| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4078531】が含まれるスレッド

何で当たるかわからない A.F さん 2012/05/18 金曜日 22:37  #4078456
タイトル通り 牙狼だけのことではなく他の台でもあることなのですが、今日、ザルバ保留(チャンス)→擬似3(牙狼→GARO→キューブ天運)→炎は緑→ゼロの背景予告→牙狼変身時天使浮遊→顔完成→邪眼竜リーチ→稲妻赤で外しました。そしたら隣の友人が保留4の状態で擬似などの予告も何もなく邪美リーチでリーチ中のチャンスアップ系もなくいきなり当たりました。上記の擬似3〜省略〜邪眼竜も十分に期待できますよね?牙狼軍とかがないと厳しいですかね?
  1. 直江便所紙兼続 さん 2012/05/18 金曜日 23:39 評価 #4078531

    user imageやはり牙狼群が鍵だと思います。

    FOG後は平均75%だけに、ないとかなり厳しいと思います。

    それでも牙狼群がない以外は完璧な流れ(天運⇒実写⇒FOG⇒稲妻赤)だと思いますので期待度60%くらいはあったと思います。

    ちなみに私は初当り6回(1回はダンリーチ)のうち3回は牙狼群絡みです。(今のところ牙狼群は3/3)
  2. ゴロv さん 2012/05/19 土曜日 10:44 評価 #4078870

    今作、アニメ直撃やら擬似なしからも結構当たるので王道がはずれやすい感がします。
    自身は牙狼群は2/15ほどで、かなり釣りが多い気もします。
    FOG後の群は期待してもいいかもですね。

    上記のザルバは基本当たりません。
    せめて赤文字か激熱以上のセリフがないと釣りと思ったほうが無難でしょう。
    牙狼剣なら結構期待、魔導刻赤ならかなり期待、斬馬剣ならもらった!って感じですかねぇ。
  3. レディーガロ さん 2012/05/19 土曜日 17:54 評価 #4079008

    ちょうど先程、もう少し熱いので外しました。
    牙狼剣(保留2か3から)→ 疑似3(白牙狼→GARO→キューブ天運)→牙狼群→FOG→赤バトル剣→撃破せよ赤稲妻→邪眼竜で、これはさすがに外れないだろと思ったら外れました。確定モノが出た訳じゃないので仕方ないのですが、この手の外すとガックリきますね。
  4. ボスコンドル さん 2012/05/19 土曜日 21:11 評価 #4079106

    私でしたらザルバ(チャンス)で諦めますね。ザルバでしたら(激アツ)〜擬似3〜天運〜F0G〜竜〜赤であたりを80%期待します。先日は斬馬剣保留〜上〜プラス群で外しました。ガロはケツ浮きも多いので次回は「え?」って当たりをしますよ。
  5. あらさわ さん 2012/05/19 土曜日 23:17 評価 #4079229

    疑似の牙狼の姿にもよります。
    対レギュ仕様なら半信半疑
    ジャンプや回転は論外。
    翼人なら期待
    竜陣ならとても期待。

    あと、顔前の群は60%とかなり劣ります
    顔あとに来ないと釣りですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT