| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4238365】が含まれるスレッド

CR牙狼 FINAL  森のバター熊 さん 2013/02/23 土曜日 00:32  #4238255
近々発表されるようですね!今から楽しみ!

魔戒閃騎鋼は演出は面白いが、勝てない、連しない。
STだけはマジでかんべん!!!

スペックが気になるところです。

  1. 碧石 さん 2013/02/23 土曜日 00:35 評価 #4238261

    ていうか出すのはやすぎなんじゃ・・・

    鋼とは結構相性いいしまだでなくていいですわ
  2.  エヴァパチ最高 さん 2013/02/23 土曜日 07:06 評価 #4238365

    森のバター熊さん、初めまして。

    >CR牙狼 FINAL

    スペック等の概要は不明ですがタイトルから予想すると
    演出は本日より公開される「牙狼〈GARO〉〜蒼哭ノ魔竜〜」が元になっている可能性大ですね。

    一応、PVの方を貼って置きます。
    (全貌は全く流れてませんが。)

  3. 2R野郎 さん 2013/02/23 土曜日 21:37 評価 #4238590

    初代タイプでしたら、連チャンが期待できるので打ちます。

    狙える訳ではありませんが、V入賞より先にセグが表示されるのが好きです。
  4. かんばじあ さん 2013/02/24 日曜日 01:04 評価 #4238767

    初代タイプならMAXは無理ですね。出玉規制があるので。

    ラウンドバトル形式なら、確変率高く出玉抑え目
    バトルスペックなら、出玉多く。

    どうなるかはわかりませんけど、爆発力より継続率重視がいいなぁ…
  5. 快勝仙人X さん 2013/02/24 日曜日 09:02 評価 #4238881

    勝てないというより

    回らない。。
  6. けらちょく2 さん 2013/02/24 日曜日 22:52 評価 #4239141

    出るんですか。
    まだまだ鋼でよいのに。。。
    と思いつつも楽しみですね。

    ついでにガンダムも楽しみだったりして。。。
  7. 森のバター熊 さん 2013/02/25 月曜日 21:48 評価 #4239713

    パソコンがイカれてしまい、返信が遅くなりました。すみませんでした!

    >碧石 さん
    確かに早いですよね。マイホでは鋼は今でも人気機種なので、時期が早すぎる気はします。
    ただ私自身は相性はものすごく悪いです・・・。まぁそれは人それぞれですからね。

    >エヴァパチ最高 さん
    PVアップしていただきありがとうございます。
    蒼哭ノ魔竜が題材になっているとしたら、あのアバターみたいなヤツがでてくるんですかね(笑)

    >2R野郎 さん
    私もやっぱり初代タイプが一番好きです!
    あの自力で連チャンしてる感がいいですね!

    >かんばじあ さん
    私も継続率重視のほうがいいですね〜!
    ただあの初代のバトルの感じがたまんないんですよね!興奮できるポイントが色々ありますし。

    >快勝仙人さん
    ホントただでさえ辛い台なのに、せめて釘くらい開けろよって感じですよね!

    >Xけらちょく2 さん
    やっぱ、まだ出すのは早いですよね〜。

    しかもファイナルってんだから、ガロシリーズ終わり???
    サンセイさん何を焦ってるんだか、ガロ以外ヒットしてる機種なくない!?なんて思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT