんと分かってくれてましたよね?…ねっ!?
    これだけ念を押しとけば大丈夫でしょうvv(でも、ひょっとしたらアジトでの褌が玉ちゃん…??)

    安心(?)したところで…、金タイマーらしきものはちゃんと当たってるんですねv
    もちろん甘では当りやすいでしょうが、大きさが黄色と違うのなら
    まず「金」と考えていいと私は思いますv

    玉ちゃんは9月はカードで見ただけでしたが、10月にはやたらとお目にかかりました!
    そして11月はまたしてもさっぱりで、今月はぼちぼち現れてくれてますねv
    皆さんはどんな感じなんでしょうね?

    今日、新台情報のサイトを見てたら2月に出る北斗が“現実時間の経過とともに
    演出が変化するというRTC機能搭載”らしく、最近の
    流行りって事なのねと思いました。
    なんとトキも選択できるようになったとか!! 私の希望が現実になってしまいました・・・(嬉々v)
    きっと迷わずトキ選択です!(さよならラオウ…笑) 板違い失礼致しました。

    貼り付き説明書と言えば、よく分からないのがあるんですけど、
    3つ右側にモザイクかかった画像があって、その内の左2つは玉ちゃんなんですけど、
    右の1つが何なのかよく分からないんです・・・
    どなたかご存じないですかねぇ〜。。。こんな下がったとこで発信しても
    誰も気付いてくれないかしら・・・(汗) まあ、いいです。。。

    バボちゃん、可愛いから好きですv あと、ファン感謝デーのキャラとも似てますよねv
    (モデルが同じだし…パチンコ玉…笑) 長文失礼致しました。
  21. るぅるぅパンダ さん 2012/12/19 水曜日 18:52 評価 #4204875

    連投すみません。。。

    MR.爆連さんの、>不二子の風呂や金台詞…というのが引っかかりながらも、
    思考停止で↑に書いてたことと、それが今日繋がりました!!
    私の知りたかったのは不二子のお風呂だったんですねvv あの中に玉ちゃんが居ると…

    金台詞の方も玉ちゃんと関連付けられなくて、今日確認してやっと分かりました。
    私の目はどうも玉ちゃんしか見てないようで、周りの金台詞が見えてませんでした。
    (○○は盲目?>○に入れる適当な言葉が浮かびませんが、「恋」でない事は確かです…笑)

    おかげさまでスッキリしましたよ〜vv 失礼いたしました。
  22. MR.爆連 さん 2012/12/19 水曜日 23:11 評価 #4204999

    るぅるぅパンダさん,こんばんは。

    ゴエモン先生の件は大丈夫ですよv(^^)
    前にも敵兵パンツの話ありましたね。私は残念ながら赤までしか見たことないです(泣)

    私はメモはしますが、撮らないので確認できるよう、撮影しとくのもいいかもしれないですね。ちょっとくやまれます...金タイマーもですが、特にMAX潜伏中に見た「ルパン三世と書かれたレコードよりも大きい緑に黄色の保留が...」

    <不二子の風呂と金台詞、わかりやすく書けばよかったですね。失礼しました。しかし色々なとこにいますね。
    私としては「ジャンプ」の背景の月が<玉ちゃん>とかやってほしかったです(笑)

    <RTC機能搭載…餓狼伝説みたいなモードが変わるやつなんですかね??前作徳川はスピンフラッシュが鳴りやすい時間があったそうですが...
    当りの時の演出のバランスとかですかね??どちらにせよ楽しみですが、如何せん出玉ありの割合が...

    動画見ましたが北斗七星役物とかすごいですね(汗)
    見た目はともかく、2連&ビッグサーチ+ロゴのような癖になるのがいいですね。
    好みによりますが、結構ショボイ役物も多いので...

    しかし出るまでは、いや出てからも「お宝GET」しましょう!!!!!!!
  23. るぅるぅパンダ さん 2012/12/20 木曜日 00:17 評価 #4205054

    MR.爆連さん、お疲れ様です。

    やっぱり大丈夫でしたねvよかったです。
    私も撮りたかった予告が多々ありますが、常に構えてないと撮れないような
    数秒のものが多いので、半ば諦めてます…(苦笑)

    緑演出はたま〜にしか出ないものもあるので、レコードを次見れるのは運次第ですね。。。
    月が玉ちゃん!それ採用ですvv 丸いとこには出現期待度大ってことでv(笑)

    RTC機能は多分AKBみたいとあったので、だんだん演出が増えるということだと思います。

    余談ですが、今日面白いものを見ました!!
    私の前を小さい車が走ってるなぁと思ったら、ナンバーが
    「る・・33」だったので、ルパンみたいvv と思って目線を上に上げると、
    何と目の前に「ごくろうさんマーク」があるではないですか!
    ロング示唆ボタンの時のように左右に揺れながら・・・

    車は多分フィアットなんでしょうね〜。詳しくないので確かではありませんが、
    現行モデルではなさそうでした。 色は黄色ではありませんでしたが、
    ルパンのより小さそうでした。。。余程のファンの方でしょうかねぇ〜vv
    ちょっとテンション上がりましたvv 他県ナンバーでしたので、
    もう見れないかもしれませんけど・・・
  24. アスカが好き! さん 2012/12/21 金曜日 20:49 評価 #4205997

    MR.爆連さん、るぅるぅパンダさん、こんばんは!

    こっそり書いちゃうので気づいてもらえないかも。。

    上にも書きましたが、今日タイプラプレミア見れましたが、撮り損ねてしまいました。
    一応、携帯構えてたんですがフイをつかれて。。

    今日プレミア見れたのは、るぅるぅパンダさんの車の話を思い出して打ってたからご利益かも知れません。v
    ありがとうございます。

    後、張り付き説明書ですが残念ながら玉ちゃんのが出てこなかったので確認できませんでした。
    もし、確認できたら別の場所で報告しますね。
  25. MR.爆連 さん 2012/12/21 金曜日 22:09 評価 #4206028

    アスカが好き!さん、こんばんは。

    タイプラプレミアおめでとうございます\(^^)/前作を思い出すようなタイプラですね。
    それにしても報告を見てると、アスカが好き!さんは珍しい当たりを引いた時は逮捕されるのが早いようですね(/.\)

    自身はプレミアやケツ浮きで当たった時は連しにくいイメージで、いつもその日の運を使い果たしたと思いながら打ってます(笑)勿論連する時もありますが…相性というかマイオカルトです。すみません。
    オカルトどころか最近は5連も遠いMR.ショボ連でした(・・;

    玉ちゃん金台詞...何と言ってるのでしょうね。
    そして不二子風呂にどんな感じで浮いているのやら…

    ここを何人の方が見ているかわかりませんが、皆様にマジで熱い時間がやってきますように!!!
  26. るぅるぅパンダ さん 2012/12/21 金曜日 23:42 評価 #4206102

    見ぃ〜つけた!!(笑)

    アスカが好き!さん、MR.爆連さん、こんばんはvv

    「当たりの時間がやってきた」vv そう言えばこれもありましたね〜!
    プレミアゲットおめでとうございますvvv

    何かちょこちょことそういうプレミアが出現してますねv
    「スピンフラッシュ発動!」 もそうでしたが、まだまだ温存されてるプレミアがあるのかもしれません。

    今日はアスカが好き!さんに是非ともご報告とお礼がしたかったのですよ!!
    丁度カキコして下さって助かりましたvv
    というのも、今日MAX打ってきまして、裏ボタンですが何とかエンディングを
    目の前で見ることが出来ました!(ひと安心?)

    最初4円で打ってたんですが、どうにも当たる気がしなくて、
    1円に移動してとにかく当たるまで打とうと思って粘ったところ、
    3度目の当りでようやく2連目の当たりを引き、(1度目潜伏でのシングル2回、
    2度目7での当りも即逮捕…) 速攻裏ボタン!!(笑) きっとあまり続かないと思ったもので・・・

    しかし、最初はBGMが違うことでちょっと違和感でしたね…そして、モナコの後「vs銭形」に的を絞り、
    4度目のエンディングで「プレミアム エンディング」も見ることが出来ましたvv
    通常エンディングは丁度不二子が目覚める辺りで行き先の選択画面に切り替わるので、
    ちゃんとしたエンディングを見るためにはやはり14連するしかないようです。。。(遠い道程)

    次回からは地道に頑張ろうと思います!! でも、MAX打つ度に違うお店に行ってるような状態で、
    いつまで残ってくれてるか不安ですが・・・

    そんなこんなで、とりあえずとはいえエンディングを見ることが出来たのも、
    ひとえにアスカが好き!さんがデータを提供してくださったおかげですvv
    本当にありがとうございました!! 今後は気楽に打てそうですv
  27. るぅるぅパンダ さん 2012/12/21 金曜日 23:43 評価 #4206103

    ちょっと長くなりそうですが、お付き合いの程を・・・
    >車の話…とは↑のことですか? 私はこの後散々だったので(苦笑)、
    やっぱりごくろうさんマークはハズレの象徴だから…とか思ってしまいましたよ。。。(はははっ)
    もしご利益かとお考えになるのなら、それは私達のためにして下さった事が
    巡り巡って自分に帰ってきたと思ってくださいねv

    あと、玉ちゃん関連でもうちょっと・・・
    内容は分からないまでも、2つはこういうのっていうのは分かりましたが、
    左上の玉ちゃんはどんな状態で出てくるのでしょうね?
    もうちょっとマジマジ見ないと分かり難かったです。。。

    そして、MAX打った後マイホに移動して甘を打ったら何と!玉ちゃんの気球を見ましたvvv
    手前に邪魔があって上の方しか見えなかったのですが、大きなお目々が見えたので
    玉ちゃんに違いないと思います!乗ってるとかじゃなくて気球そのものが玉ちゃんでしたvv

    その後も久々のルパンゲートから11連してモナコにも辿り着きましたし、
    4円での負けを取り戻せましたvv 今日が私のラッキーデイだったかも?(笑)

    MR.爆連さん、プレミアから続かない気がするのは私も同じです・・・
    玉ちゃん当りは3連でした。。。
    長文失礼致しました。
  28. MR.爆連 さん 2012/12/22 土曜日 06:15 評価 #4206263

    るぅるぅパンダさん、おはようございます。
    天気予報通りの雨で目が覚めてしまったMR.ショボ連です(首都あたり...笑)

    玉ちゃん気球おめでとうございます!!本当に平和さんやってくれますね(・。・)私は最近プレミアキャラ見てないですね。平和キャラパペット久々に見たいな...4方向パペットすら見れてない(TT)

    にしても気球か...玉ちゃん爆弾とかないかな??
    以上MR.ショボ連の妄想コーナーでした(爆)

    甘でのモナコおめでとうございます。最近私はさっぱりで...更に収支を結構気にするので(微々たるものですが密かにパチンコ貯金をしてる)特に最近は釘によってはすぐ帰ることも(苦笑)

    次は自力でMAXでのエンディングが見れることを、マイホールからお祈りしております!!!(結局行く予定笑)
    ちなみに私はMAX不二子不発です。何度か当たるもWIM1度も行けず(/.\)気を取り直してMAXシティハンターだ!!と思ったら1パチからも消えてました(TT)
    人気あるとこやSTに力入れてるホールはまだ4パチにも結構残ってますが、まちまちですね。
    MAXルパンも...最近は本当入れ替わり早いですよね(泣)
    雑談申し訳ありませんでした。

    P.S 甘CH楽しめましたが、年末に向け右もサクッとしめられました(TT)連したりしなかったり、ST中連続NO聴牌スルーが結構ありました。
    そんなに打ててないですが、天授の方が若干相性良さげかな。でもやっぱりパチンコおもしろいです\(^^)/
  29. アスカが好き! さん 2012/12/22 土曜日 08:34 評価 #4206290

    MR.爆連さん、るぅるぅパンダさん、おはようございます。

    MR.爆連さんも首都あたりですか!私もです!いつか並んで打ちたいですね!

    私も収支は結構気にする方なんですが、最近はルパンがWIM入ってもほとんどラスベガスで逮捕
    なので、新台のオーメンで取り返している毎日です。(不本意!!)

    るぅるぅパンダさん、玉ちゃん気球Getおめでとうございます!(羨)

    とにかくエンディング見られて良かったですね!私もパスワード提供した甲斐がありました!
    エンディング出してるときは超ドヤ顔タイムですよね!

    あとは自力でエンディング見られること祈ってますよ!

    セカンドマイホではいまだに24連とか27連とかしてる台があるので、3人で並んで打ちますか!?(笑)
    楽しそう!!
  30. るぅるぅパンダ さん 2012/12/22 土曜日 10:42 評価 #4206332

    MR.爆連さん、アスカが好き!さん、おはようございます。

    今頃はもうお出かけされてることでしょうねv
    こちらも雨で、明日・明後日は雪が降りそうです…(寒っ!) 日本海側は寒いですね。。。

    MR.爆連さんは平和キャラパペットご覧になったんですね!(超羨)
    私はお隣の方に見せて頂いただけですので、どんなキャラかもよく見えませんでした。
    玉ちゃん爆弾!これも採用ですvv でも、爆発だけはしないでね・・・(怖い)
    玉ちゃん保留も早くお目にかかりたいのですが、どうなんでしょうね・・・(夢)

    >パチンコ貯金・・・素晴らしいですねv 私は持ち前の金運で何とか凌いでます。(微々たる金運…笑)
    さすがの私も何にも気にしないで打ってるわけではありませんが、
    最近打った台はほぼボーダー前後なので、恵まれてるかもしれませんね。
    右はとりあえずじーっと見ながら加減してます。マイホは等価ですが、
    昨日の甘は22回/1kくらいでしたね。よく回りましたv

    相性だけで言えばルパンは最悪で、こんなに負けたMAX台はありません・・・(悲惨)
    でも好きだから仕方ない・・・(惚れた弱み?>笑)
    逆に相性良いのは慶次ですが、新台はまだ打つ気になれずにいます。評判イマイチだし…

    アスカが好き!さん・・・オーメンですか・・・
    怖いですか?? 私はそういうの頭に残ってしまって夢見そうなので
    リングにしてもそうですが、とにかく敬遠してます。。。
    お化け屋敷は怖くないんですけどね・・・(可愛げ無いです…苦笑)

    エンディングはドヤ顔というよりは、何度も見るという事が私的には恥ずかしくて
    早くプレミアム来てくれないかなぁ〜とそればかり考えてました。(汗)

    ルパンで20連以上!夢のようです。。。いや、夢です。(笑)
    >3人で並んで・・・これも叶ったらとても嬉しいですが、私はお二人から見たら
    海外(笑)の、遥か西方に住んでますので金飛行機使わないといけませんね。。。
    でも、想像したら楽しそうですvv 誰かは20連以上いけるかもしれませんよね!(笑)
    長文失礼致しました。
  31. アスカが好き! さん 2012/12/22 土曜日 21:32 評価 #4206467

    るぅるぅパンダさん、こんばんは。

    オーメンはリングより全然怖くないですよ。(笑)ギミックも貞子の手みたいに
    怖くなく、「666」が3方向から合体する感じです。

    この前夕方にMAXルパン打ちに行ったら、どっかの大学生らしき人が37連してました。
    その日は、やる気なくなって帰りました。(意気消沈)

    後、今日60セカンズ初打ちしました!残念ながら150回転程回しても当たり
    来ず。。。orz

    その後、慶次やってさらに傷口を広げて帰ってきました。。。

    西の日本海側ですか。九州方面ですか?私の妹が北九州に住んでます。
    関係ない話ですが。。
    金飛行機ではなく「時速300Km」列車だと、どれくらいかかるんでしょうね。
    一緒に打ちたいです!!

    話があちこち飛んですいませんでした。
  32. MR.爆連 さん 2012/12/22 土曜日 22:27 評価 #4206490

    お二人ともこんばんはです。
    ここはもう3人の世界になってますね(^^)
    是非みんなで打ちましょう\(^^)/

    オーメンは待ってる人多いですね。リング打ってた人とかみかけます。慶次はガラガラですが振り分けが苦手な感じで(笑)確率やラウンドが単純な方が好きです(^^)
    来月の北斗は打ってみたいですが、牙王RRは振り分け多く相性悪いかも…

    るぅるぅパンダさん、金飛行機か玉ちゃん気球で来ていただけますか?いやむしろ私たちが(爆)
    るぅるぅパンダさんは九州のあたりですよね??多分ですが…
    ルパン展に行かれた時期からすると、そうかなと(^^)
    探るようですみません。ちなみに私は羽田近いです。

    パチンコ貯金どころか店に相当貯金してきました(泣)貯金といっても元がショボ勝ちなので微妙ですが(笑)知人に元プロもいますが、年100万でも勝ってみたいものです…
    今日たまに行く別のホール行ったら、甘ルパン最高連が30〜41連になってました(ーー)/羨ましい。
  33. MR.爆連 さん 2012/12/22 土曜日 22:41 評価 #4206498

    アスカが好き!さん、すみません。
    途中で送ってしまいました。

    37連...確かにやる気そがれますね...
    その大学生、自分の年齢を軽く超える連荘とは...まさに爆連ですね(年齢関係ないですが)
    アラサーくらいでいいので(欲張り)何とか連荘しないものか...密かに私の目標は連荘が自分の年齢を超える事です(欲)

    私がパチンコ遠征するので、一緒に打ちましょう!!(笑)
  34. MR.爆連 さん 2012/12/22 土曜日 23:40 評価 #4206537

    度々申し訳ありません。訂正と報告と質問ともろもろあります。

    北斗2月でしたね(汗)もう1月気分になってました。失礼いたしました。

    報告は、金タイマーであろうタイマーを甘のWIM中外してしまいました(泣)3秒で激撮できませんでした...
    枠ですが中図柄ルーレット??(ボタン押して良く赤のOPが止まるやつ)の枠の色に似た感じでした。今日は「タ」の枠が金色でその色に近かったです。
    これでただの黄色タイマーだったら申し訳ありません。

    甘での張り付き説明で不二子が「私が活躍する超プレミアムな演出」っていうのがあるのですが、どんな演出かご存知ですか??まさかプレミアムリーチの不二子Ver...まさかないですよね??
    夕陽とかの説明とは別のやつで、甘かMAX不二子の演出かと思いまして、こちらで重ねて質問させていただきました。
    既出でしたら申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
  35. るぅるぅパンダ さん 2012/12/22 土曜日 23:58 評価 #4206554

    アスカが好き!さん、MR.爆連さん、こんばんは。

    >ここはもう3人の世界になってますね(^^)
    これ、もう私は「超ツボ笑い」で参りましたよ!! 家族の手前大声で笑えず、
    我慢すると更に笑いがこみ上げてきます。あぁ〜可笑しいvv

    お二人ともフットワーク軽くて羨ましいです。私は結構制限されてる身なので、
    ミラクル不二子ちゃんでも来てくれないと遠征は無理かなぁ〜。(寂)

    アスカが好き!さんの妹さんがこちらに住んでいらっしゃる・・・
    (「海外」は外国じゃなくて、事実だったんですけど…本州から見ると…汗)
    わたし、アスカが好き!さんの年齢を見誤ってるんでしょうかね??
    MR.爆連さんはほぼ想像通りの年齢かと。。。(笑)
    私は何歳だと思われてるのやら…(精神年齢だけは一番若い(低いとも言う…)と思ってますがv>笑)

    雀聖改さんやアトミカさんもご一緒できると嬉しいですけど…第66代伝承者さんはどうかな〜?
    お二人はどう思いますか? 一旦終わりますねv
  36. MR.爆連 さん 2012/12/23 日曜日 00:36 評価 #4206584

    るぅるぅパンダさん、こんばんは。

    以前るぅるぅパンダさんがまとめて下さった、プレミア集にルパン、不二子で別Verがあるとの事でしたね。大変失礼いたしました。

    私の年齢は想像の通りアラサーです(笑)
    つい会話のように…〜的な、感じで、やっぱ、等々昔の勢いで書いてしまいます。
    申し訳ありません。(まだまだ未熟でござる)

    できるなら皆で打って、話して、盛り上がりたいですね\(^^)\〓/(^^)/
    色々な意味で私が1番下っ端…ですかね。
  37. るぅるぅパンダ さん 2012/12/23 日曜日 00:46 評価 #4206590

    その他のいろいろにコメントさせて下さい。(笑)

    オーメン…「そんなに怖くない」の基準が違ったら困るので、やっぱり敬遠しときます。(汗)
    リング打ってた人が打つ…やはり好みなのでしょうか?同じとこの台だからかな?
    MAXで37連…もう他の台は出ると思えませんよね!マイホの最高はどれ位だったのかしら?

    アスカが好き!さん、初甘へWillkommen!(独語…笑)
    当たるまで粘る気にはなれなかったのですね!まあ、MAX打ってると
    甘でこんなに使うのは勿体無い気がするのも確かですが・・・
    慶次はどうでしたか? 焔は結構好きでしたが、だんだんゴチャゴチャとしてきてて
    慣れるまでに時間かかりそうですね。。。

    MR.爆連さんのお店では既にガラガラなんですね!台数も多いのでしょうが、
    今回はやっぱりイマイチなのかなぁ〜。打つのが不安になってきました。。。

    甘で41連!マイホは23連じゃなかったかな?合計41回だって1日打ってもそうそう無いのに…(羨)
    連荘の年齢越えはどの機種でもという意味ですか?早くしないと年々難しくなりますね!(笑)
    数字だけでいいなら慶次や北斗が可能性高いかも?ルパンは相当難しいです・・・

    タイマーは甘でハズレたんですね・・・う〜ん、金と言っても時短中は難しいのでしょうね。
    私も見ること出来れば違いが分かるんでしょうが、ほんとにタイマーとは縁がないです。。。

    不二子Ver.の超プレミアムv
    以前2つ隣の台からやたらと不二子ちゃんの声が聞こえると思ったら、
    当たりの音!そこではたと気付きました。超プレミアムだったことに・・・
    席立ってでも見に行きたかったです。(泣) 何故隣りじゃなかったのかと悔まれます。。。

    なんのなんの、記憶力は私が一番下っ端ですので、皆さんの話について行けないかも
    しれないと思ってますよ。(汗) 長文失礼致しました。
  38. アスカが好き! さん 2012/12/23 日曜日 09:47 評価 #4206718

    MR.爆連さん、るぅるぅパンダさん、おはようございます!

    MR.爆連さんも書いている通り、私もるぅるぅパンダさんはルパン展の時期から見て
    九州あたりかと推測してました。すいません。ストーカーじゃないですよ。(笑)
    るぅるぅパンダさんの1ファンとして気になったもので。ご無礼お許しください。(謝)
    ちなみに私は、かの日本ダービーが行われる東京競馬場から15分程の所に棲息中です。
    キティちゃんのいる「サンリオピューロランド」は激近です。

    MR.爆連さん、私も享楽の名機「ウルトラセブン」で56連チャンしたことがあります。
    過去最高ですね。7万発程でました。

    雀聖改さん、アトミカさん、第66代伝承者さんもお誘いして6人で並んで打ちたいですね!
    セカンドマイホでは、ちょうど6台MAXルパンがあるので。

    るぅるぅパンダさん、甘初打ちしたんですが履歴の初当たりがすべて70回転以内で当たって
    いたので150回転で心折れました。一番熱いので6連赤+2ndロング+ロング発信+次元vsスネーク(2ライン)
    でした。勿論ハズレましたが。。(悲)裏60セカンズが見てみたくて打ったんですが夢かなわずって
    トコでした。次回も裏60セカンズ目指してみようかと思っています!

    不二子Ver.の超プレミアムに関してはMAX不二子Ver.にも張り付き説明書で出てきますが、一体なんでしょうね。
    もしかしたら遭遇してるのかも。。

    後、慶次の漢ですがチョーつまんなかったっす。右側の大袈裟ででかいドーム状のブツが光ってもスルーでしたから。
    回るには回るんですが初当たりが早ければ出るんでしょうね。
    昨日、知り合いのおっさんが41回転で初当たりして29連して4,3000発出してました。昨日は1000回転越えしてましたけど。。
    ちなみに私も31回転でMAX不二子当たったんですが、5連で終わり。。。orz
    全部飲まれて、60セカンズ、最後のシ者、慶次と打って傷口大です。

    今日は、有馬記念なので1年の総決算をしてまいります。

    横道ばかりですいません。&長文失礼しました。
  39. るぅるぅパンダ さん 2012/12/23 日曜日 14:23 評価 #4206776

    アスカが好き!さん、こんにちは。

    有馬記念は如何でしたか?競馬は大分前に武豊が来るからと姉に付き合って
    行って以来ですね〜。私はおそらくアスカが好き!さんの妹さんの所から
    車で小1時間の所でまったりしておりますv(笑) 万が一誰かに気付かれて
    声でもかけられようものならもうそこには行けないと思うので
    気付いた方はそっとしといて下さいね・・・(恥ずかしいです)

    皆さんが集まれたら私も何とか加わりたいところですが、その時の状況次第ですね。
    こちらに来て下さるなら何も出来ませんが、歓迎いたしますよv
    しかし、打てる場所を探すのが一苦労かも?(苦笑)

    それはさておき、56連はすごいですねーーー!時間にするとどれ位だったのでしょう?
    連荘は嬉しいですが、結構疲れますよね?(私だけ?)
    私の最高は初代慶次…あれっ?2代目かな??(何という記憶力…汗)
    での43連でしょうか?その時私は早く帰らなきゃいけないのに…とそればかり気になって
    もう、どうでもいいから早く終わってくれと願ってました。(贅沢だけど…)
    何発だったかもどうでもよくて覚えてません・・・今となっては悔まれますが。。。

    甘は丁度嵌るタイミングで打ってしまったのでしょうね。
    リベンジしてみて下さいねv これでいいの?って感じの当たりに慣れた後に
    MAX打つと、ギャップでめまいしそうですよv(笑)

    ルパンの超プレミアムは動画で見れますが、不二子ちゃんのは多分見れないと
    思うので、MAX不二子Ver.か甘での遭遇を祈るしかありませんね・・・
    最近甘よりMAX打つ時間が長いので、さらに見れません・・・(板ばさみ)

    慶次は最初に早く当たりが引ければそれなりに楽しめるかもしれませんが、
    1000回越えはザラですのでこれも運次第ですねv早くに当たりを引いて
    微妙な玉数だと、それで次が引けない時は大概嵌ります。。。

    もうクリスマスですね〜。私はクリスマスを子供の頃から敵視しておりましたので(笑)、
    この時期はあまり好きじゃありません。。。でも、皆さんは良いクリスマスをお過ごし下さいvv
    いつも長くてすみません・・・
  40. MR.爆連 さん 2012/12/23 日曜日 23:56 評価 #4206977

    アスカが好き!さん、るぅるぅパンダさん、こんばんは。

    56連7万発…羨ましかぁ(\.\)
    43連も凄いですね\(^^)\確かに閉店間際や、用事の時に限ってみたいなのありますよね(汗)

    にゃっはっは...連荘も私が1番下っ端だぁ(爆)残念ながら最高25連です(泣)出玉は3万オーバーが最高です。
    幸いなのは深追いはあまりしないので大負けが少なく、1〜5K内の当たりがそこそこあるのでショボ連でも収支が若干のプラスということくらいですかね。

    享楽さんは私は相性悪いので打ってません。
    仮面ライダー、水戸黄門も台の最高はどれも30〜50連でしたが私は…(泣)初代ガロで50連も見ましたね。私はそこそこ程度でした。今回のガロは相性最悪ですが。最近は台が賑やかすぎて...慶次(雲)〜MAX(愛)までは好きでしたけど、規制後はどれもなかなか。釘の問題もありますが...

    継続率かALL2000発か...私も40連くらいしたいですALL2000発で(爆)アタッカー、電チュウ、ヘソやられて1800発は勘弁ですが...

    すみません、ルパン関係ない話のみで。私は釘復活するまで休養予定でしたが、お二人のお話でやる気が出てきましたv(^^)
    1パチか遠出するか...アスカが好き!さんのとこまで行こうかな(笑)
  41. アスカが好き! さん 2012/12/24 月曜日 08:25 評価 #4207135

    MR.爆連さん、るぅるぅパンダさん、おはようございます。

    もう誰も見てないかな。。

    有馬記念は。。。聞かないでください(泣)

    56連したときは確か10時過ぎにすぐ当たって、18時位まで(途中休憩しましたが)
    当たりっぱなしでした。私も正直「早く終われ!」と思ってました。
    今考えれば贅沢な話なんですが。。

    甘ルパンは必ずリベンジします!他の人が打ってるのを見ると「えっ」って感じで
    当たってますから、自分も体験したいです。あと裏60セカンズも。

    今日はクリスマスイブですが、朝イチから並んでお宝盗みに行ってきます!

    MR.爆連さん、待ってますよ〜。
  42. MR.爆連 さん 2012/12/24 月曜日 12:27 評価 #4207245

    アスカが好き!さん、すみません。

    怖いから寝てました(笑)私はこれから「お宝GET」に行ってきます。
    ホールから大量のプレゼントがあればいいですが!!!
  43. るぅるぅパンダ さん 2012/12/24 月曜日 15:18 評価 #4207283

    こんにちはv

    昨日クリスマスを済ませた(笑)私は、今日は東京から帰って来た姉に付き合って
    慶次を初打ちして参りましたv
    やはり相性良く、大勝ではありませんが、快勝出来て満足して
    用があるので一旦帰ってきました。

    お二人はプレゼント受け取れたでしょうか? 用が済んだら今度は
    ルパン(甘)にプレゼントの催促に行こうと思ってますvv
  44. MR.爆連 さん 2012/12/24 月曜日 16:02 評価 #4207294

    るぅるぅパンダさん,こんにちは。
    慶次勝てて良かったです。

    今日は甘ルパンも蒼天もお祭りの後でした(泣)
    若干データと波を気にする派でして…勿論その時によりますが…

    私も傾(かぶ)いてきましたが、傾(かたむ)いただけで「漢」にはなれませんでした。
    ここ最近ホールに寄付しまくりです(汗)

    普段はお金使わないように家にいたりするのですが、金の魔力にやられました...(欲)
    暫く昔懐かしのRPGでもやって、北斗出るまで控えようと思ってます(笑)パチンコ貯金でゲーム買ったりしてるのは内緒ですけどね(笑)...
  45. るぅるぅパンダ さん 2012/12/25 火曜日 00:21 評価 #4207545

    MR.爆連さん、こんばんは。

    アスカが好き!さん、大丈夫ですかねぇ・・・
    心配で仕方ないです。。。こちらにでもお顔出して下さるといいのですが・・・

    MR.爆連さんは自分をある程度コントロールできる方のようですね。素晴らしいです。
    私も負けた時は家でゲームでもと思いますが、日頃のストレスが
    私を外へと向かわせます。(苦笑) もちろん、飼育員さんからのストレスですけどね。。。
  46. アスカが好き! さん 2012/12/25 火曜日 08:45 評価 #4207666

    みなさん、おはようございます。

    すみません、意味深な事を書き込んじゃいまして。

    一晩悩んだんですが、ご心配だけかけて内容を書かないのも、どうかと思って
    簡単にお知らせします。

    実は昨日、家に帰ったら身内のものが睡眠薬を大量服用して自殺未遂を図りました。
    これまでに何度もそういうことがありましたし、発見が飲んでから10分程度だったので、
    それほど深刻に考えていませんでした。
    しかし、救命救急の先生からは「前より酷いです。飲んだ量が多すぎます。自発呼吸が
    出来なくて(気管送管してました)、誤嚥性肺炎も併発してます。いつ目覚めるか分かりません」
    と言われました。

    本当はここではなく他の場所で書く内容だと思いますが、あんまり不特定多数の人に見られたくないので
    ここに書きました。MR.爆連さん、ごめんないさい。
  47. るぅるぅパンダ さん 2012/12/25 火曜日 10:43 評価 #4207712

    アスカが好き!さん・・・

    何て書いたらいいか言葉が見つかりませんが、辛い内容を
    教えさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。
    私には何も出来ませんが、ご家族の回復を心からお祈りしております。
    ・・・無理しないで下さいね。。。
  48. 雀聖改 さん 2012/12/25 火曜日 13:17 評価 #4207761

    皆さん、こんにちわ。
    ご無沙汰しております。
    アスカが好き!さん、私もるぅるぅパンダさん同様何と言ったらわかりませんが、大変でしたね…。
    ご家族の一日も早いご回復をお祈りしております。

    書き込みを見て、少しでもアスカが好き!さんの力になれればと思い書き込ませていただきました。
    失礼しました。
  49. アスカが好き! さん 2012/12/25 火曜日 16:22 評価 #4207826

    みなさん、こんにちは。

    いろいろご心配かけてすみません。
    励ましのお言葉、大変ありがたく思っています。ありがとうございます。

    先ほど病院に行ってきたのですが、まだドロドロの状態ですが言葉に反応し
    脳や身体的にも異常はないそうです。医者が言うには「本当にこんなに早く
    意識が戻るとは思わなかった」そうです。
    退院のメドは、まだつきませんが、最悪の事態は避けられたようです。

    また、スレ違いも甚だしく勝手にここを利用して私的な事を書き込んでしまい
    申し訳ありませんでした。
    MR.爆連さん、勝手にスレを使ってしまい申し訳ありません。
  50. るぅるぅパンダ さん 2012/12/25 火曜日 17:46 評価 #4207852

    アスカが好き!さん、少し安心しました。

    後は時間の問題ですね。。。
    どうぞ元気付けてあげて下さいね。
    明るいアスカが好き!さんの励ましが何よりだと思いますので。。。
  51. MR.爆連 さん 2012/12/25 火曜日 22:47 評価 #4207961

    アスカが好き!さん,気にしないで下さい。
    ここの方々は心温かいですし、少しでも力になれれば幸いです。
    それにここにいるメンバーはやはり心強い仲間なので皆と応援してます!!!
  52. 初号機パイロット さん 2012/12/25 火曜日 23:24 評価 #4207981

    おそくなりました。
    アスカが好き!さん、少し安心しました。
    ご家族の一刻も早い、ご回復をお祈りしています。
  53. アスカが好き! さん 2012/12/26 水曜日 00:50 評価 #4208032

    皆さん、こんばんは。

    本当にありがとうございます。
    お陰様で、こちらの言葉もわかり返事(首を振るだけですが)もできるまで
    回復しました。

    皆さんから頂いた励ましのお言葉がどれだけ助けになっているか。。
    本当にありがとうございます。

    今は、アニメのルパン見て気を紛らわせてます。(笑)

    まぁ、冗談も言えるようになりました。

    私的な事で、ご心配おかけして申し訳ありません。

    皆さんの温かさに感謝感謝です。
  54. アスカが好き! さん 2012/12/26 水曜日 18:39 評価 #4208281

    皆さん、こんばんは。

    今日、病院から電話があり意識を完全に取り戻したようで、一般の病棟に
    移ることができました!あとは肺炎が良くなれば、との事なので一両日中には
    退院できるそうです。

    救命センターの医師もびっくりする位の回復の速さで、懸念されていた肝機能障害も
    腎臓の障害も全く心配ないようです。

    ご心配かけてすいませんでした。

    本当にありがとうございます!
  55. るぅるぅパンダ さん 2012/12/26 水曜日 22:59 評価 #4208385

    アスカが好き!さん、良かったですね。

    皆さんの思いが通じたのかもしれません。
    あとはご自分のお身体も大事にして下さい。。。
    私の思いは通じないでしょうか?
    ・・・もうこれくらいにしときますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT