| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4457461】が含まれるスレッド

見間違えなのか 装甲師団 さん 2014/05/29 木曜日 08:28  #4457210
先日、普通保留より、疑似1-背景レインボー、
          疑似2-翼人、背景-通常、
          疑似3-竜陣、背景-通常
牙狼、召喚せず、アニメ直で当たりました。
翼人OR竜陣で、アニメは大当たり確定だと思うのですが、始めにレインボー背景で、そのあと通常とかあるのでしょうか?見間違えなのでしょうか?
この板も寂しくなってますが、ウルムナフ宙太さんとか
ヒルドさんとか常連さんは、まだ、見ているようなので、聞いてみたくて投稿しました。

  1. 飛狼. さん 2014/05/29 木曜日 10:24 評価 #4457250

    若輩者ですいません。
    動画であったと思います。
    戻ったwなどとコメントされていた記憶があります。
  2. 装甲師団 さん 2014/05/29 木曜日 10:29 評価 #4457251

    ありがとうございます。結構、打ち込んでるんで、見間違えないとは、思ったのですが、すっきりしました。
  3. ヒルド さん 2014/05/29 木曜日 23:07 評価 #4457461

    もう解決しているようですが、一応、動画を。

    レインボー疑似……ここは虹が連続


    私の経験でも、虹は連続したと思います。
    でも、飛狼. さんが言われている通り、 通常に戻るのもあるのかも知れません。


    ところで、装甲師団 さん の流れとしては、
     疑似開始→エンブレム回転(虹)〜翼人(ここは金の背景だけ)→
     疑似2→エンブレム回転(ここも虹のハズ、でも、ここが通常だったんですよね?)〜竜陣→
     疑似3
    だと思うのですが。 つまり、疑似間の演出は2つだけだと。

    それとも、例えば「化粧」背景などののSUで最初に虹が出て、残りはキューブ演出になったとかの話でしょうか?
  4. 装甲師団 さん 2014/05/30 金曜日 08:52 評価 #4457604

    ステージは、ちなみに「奈落」でした。疑似開始時に
    エンブレム落下とともに、背景レインボー、疑似2-翼人背景ノーマル、疑似3-竜陣背景ノーマルの流れでした。
  5. ヒルド さん 2014/05/30 金曜日 22:42 評価 #4457812

    なるほど、了解しました。 各話専用予告の話ではないと。
    わざわざのご説明ありがとうございます。

    (実は、ちょっと話が噛み合っていない気もするのですけど、なにぶん私も今は鋼をほとんど打っていないので、
     当方の勘違いということで、ここはお見逃し下さい。)
  6. 中打ち さん 2014/06/03 火曜日 00:53 評価 #4459137

    装甲師団さん、その記憶は確かですか?
    まず、疑似1などというものはありません。
    エンブレムが落ちて、背景レインボー→この時点で疑似2です。
    その後、翼人→竜陣となったのでしたら疑似4なので全回転に発展します。
    どこかで記憶がごちゃごちゃになってませんか?
  7. 装甲師団 さん 2014/06/09 月曜日 16:22 評価 #4462030

    中打ちさん、すみません。コメントがあったのに気付かなかったので、言い方がおかしいんですかね?
    全回転だと心滅になるでしょうし、エンブのはじめが、レインボ−で、翼人-通常背景、竜陣-通常背景なので、疑似3ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT