| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4340712】が含まれるスレッド

今更クイズ けらちょく2 さん 2013/08/13 火曜日 05:47  #4338204
おはようございます。

ここも大分寂しくなってしまいましたが、相変わらず鋼を打ち続けてるけらちょくです。
撤去も近いだろうし、せめてもの思い出にと、当たるかも?というものを最近は動画に残すようになりました。(案外恥かしいんですね。。。)

既に撤去されてしまって打てなくなってしまった方、お盆真っ只中でシメシメの釘でつまらない思いをされている方に少しでも楽しんで頂ければなぁと、その動画の中から比較的面白そうなものを最後をカットしてアップしてみました。

当たりかハズレか?コメントと合わせてご回答いただけると嬉しいです。


1.
映ってませんがキューブ??から再始動して牙狼。結構レアと思ったので慌てて撮りました。

 
 2.
赤本疑似3のアニメ→アニメパターン。そこそこレア?

 
 3.
牙狼剣保留からの疑似3、7テン。いくら7テンといえども無理?

 
 4.
牙狼剣保留から赤手紙、エンブレム疑似の好スタートパターン。何か見える?

 
 5.
少し前に話題になった竜陣→希 望。これ無理だろ?

 
 6.
タバコ保留から翼人疑似3。そして久しぶりの魔天使FOGで した。

 
 7.
映ってませんが斬馬劍保留。FONと いえども押し切れるんじゃ???

 
 8.
図柄牙狼剣のガロチャン。無理無理、絶対無理。

 
 9.
細かなところは足りてないけど、ま、当たるでしょう。

 
 10.
いけるかな。



暇つぶし位になれば。。。
(とかいって一人もいなかったら寂しいですが。。。)

  1. デジャブ さん 2013/08/13 火曜日 23:39 評価 #4338615

    けらちょく2 さん こんばんわ
    鋼への思いが伝わるスレですね。
    腕は鈍ってますが、挑戦してみます。

    >1
    当たり。
    ??→再始動牙狼は極強い演出ではありませんが、その
    他の展開も含めると申し分ないかと。

    >2
    はずれ。
    自身この展開幾度となくはずしております。もちろん当
    たってもおかしくありませんが、嫌な感じがします。

    >3
    はずれ。
    無理、無理、絶対無理。。。てなところです。
    牙狼剣からのささやかなお楽しみタイムといったところ
    か。

    >4
    当たり。
    若干嫌な感じはありますが、総合的に見ていけるかな。

    >5
    はずれ。
    おっしゃる通りこれは無理かと。

    >6
    当たり。
    でもなんとなく嫌な感じはします。

    >7
    はずれ。
    痛恨の斬馬はずしでしょうか。やはりFONが効いている
    かと。

    >8
    当たり。
    う〜ん。ザルバ+カラクリが気になります。
    少ない当たり確率に賭けてみます。

    >9
    当たり。
    前半はぱっとしませんが、後半の尻上がりでいけると確
    信します。

    >10
    はずれ。
    次回「邪輪」多いですねw
    押し切って欲しいところですが、青エヘがやけに浮いた
    感じがします。緑ならいったでしょうか。

    ざっと答えましたが、なんかあまり自信がないなぁ。
    たくさんはずれてるかも。

    FAINALに浸かりすぎて、鋼のそれぞれCUの重みがあいま
    いになってきているかもです。

    まっ、そこらへんは愛嬌でお許し下さい。それでは。
  2. ウルムナフ宙太 さん 2013/08/13 火曜日 23:54 評価 #4338627

    参加予約・・・
  3. またギギかぁ さん 2013/08/14 水曜日 00:27 評価 #4338654

    けらちょく2さん こんばんは 

    私も鋼打つ機会が多いので嬉しい限りです。 
    それにザルバ保留で打ち出しストップされてるようで流石です。 
    自分なんかは剣クルの先読み無い時点で保留埋める作業に没頭しますが実際は剣クルあろうが無かろうがたる可能性があるので、けらちょく2さんの打ち出しストップが正解ですよね。 

    自分はけらちょく2さんの半分も打ち込んで無いと思いますが独断と偏見でクイズ!?に参加させて頂きます。 

    1. レアだと思いますが召喚時の全身鋼牙(PBナシ)FOGは自分の中では群の無い時点で信用しないので × 

    2. アニメ経由で剣クル無し赤 少し弱い気が × 

    3. いかに7テンと言えど無理がありそうな・・・ × 

    4. これは擬似3で監督ですよね 〇 

    5.話題になったのはタイトルからの竜陣からでは無かったでしょうか?あれ以来気にしてますが自身 牙狼(GARO)から3回隣で2回見てますが全て外してます。 
    もっとも後半が弱いので外れても仕方ない展開でしたが・・・ 
    確かに竜陣からから希望は選択されにくいと思いますので実際はもっと当たっても良さそうな気がします。 × 

    6.翼人、魔天使、剣クル緑 自分なら当たって欲しいので〇 

    7. 斬馬劍じゃなくても当たって欲しいので 〇 

    8. カラクリからガロチャン経験無しなので解りませんがVFXならハズレ濃厚の気がするので ×(これ当たったのですか笑) 

    9. 擬似3キッチリ激アツに止まってるので大丈夫かも 〇           

    10. これは無理な気がします笑) × 

    実際のホールで、お目にかかりたいような貴重な動画ありがとうございました。 
  4. ヒルド さん 2013/08/14 水曜日 00:39 評価 #4338669

    1.○ …… 保留多い時+群+赤エフェで外したくない。 クルスや邪眼竜なら、意外に外れそうだけど。
    2.× …… クラッシュとデカコンロがないから。(ウソ。 失礼。) 鷹麟が……。
    3.× …… 「赤筆」画面のミニキャラが、弱い気がします。
    4.○ …… 雨宮監督?
    5.× …… 「竜陣&希望」の話は知らないのですが、普通に「希望+フォン」で判断して。
    6.○ …… 疑似2時に赤後シャンがないのが、弱い気がします。 あと、魔導列車相当リーチで緑も。
    7.○ …… 斬馬剣&赤エフェを信じたい。
    8.○ …… カラクリって当たりなのでは……? すみません、よく分かっていません。 
    9.× …… 保1と、レオは何も分かっていないから。
    10.× …… 青はやはりキツイかな。

    というようなのは、軽く聞き流して頂くとして。 以下、本題。

    これ、メチャクチャ凄いですね。 感動しました。 これをお伝えしたくて。
  5. きっち さん 2013/08/14 水曜日 00:45 評価 #4338674

    こんばんは。偏り多い私ですがそっと参加させていただきます。
    改めて、人ってすぐ忘れるなと痛感しています。(私だけ?)

    (1):○ 普段号竜選択しないので体感不明(まさか!?・・それが重要か!)も当たっていいでしょ。
    (2):× こちらは逆にはずれてもおかしくない?
    (3):× うーん外れるんじゃないのでしょうか。7テン私は弱い!
    (4):○ 仕方ないですね。ハイ、出てるので。
    (5):× ハズレ。一見ハズレで竜時に▽疑似&BATTLE選択これは?と見せかけハズレ。なんのこっちゃ。希望は当たらん。     
    (6):× わかんないんだな、邪輪。でも翼次回魔天使って・・。
    (7):○ えーまたバイク。斬馬ノーマル→竜FON→赤 当たりフラグですよね・・ほんまか。。。
    (8):○ 絶対ハズレ!でも今回だけ・・。
    (9):× 秘密は好きじゃないし、そしてこの激アツも。当たりそうですけど。
    ➉:○ ゲッ、また自動二輪。この青は釣りです。そうに違いないということで。

    私の最も苦手な赤筆と秘密でこれだけ当てられたら羨ましい。
    しかし、こういうチェックって割と時間かかりますね。
  6. またギギかぁ さん 2013/08/14 水曜日 01:08 評価 #4338699

    すみません
    1.ですがリーチ後に群出てました・・・○に変更して頂いてよろしいでしょうか

    それと誤字脱字ばかりで重ねがさね申し訳ないです・・・
  7. ウルムナフ宙太 さん 2013/08/14 水曜日 06:56 評価 #4338795

    予約だけして一週間ぐらい放置してブチギレられる予定でしたが・・・
    なんとかギリ間に合ったようなので、早速ですが挑戦させてもらいます。

    1【◎】直天運+群FOG+赤エフェなら問題無し。(再始動疑似もグッド)
    2【○】(未来絵本)鷹麟⇒アニメ⇒邪眼竜赤は王道。(CUパターンで尚更)
    3【×】無予告&ライター小とか最悪⇒FON&回らず・・・どうしろと?
    4【☆】肩パSP回らずで不安、でも虹シャンw(つか、召還エンブ珍しい)
    5【○】鉄板ハズレだけど、なんか・・・赤バトFON相性良いし大勝負w
    6【○】イケる!次回サンプル少ないが、剣が回った瞬間、ビビッと来た!
    7【◎】竜陣以外のFONや回らずはキツいが、斬馬でこの流れは激期待。
    8【×】ザル保+ウインドウなら申し分ないけど、3テン怨獣回らずかぁ。
    9【◎】多少荒削りだけど、これハズしたら1500ぐらいハマりそうな気がw
    10【○】ハズれて当然だけど、鷹麟⇒竜陣を推したい・・・お願いします!

    「問5」で危険な賭けに出過ぎた感があるのと、あとは「問8」も気になる。
    なんか一瞬「これ、もしかして全部当たりじゃねぇのか?w」と思ったりも。

    ともあれ、一風変わった面白い試みに驚かされましたよ。
    素晴らしい完成度だと思うので、2作目以降にも期待しています。

    ・・・おっと。

    ※ヒルド さん
    >カラクリって当たりなのでは……?
    ウインドウ予告(素体やアスモディ他)の一部で、期待度30%前後だったか。
    ヒルドさんがイメージされたリーチ後カットインの方は、もちろん当確ですが。
  8. けらちょく2 さん 2013/08/14 水曜日 23:06 評価 #4339166

    おおっー。
    皆様レスありがとうございます。

    朝一並んで(並ぶ必要なし!)
    2番をゲットし(無駄な引き)
    1000を越え
    1500を越え
    2000を越え(まじ?)
    2500を越え(ま、まじ?)
    。。。

    まさか36000発の貯玉で足りずにお金を使う事になるとは夢にも思わなかったケラちょくです。
    悲しい位何も出ませんでした。
    間違っても家では言えませんが今年1番の大敗。。。
    夢であってほしい。。。

    ま、そんな事はどうでも良くって(良くないけど)
    ほんとにレスありがとうございます。
    どんよりしてただけにほんとに救われました。
    ありがとうございます。

    再生回数をみると、うれしいことに予想外にみて下さっている方もいらっしゃいそうなので解答はもう少し、そうですね、週末の土曜夜にでもお伝えさせて頂きます。新しいスレたって後ろに埋れちゃうこともないでしょう。

    では失礼します。
    しかし今日の負けは痛い。。。
  9. ヒルド さん 2013/08/15 木曜日 01:23 評価 #4339285

    ウルムナフ宙太さん、解説ありがとうございます。

    そう言えば、去年の今頃、別の場所で同じ疑問を書いたような気がしてきましたが、よく覚えていません。

    老化ヒルドです、とほほ。


    あっ、けらちょく2さん、
    ザルバ「希望をもて。」(信頼度の低いセリフで、恐縮ですが。)
  10. YOUSUKE さん 2013/08/16 金曜日 00:44 評価 #4339778

    わーい間に合った! 伝説の方々と一緒に参加できるなんて嬉しい限りです。 では、素人の意見では。

    (1) ◎ 天運・群FOG・赤エフェ・煽りとは思いたくないので

    (2) × 群なく、アニメの真ん中ワタルだったので。

    (3) 7テンはドキドキですが、FOGないし、三千体の馬が巨大化してないので。

    (4) ◎ 監督出なくても、召還エンブレム・激アツ・リーチ後の群・赤エフェ・邪眼竜これだけ出れば煽りなんてことはないですよね。

    (5) × 希望は群が出ないとね。

    (6) × 魔天使FOGは自身20%程度なので。 群もなかったし。

    (7) × 斬馬劍には群が欲しい!

    (8) ◎ カラクリは見たことがないので(プレミアでないのですか?)

    (9) ◎ 秘密の激アツ初見ですし、群・独眼竜他予告としては最上級では?

    (10) × 文字が「GARO」でしたし、群もないし、青ではちょっと無理ポイですね。
  11. YOUSUKE さん 2013/08/16 金曜日 00:49 評価 #4339781

    すみません、3番×をつけ忘れました。
  12. ちゅーれん さん 2013/08/16 金曜日 05:05 評価 #4339888

    1.○ 体感信頼度90%
    ほぼ文句なし。

    2.× 体感信頼度40%
    当たるなら邪眼竜に直発展するよなーと思ってしまいますね。
    (他が大して強くない)アニメ経由の竜はほとんど当たった例がない。。
    でも絵本のステップ5、6共にアニメ示唆はかなりレアですね。
    うーん…難しい。

    3.× 体感信頼度10%
    7テンは当たりハズレがはっきりしてると思います。
    これは7テンハズレの王道。

    4.○ 体感信頼度100%
    図柄変化してくれーと願ってたら虹シャンと雨宮監督が来てくれた、てな感じで見てました。
    理想型はアニメ直当たりですね。

    5.× 体感信頼度10%
    話題になってたのは『竜陣→タイトル希望』であって、『竜陣→キューブ希望』ではなかったはず。
    ということでこれは無理でしょう。

    6.× 体感信頼度50%
    こーゆー微妙な展開の時に剣が回ると力強い。
    と思って○にしたかったけど、最後の押し合いで押され過ぎてて自信なくなりました。

    7.○ 体感信頼度70%
    次回予告は本当にフォンが多いですが、意外と当たりにも絡むんですよね。(私だけか?)
    斬馬剣保留だし赤エフェだし行けるでしょう。
    今度は最後の押し合いもしっかり勝ってるし。

    8.× 体感信頼度30%
    普通にVFXかと思ったらガロチャン行って体温急上昇。ところが発展先怨獣でどっちらけ。
    でも予告それなりに強いから、VFXで言えば金枠怨獣みたいな。そう考えれば案外行けるかも。
    でも現実はきっと厳しいんだろうな。
    ということで×。

    9.○ 体感信頼度80%
    前半の展開はイマイチですが、さすがに当たるでしょう。

    10.○ 体感信頼度60%
    予告がしっかりと強くてしっかりとFOGってくれれば群の有無とかエフェの色とか関係なく大抵当たるってのが持論です。
    これはきっと大丈夫。
  13. またギギかぁ さん 2013/08/16 金曜日 19:42 評価 #4340133

    けらちょく2さん 本日もお疲れ様でした(実践中かな?)

    本日実践にて初回キューブ??再始動 牙狼→回転→牙狼→回転→希望(再始動なし)
    牙狼SPにも発展しないと言う出現率の割にあてにならないのと動画の凄さを改めて実感しました。

    度々申し訳ございませんが改めて動画 1.を拝見しFOG後の群でない、召喚時の全身鋼牙、回らず赤エフェでレス3の通りで勝負します。
    1. ×
    2. ×
    3. ×
    4. ○
    5. ×
    6. ○
    7. ○
    8. ×
    9. ○
    10.× 召喚時のPBバイフ有りなら完璧な予告だと思います・・・が最後に期待させてゴメンねって台が回らず青出してる気がします 笑)

    水曜日は本当にお疲れ様でした
    夜の7時くらいに貯玉が付き、そこから現金投資されたくらいではないでしょうか?
    けらちょく2さんの忍耐、精神力に脱帽です。

    ご回答の返レスでは是非嬉しいご報告お待ちしております。
  14. けらちょく2 さん 2013/08/17 土曜日 07:25 評価 #4340500

    YOUSUKE さん
    ちゅーれん さん

    ご参加ありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    解答時にコメントさせていただきますが、とりあえずお礼を。


    またギギかぁ さん
    実は私も昨日キューブ??再始動から牙狼がまた出ました。
    が、アニメ止まり。。。単体ではさほどではないみたいですね。
    新たなご回答承りました。(1を×に戻されるのですね。。。)

    もう参加される方はいらっしゃらない感じですが夜までまって解答発表します。
    既に準備したのですが以外と時間かかる。
    見るほうも大変と思いますので、次回(あるのか??当たりのネタは既に仕入れたんですが良いハズレがないんですよ)は問題を減らすなり考えます。
    とりあえず今回はもう少々お待ち下さい。


    余談
    貯玉35000に復活しました!
    ま、かなり諭吉使ってなので半分くらい返ってきただけですが。。。
    しかしお金があまりない時のSTは面白さ3倍ですね。
    窒息するかと思った。
  15. けらちょく2 さん 2013/08/17 土曜日 19:23 評価 #4340712

    ご参加頂いた方ありがとうございました。
    楽しんで頂けましたでしょうか?

    後ほど(明日?)まとめさせて頂きますが、とり急ぎ完全版をあげました。


    その前に独り言。。
    1.斬馬剣保留また撮れず。。(間に合わない)
    2.牙狼剣保留。撮ってる途中で容量不足で中止。それが竜陣、キューブ希望、FOG、クルス、青でまさかの貫通。。
    3.TVホラー(号竜人劾)まさかの3テン直当たり。撮りのがした。。

    そして貯玉が半分以下に。。。
    このお盆休みでシャレにならんくらいやられてます。もう無理だぁー。


    1


    2


    3


    4


    5


    6


    7


    8


    9


    10
  16. YOUSUKE さん 2013/08/17 土曜日 23:47 評価 #4340878

    けらちょく2 さん こんばんわ
    本当に、本当にありがとうございました。とても、とても楽しかったです。
    私らしく後半全部はずしましたが、「鋼」の奥深さが身に染みました。
    MHでは10台あった「鋼」がすべて撤去されてしまいまいましたが、サブMHではなんとか4台稼働していますので、これからも「鋼」を追究していきたいと思います。

  17. またギギかぁ さん 2013/08/18 日曜日 02:04 評価 #4340983

    けらちょく2さん こんばんは

    これら全て実際のホールで撮られてるのは凄いの一言です。
    それをこちらにUPされてコメント入れるだけでも、かなりの時間かかってると思います。
    本当に鋼が好きなんだと、しみじみ感じました。

    お盆休みで釘も厳しく苦戦されてるご様子ですが、自分も好きなので消去法で店選びしてます
    こっちのホールの方がましかって笑)

    余談ですが今日は初見の演出があり
    保留なし→へそ入賞(追加保留なし)→赤バト7テン(擬似なし)→青炎小→FON→クルス回って緑
    まさか当たったりして・・・何事もなく通常画面に戻り横揺れも収まりました 笑)

    しかしこれらの動画は当たってもハズレてもおかしくないので本当に良いスレで楽しませて頂きました。

    第2弾も是非参加したいので、心よりお待ちしております。
  18. きっち さん 2013/08/18 日曜日 03:10 評価 #4340999

    けらちょく2 さん
    こんばんは。十分楽しませていただきました。
    皆さん仰る様に実践中に撮影、そしてアップするには相当気力が必要ですよね。
    見るだけでも時間かかるのに(いやこっちは何もしてねー)、
    カット部を作ったりとかこの手間のかけ方すばらしいです。ありがとうございます。

    完全版で最後まで見ると、うーん難しいというか奥深いというか
    目に見えることだけが真実とは限らないというか。

    自身は6と8を外すところが、らしいなぁと。素直が一番ということなのでしょうか。
    ちなみに、最も、どーかなー?と思ったのは(2)でした。皆さんはどうなんでしょう。

    尚、お盆はこてんぱんにやられました。
  19. けらちょく2 さん 2013/08/18 日曜日 08:21 評価 #4341050

    改めましてご参加くださいました方々、また書き込まないまでもみて下さった方々ありがとうございました。

    最初に正解数もお伝えした方が良いかな?とは思ったのですが今回は伝えませんでした。
    ただ、同じ演出でも当たる時もあればハズレることもあるので当たり数をお伝えして他と比較して判断して頂いた方が良かったかなぁと。
    次回(あれば。。。ネタは結構あるんで気力次第)
    は予めお伝えするようにします。

    今回の当たりは丁度半分の5つでした。

    1.当たり
    正解者6名でした。(またギギかぁ さん残念でした。)
    キューブ??での擬似はあんまり好きではなく、擬似時の形態も強くはないですが強予告からの邪輪は外したことがなく自信を持って押しました。

    2.ハズレ
    正解者6名。
    ホラーに剣向けてるSP確定の頁が出て、おっと思うも全体的に弱い感じですね。赤エフェでもしや?と思いましたが、ヤッパリ駄目でした。

    3.ハズレ
    7名全員正解です。
    いくら7テンと言えど無理ですね。
    普通のハズレではつまらないと思い入れてみましたが誰も引っかからん。さすがです。

    4.当たり
    全員正解。
    最後に黒手紙で燃やして魔界文字出ねぇかなぁと見ていたら違うのが出てきました。確定でた後に強予告でると次にとって置いてほしいと思ってしまいます。(ま、当たってるから出るんですが。。)

  20. けらちょく2 さん 2013/08/18 日曜日 08:23 評価 #4341051

    5.ハズレ
    6名正解。
    希望いけ!と願って、きたぁ!と思ってました。
    話題になったのはタイトルだったんですね。
    パッとしない展開からも竜陣、キューブ希望はやっぱり駄目っぽいですね。でも昨日当たったんですが。。。

    6.当たり
    4名正解。
    これ実はタバコをもやして超激アツでした。
    ですので余裕持ってみてましたがどっちに転んでもおかしくないですね。しかし邪輪よく当たります。列車と同じ信頼度とは思えない。

    7.当たり
    FONで斬馬ハズレパターンじゃん!と覚悟しました。
    が、剣クル、赤エフェ、押し合いで、いけんじゃね?と。
    邪輪最高。

    8.ハズレ
    3名正解。
    私の中ではガロチャンは完全にハズレ演出となってます。
    おっと思うんですけどね。。
    図柄レベルがもう一つ上がってれば衝撃だったんですが。
    ちなみにこの日はガロチャンがなんと3回!
    すべて銀枠のカラクリからでした。
    あれVFXかガロチャン発展だけなんですかね?

    9.ハズレ
    2名正解
    今回のクイズを思いついたのはこれを撮った時です。
    ニヤけました。これハズすの!?
    邪眼行った時に少ーし嫌な気がして、後は図柄レベル、擬似形態、剣クル気になりましたが十分当たるでしょうと。
    邪輪ならば。。。

    10.当たり
    3名正解
    ザルバ赤ゼリフ、竜陣、次回邪輪で確信してました。
    邪輪ほんと当たるんですよ。
    もっとはやくパチプラスやってれば収支も違ったかも。(関係なし)

    以上、長々と失礼しました。
    また機会があればお願いします。

    さて、最後の戦い?いってきます。
  21. YOUSUKE さん 2013/08/18 日曜日 22:17 評価 #4341332

    けらちょく2 さん こんばんわ.
    ふむ、ふむ、ふむと解説読ませていただきました。
    「鋼」に対する情熱と、このクイズを作成する知力・能力に感嘆するばかりです。
    ネタはまだまだおありとのこと、次回楽しみにしています。(気力もまだまだありますよね?)
     因みに最後の戦い?の結果はいかがでしたか?
     
  22. デジャブ さん 2013/08/19 月曜日 00:51 評価 #4341462

    けらちょく2さん お疲れ様です。

    私は7の斬馬以降、全ハズシでしたよ。残念。
    8は賭けに出たのでしょがないとして、その他は当てた
    かったですね。今後もあればまた挑戦させてください。

    ※盆中は自身も確かに、かなり厳しい戦いを強いられま
    したね。前半はかなり負けましたが、最後の1日の勝負
    でなんとか、取り戻せた位でした。
    あっ、機種はファイナルですが。
    マカは大漁でしたが、いかんせん連のほうが、、、

    鋼を打つ機会も少なくなりましたが、この板は今後も覗いていきますのでその時はよろしくお願いします。

    けらちょく2さんにすばらしいGQが訪れることを切に願
    がっております。それではまた。
     
  23. けらちょく2 さん 2013/08/19 月曜日 12:54 評価 #4341698

    皆様
    けらちょくです。
    改めましてお礼申しあげます。

    愚痴を混ぜてしまい反省しております。。

    お気にかけていた昨日ですが「ちゅーもーく」で撮るのをやめゴミも削除して...が邪輪に発展。緑エフェで押し合いもガロ見えない位。はいはいと押したら何故かバイブ、マカ入りのおまけ付き。これが久々の77パーセント満喫で(対した連じゃありませんが。。)今週末の資金はできました。
    また撮ってまいります。

    スルー覚悟した時の列車背景、赤保、魔獣、カゲミツ、星x3、咆合でのバイブ、3連目の残り10での矢、矢、図柄バウンドして光矢緑エフェでのバイブはシビれましたぁ。
    辞められん。
  24. けらちょく2 さん 2013/08/19 月曜日 19:00 評価 #4341812

    連レスすみません。

    一つ大事なことを忘れておりました。

    今回1番(8問正解)は

    ヒルド さん
    きっち さん
    ちゅーれん さん

    でした。

    執事泣かせの魔戒騎士の称号を差し上げたいと思います。(いらねー)

    長々とお付き合いありがとうございました。
  25. ヒルド さん 2013/08/19 月曜日 22:53 評価 #4341974

    称号、ありがたく謹んでお受けしたいと思います。

    >辞められん。

    お気持ち、分かります。 「僕のハートに英霊進軍」ってとこでしょうか。(意味不明)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT