| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4077971】が含まれるスレッド

これは確定? えみゃみゃ さん 2012/05/17 木曜日 20:41  #4077689
本日、赤い絵本の擬似連で
赤絵本→赤絵本→サンセイ絵本→邪眼竜VS牙狼で当たったのですが・・・

絵本の擬似で2回目の赤い本の時にサンセイ絵本が出た時に出る音(ピコピコリン)みたいな音がして、何で音が?と思ったのですが次にサンセイ絵本が出てあたりました。

今まで擬似3で3回ともサンセイ図出ても当たらなかったに当たったので赤絵本でサンセイ絵本が出る音が鳴ったら確定? とも思ったのですがどうだったんでしょうか?

  1. Z2500LB さん 2012/05/17 木曜日 22:01 評価 #4077743

    音は毎回出るような気がしますが。。
  2. ケンタ・タケル さん 2012/05/17 木曜日 22:32 評価 #4077766

    確定なんてとんでもない
    確かに確定音とにてなくもないですが
    サンセイ柄絵本0/4のわたしから見ると
    うらやましいかぎりです
  3. えみゃみゃ さん 2012/05/17 木曜日 23:54 評価 #4077867

    赤絵本の時でも音鳴ってましたっけ?

    サンセイ絵本が出たときの音ですが。
  4. えみゃみゃ さん 2012/05/17 木曜日 23:55 評価 #4077869

    私も、サンセイ絵本×3は0/3です。
  5. えみゃみゃ さん 2012/05/18 金曜日 02:22 評価 #4077971

    言い方悪かったですね。

    サンセイ絵本が出る時は最初に下の動画みたいに「キュピーン」って鳴ると思うんですが、赤い本が出る時にも「キュピーン」って鳴ったんですよね。

    なので何で「キュピーン」って鳴ったのに赤い本が??と思ったんです

  6. @魔天使 さん 2012/05/18 金曜日 09:56 評価 #4078080

    赤絵本でサンセイ柄時の音は未確認ですが、それとはまた違う音を確認したことはあります。
    明らかにサンセイ柄とは違う音なので違和感ありました。
    サンプル少ないですが今のところ2/2で当たってますのでそれなりに熱い予告なのかと思っております。
    (発生はともに赤絵本時です。)
    もしかしたらそれでは?と思い投稿してみました。
  7. えみゃみゃ さん 2012/05/18 金曜日 20:36 評価 #4078388

    >>@魔天使さん

    そうかもしれないです。
    熱いんでしょうかね〜

    それにしてもST連続4回スルー中です・・・他は爆発してるのにorz
  8. 魔戒法師シグマ さん 2012/05/18 金曜日 20:36 評価 #4078389

    こんばんは。

    サンセイ絵本って音が鳴るので、皆が振り返るので
    イヤですね。しかも、初代同様、信頼度低いような気がしますし・・・・

    >絵本の擬似で2回目の赤い本の時にサンセイ絵本が出た時に出る音(ピコピコリン)みたいな音がして、何で音が?と思ったのですが次にサンセイ絵本が出てあたりました

    えみゃみゃさんと同じく、赤絵本で音がなり、サンセイ柄っと思いきや、赤絵本でした。
    そのときの絵本背景が「金」でしたので、もしかしたらと思い投稿しました。

    絵本背景は「青」、「赤」、「月と太陽」、「金」の4種類です。

    私の2/2なのでそれなりに熱いじゃないかと思います

    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT