| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4244352】が含まれるスレッド

ST中の各バトル期待度 アルマーニ さん 2013/03/06 水曜日 00:39  #4244345
先日議論になったST中の各敵とそれぞれに対する攻撃別期待度です。

そして大変失礼いたしました。見方を間違えていました。
グループDの強敵☆3はすべての攻撃で確定でした。間違った情報を流し申し訳ありませんでした。

グループCの強敵では☆3+英霊でも91.8%となっており確定ではないようです。
強敵☆3+英霊ではずしの報告はグループCの敵ではないかどうかご確認をお願いいたします。

各グループの敵を下に貼ります。

  1. アルマーニ さん 2013/03/06 水曜日 00:45 評価 #4244352

    user image各グループの敵です。

    グループCのシガレインは強敵で出た気がしますが、ギギやギギルって、中敵だったか強敵だったか忘れてしまいました。

    グループAが出れば、最低81%以上の期待度ですか。
    リーチ前の予告にもよると思いますが、私は圧倒的に負け越してる気がします、、。

    皆様参考までにどうぞ。
    きっと明日打ちに行きたくなるでしょう。
  2. アルマーニ さん 2013/03/06 水曜日 00:50 評価 #4244358

    一番右の3つ見にくいですね。
    右3つ、上から順に33.7%、52.2%、81.1%です。

    ☆3の上2つも見にくいですね。上から59.5%、56.9%です
  3. デジャブ さん 2013/03/06 水曜日 00:55 評価 #4244361

    アルマーニ さん  こんばんわ

    ホラーのグループ分けについては貼り付け画像の区分
    で間違いないですね。

    グループCは、ST中は中ホラーの分類となりますが、
    かなり厳しい展開となるのはもうご存知かと思いま
    す。

    ちなみに自身は、攻撃の強弱に関わらず、強★★★に
    ついては未だハズシの体験はありません。

    Cグループ中★★については、余裕ではずすと言っても
    いい位のCUとしか捉えていません。

    予告や他のCUが弱い時、「中★★の出番」といった流れ
    が多いと感じてます。

    以上、簡単ですが失礼しました。
  4. アルマーニ さん 2013/03/06 水曜日 01:05 評価 #4244369

    デジャブさんこんばんは。
    グループCは中敵でしたか。
    てことは、強敵☆3はすべての攻撃で確定という(この本では)ことになりますかね、、。

    シガレインは強敵で出た気がしてましたが、私の勘違いのようですね。
  5. デジャブ さん 2013/03/06 水曜日 01:20 評価 #4244378

    連投失礼します。

    シガレインも中ホラーでの登場となります。
    自身の体験では、強★★★はすべての攻撃において鉄
    板ではありますが、極論、予想も入れるとやはり、薄
    いところでのハズシは存在するものと考えております。

    仮にそれが、自身に降りかかるかは別として、私の信
    頼する方がこの板に情報載せている以上、存在すると
    考えるのが妥当かなと思います。

    私自身、鋼の演出では、多分どの方も見たことのない
    ような都市伝説級の演出をいくつか体験しております
    ので、このような理由からも上記の見解となっており
    ます。

    ただし、今まで通り、強★★★が来たら「もらった」と
    思っていても差し支えない位の確率と思いますよ。

    以上、失礼しました。
  6. ウルムナフ宙太 さん 2013/03/06 水曜日 01:40 評価 #4244390

    ご要望があったので再度お答えしますが、もちろんDホラーでの話です。
    Cは★★の英霊であっても、自分でも何度もハズした経験があるレベル。

    個人的には100%とは思っていませんが、
    >今まで通り、強★★★が来たら「もらった」と
    >思っていても差し支えない位の確率と思いますよ。

    私も、こちらのレスと同意見ですね。
  7. アルマーニ さん 2013/03/06 水曜日 02:00 評価 #4244400

    再度失礼しました。
    グループCの一部が強ホラーに入ると勘違いしてしまいました。

    他にも強☆3のはずれの報告がありましたがやはりグループDなのでしょうね、、。

    、、自分では見たくないですね、、。
  8. ゴロv さん 2013/03/06 水曜日 11:20 評価 #4244567

    解析の信頼性はおいとくとしても、グループAの★2光翼、90%もないでしょうね、つりの王道ですからねぇw
    あくまでST中なので時短は信頼度下がり、グループDの★3も当確ではなくなるのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT