| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4363236】が含まれるスレッド

質問です。 飛狼. さん 2013/09/30 月曜日 16:41  #4363076
1疑似なしOPで、魔鏡編ではなくいつもの魔戒閃騎編が出ましたが、ちょっとはレアですか?ちなみに外れでした。
2疑似1でレオとか零などのタイトル燃やし継続は
SP確定でしょうか?

  1. けらちょく2 さん 2013/09/30 月曜日 23:11 評価 #4363236

    こんばんは

    擬似なしop自体がわりかしレアじゃないでしょうか?
    私は数回しか見てませんし成績も良いので期待しちゃいますね。
    参考?までにちょっと失敗しちゃいましたが擬似なしopです。ここの住人の方々なら当否は分かるかと。。



    人命もやして継続は比較的アツ目の印象があります。
    私は全てspだったような。。全回転に発展したこともあったような。。。
    記憶が曖昧で申し訳ないです。
    どなたかお願いします。
  2. 飛狼. さん 2013/10/01 火曜日 10:33 評価 #4363421

    けらちょく2さん
    レスありがとうございます。
    動画は最後ビタ!ってなってませんねw

    燃やし継続は疑似2だとアニメ止まり
    ありますが疑似1だとどうだろうと思った次第です。
  3. けらちょく2 さん 2013/10/01 火曜日 12:00 評価 #4363438

    すみません、言葉足らずでした。
    人名燃やして継続は擬似1のことを言ったつもりでした。
    うろ覚えなんですが少なくともアニメ止まりは未経験の気がしてます。たいしてアツくなかった事ももちろんありましたが結構期待しちゃいます。

    猛者の方々のコメント待ちましょう。
  4. タゴサク さん 2013/10/02 水曜日 00:16 評価 #4363652

    えっ?
    疑似無し人名燃やし継続から疑似2アニメ止まり?

    マジですか?

    OP以外は斬魔図柄だろうが赤大炎ですら疑似2はアニメ行かず元老院にしか行った事無いですが…う〓ん。疑似2の次回幸福も結局疑似3以上しますからね。
  5. タゴサク さん 2013/10/02 水曜日 00:18 評価 #4363655

    あっ、OPは元々アニメ無いので表現としてはおかしいですね。すいません。
  6. ウルムナフ宙太 さん 2013/10/02 水曜日 00:22 評価 #4363658

    1)
    そこそこレアですが、私はハズしまくりですね。
    個人的に、疑似無しなら やはり魔鏡じゃないとテンション上がりません。

    あくまでも経験上ですが、けらちょく2 さんの添付動画は・・・事故ってますねw

    2)
    結論から言うと、アニメ止まりも存在します。
    取り急ぎ、過去スレ(#4271662)(#4250608)(#4209722)のみで失礼しますが、
    SP発展確定ではないものの、濃厚レベルと思っても差し支えないでしょう。

    ※タゴサク さん
    >>燃やし継続は疑似2だとアニメ止まり
    >>ありますが疑似1だとどうだろうと思った次第です。
    >疑似無し人名燃やし継続から疑似2アニメ止まり?
    ではなく、恐らく「どのタイミングで燃えたか」という話なのでしょうね。
  7. タゴサク さん 2013/10/02 水曜日 00:59 評価 #4363682

    ですね(笑)ありがとうございます。
  8. 飛狼. さん 2013/10/02 水曜日 13:14 評価 #4363790

    タゴサクさん
    紛らわしくてすいません。
    ウルムナフ宙太さんのフォローの通りでした。

    ウルムナフ宙太さん
    ありがとうございます。勉強になりました。
    疑似なし魔戒閃騎OPは外しまくり、でしたか(汗
  9. けらちょく2 さん 2013/10/02 水曜日 17:42 評価 #4363847

    >そこそこレアですが、私はハズしまくりですね。
    そうなんですか。
    私なんて擬似なしopは逆エン保留以下の出現率でしかお目にかかっていないです。。。
    ただただ何も考えずにぼけっーと打ってたり、うとうとしたりなので見逃してるだけかしら。

    いい加減なこと言ってすみません。
    もうちょっと真剣に打ちます。。
  10. ウルムナフ宙太 さん 2013/10/02 水曜日 22:45 評価 #4363945

    ※けらちょく2 さん
    >いい加減なこと言ってすみません。
    いえいえ、とんでもない。
    あくまでも私の場合であって、そちらが間違っているとは限らないので。

    >逆エン保留以下の出現率でしかお目にかかっていない
    これに関しては、私も同じですね。
    つか、▽保留のレア度なんて今や見る影もないかw
    (あ、でも確か そちらは遅咲きデビュー?でしたっけ)

    主さんにも誤解があるといけないので念のため、「ハズレの方が多い」という程度の話です。

    「そこそこレア」という表現もミスったか・・・実際は10回弱?の経験数なので、
    その中で半数以上がハズれている程度なら偏りも充分に考えられる範囲ですからね。

    余談ですが、レアOPの中でも「暗黒魔戒騎士篇」が最も手強い相手だと感じています。
    導入当初から打っていて、初体験が苦節17ヶ月目だったかな?というGQ。(しかもハズレ)
  11. 飛狼. さん 2013/10/03 木曜日 13:07 評価 #4364228

    暗黒魔戒騎士篇ですか。
    私は疑似2白夜すらまだ未見です・・・
    見れるように頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT