| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4106345】が含まれるスレッド

保留の信頼度 キカイダーマン さん 2012/07/02 月曜日 00:26  #4106345
本日、池袋の〇園で25回/1kの台(写真はその台のヘソ部分)をぶん回しましたが、
てんでダメでおけらになっちゃいました。

その時感じたのですが、
保留4個で止め打ちがずっと続く状態のとき
FOGなどが絡む熱めの長めのリーチが頻発しました。
もちろんハズレなのですが、
回りがイイ時には長めの演出などで時間調整的なリーチとなりやすいのでしょうか。
あと保留時のザルバや剣、ダイナマイトの発生場所で
信頼度は変わるのでしょうか。
ご存知の方、教えてください。

  1. キカイダーマン さん 2012/07/02 月曜日 00:37 評価 #4106354


    保留の何番目の発生かで信頼度が変わるのかという意味です。
  2. ウルトラマンCO さん 2012/07/02 月曜日 03:30 評価 #4106426

    回りが良い時は消化が速いから長いリーチになりにくいのですよ!
    保留変化はどこも一緒に決まってますよ!

    明日、その台を打ちたいので、台番教えてもらえませんか?
    等価ですか?
  3. トン汁黄金騎士 さん 2012/07/02 月曜日 04:34 評価 #4106432

    楽○客、意外にいててワロタww

    まぁ回る台程、ハマりますよね、オカルトですけど。
    保留変化のタイミングは考えた事ありますが
    保留4の状態で変化することって、そもそも保留4になる可能性って高くないと思うので
    (保留を連続で4つ溜めるわけだから)
    あんまり深く考えない方が良いんじゃないですかね^^

    保留2の剣保留だ!とか保留4の剣保留だ!
    って言うよりも
    剣保留だ!だけで良いと思いますよ!結局は当たってるか外れてるかのどっちかなので!

    今はO山を出す為に袋はややしめてるのでは!?
  4. キカイダーマン さん 2012/07/02 月曜日 06:03 評価 #4106441

    そうなんですけどねぇ、結果は。
    ただ保4のときに出た時の嬉しい期待感と
    途中で変わったときの次の保留で当たってたら転落の可能性(最近STから時短転落したので)の恐怖をですね。
    昨日の回る台は保3止めなのに常に保4みたいな感じなぐらいだったです。
    昔は保留の数で信頼度が違う機種がたくさんあったもんで、GAROもあるかなと。
    言うとすべてヘソ入賞で当たりかハズレかの結果次第なのですが、そこまでをいかに楽しむかですかね。

    消化早いからリーチになりにくいのに、
    長リーチを持ってきてトータルの消化時間合わせてるのかと思うぐらい長い演出きたもんで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT