| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4444401】が含まれるスレッド

レア?3つ けらちょく2 さん 2014/04/27 日曜日 17:34  #4444102
こんにちは。
朝から打っていて珍しいんじゃないかな?というのがありただ単に記憶違いなだけかもしれませんが、質問させてください。

1
通常保留
螺旋からタイトル?でるやつ
カオル(ハイハイ)
デカボ(ん?)
赤バトル(んんん?)
FOG(こ、これは!)
クルス
緑エフェ
→ST

2
通常保留
キューブ音、図柄1アップ、魔天使1匹
カオル登場でチャンス?
エンブ擬似(屈伸)

図柄斬馬
魔天使1匹
カオルメイドでチャンス
エンブ擬似(回転)

キューブ
希望

ライター作動せず(あれれ??ライターは?)

FON


三千体
剣くるなし
緑エフェ
馬耳東風
→予想通りハズレ

3
ハマキ保留(携帯いじってて燃やして何かはみてなかった)
図柄斬馬
擬似(回転)

全図柄同時消灯(ぬぉーと携帯いじるのやめてハンドルを右に)

銀枠クルス

剣くるなし
赤エフェ

ガード!

図柄ユラユラで復活


1つ目は人名擬似なしからデカボも記憶なく、まして赤バトルも記憶なし。
そんなに珍しくないものでしょうか?
昇天ポイントはFOGで良いでしょうか?

2つ目はライター作動せずがイマイチ記憶にないのですが、群をつれてきたりSPにいったりなので比較的熱いと思って良いでしょうか?
ライター作動せずって普通ありましたか?

3つ目は単なる報告になりますが、内心ビクっていて、もしや超薄いとこ引いちまったか!と思いましたが斬馬VFXやはり当たってくれました。
やはりハズレなさそうです。

  1. だいち さん 2014/04/27 日曜日 21:01 評価 #4444156

    こんばんは。
                                _FOG発展→外れ
    (1) 恐らく直FOGの時点で昇天じゃないでしょうか。    |
      BATTLE→カオルアニメ→FOG発展→外れ デカボ→カオルアニメ→外れ

      のパターンがあると思います。
      疑似なしデカボからの発展無しは経験あったと思いますが、こちらも記憶が曖昧で申し訳ないです。
      


    (2) こちらは図アニが絡んだのではないでしょうか?図アニの時はライターが絡まない事があると思います。



    (3) 自身も図柄斬馬からのVFXは外れなしです。回数もそんなに多くないですが、外れ報告も無いので
      当確なんじゃないでしょうかねぇ〜♪
  2. またギギかぁ さん 2014/04/27 日曜日 23:04 評価 #4444247

    けらちょく2さん こんばんは。


    かなりレアだと思います。人名、希望で燃えず絶対擬似2行かない あれですよね?継続以外は要らないし天運って出た事あったかな?
    人名デカボ記憶無いですし、カオル燃えないので赤バトルの時点で確定と思いましたが
    だいちさん仰るようにFOGなら間違いなくその時点で確定でしょうね。
    以前、螺旋の擬似3で1度だけサンセイロゴ見ました。

    魔天使1匹、カオルメイドだけでも結構熱そうな気がします。
    希望とFONが致命傷のようですね。
    ショボ予告ならタイトルやステップアップの擬似でもライターPB無しってそれ程レアでは無いと思いますけど
    何もないと「おっ!」ってなりますが、そのままアニメで何事も無くで終わり。
    牙狼SP予告有りだどうなんでしょうね?それがチャンスupになるとも思えませんが。
    デカボや赤炎大はプレミアあるので、そっちの方がイイかも 笑) FINALは当確でしたっけ?
    3
    おぉ〜図柄斬馬のVFX又出しましたか 自身1度と隣で1度見ましたが、やはり当確っぽいですね。
    銀枠って邪眼竜以外殆んど群期待出来無い気がしますので、そうなると剣クルとエフェ次第ですもんね。
    図柄斬馬無かったらクルスの赤タイだけってのは、どうなんでしょうね?
    ショボ予告でVFXクルスって青か緑しか出ませんもんね。
    ハマキ燃えるとこ見てなくて良かったかも。超激アツでVFXの時点でガックリ・・・

    以前、タイトル燃やし希望VFX熱くい無いと横レスしましたが、1日2回ハズレたし
    記憶にある限り4回はハズレ見てるので間違いないです。
    出現率は斬馬剣より低く信頼度は・・・自身の引きが弱いだけかもですが。
  3. けらちょく2 さん 2014/04/28 月曜日 08:36 評価 #4444401

    だいち さん
    またギギかぁ さん

    レスありがとうございます
    1つ目はやはりレアで、FOG時点で確定の認識であってたようで良かったです。脳汁だだ漏れというよりは、頭の中を整理してから当りだよね?と言うのが正直なとこでした。
    あの螺旋のやつは確か初めてみた時は当たってくれたものの、その後は全く働いてくれずあんまり良いイメージなしです。
    字が現れる直前の密度?には注目するもののあーダメダメ少ない、これレオね。。みたいなのばかりで。

    二つ目のライター作動せずって普通でしたか。すごい違和感を感じたのですが、F等とゴッチャになってるかも?
    ちなみに、図アニって何でしょう??
    お恥ずかしいですが、良く分からなかった。。
    割れて邪実とかでるやつ?
    それとも例えばカオル図柄ならリーチ時に両手で可愛らしくガッツポーズするやつ?
    どっちもライター否定にはならなさそうだし。。。

    斬馬VFXは内心ホッとしました。
    銀枠クルス、群なし、ついでに剣クルス(これ好き、軽くツボってる)なんかで当たった記憶なしなので。
    そう言えば斬馬VFXは全て擬似2だった気がします。擬似なしでもあるのでしょうか。擬似3は流石にないかな。
    後、Fと比較すると、最弱SPもVFXもそれなりに期待できるのも良いですねー。Fのガッカリ感といったら。。。

    ※1
    タイトル希望VFXの件了解です。
    その後もみた記憶ないですが、見ても過度の期待しないでおきます。

    ※2
    オマケさせて頂きますが、こんなの撮れました。
    温存しといてクイズでも!と思ったけど気力なくて辞め。
    あーこのタイミングだったのね。
  4. またギギかぁ さん 2014/04/28 月曜日 21:42 評価 #4444619

    終了だ!ピピピー 「らりるれろ」!?
  5. けらちょく2 さん 2014/04/29 火曜日 10:04 評価 #4444850

    ギギ さん

    「諦めるなよっ!」
    ですかね?

    「コウガっ!」
    かと思ってましたが、違ってましたね。
    普通にエンブレムもひっくり返ってなかったし、色々と再確認はできました。

    たまたまとはいえ中々貴重かなと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT