| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4235723】が含まれるスレッド

逆エンブレム前に・・・ タムロ さん 2013/02/17 日曜日 22:34  #4235097
こんばんは^^

いつも楽しく拝見しています。

久々の逆エンブレム、やったーと思い画面見てると1個前の保留で当たっちゃいました。

その当たりもST145、突入1回転のヘソ消化でST145・・・

もう一つ前で当たってくれてれば、ST145終了後のヘソ消化で再びST突入してたんですよね?

贅沢ですけど、目に見えてるだけにこれは悔しかったです。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2013/02/17 日曜日 23:04 評価 #4235114

    タムロさん、こんばんは。

    むぅ、何と言いますか…運が良いのか…悪いのか。。

    >もう一つ前で当たってくれてれば、ST145終了後のヘソ消化で再びST突入してたんですよね?

    右打ち時、余程のガチガチ釘じゃなれば、そう言う事になります。

    自分がもし経験したら、かなり複雑な気持ちになりますね。。
    無理やり自分の中で、一発目のマカは普通に消化してたらスルーだった……と割り切るかも。。

    失礼しました。
  2. アルマーニS さん 2013/02/17 日曜日 23:58 評価 #4235158

    この写メ凄い。

    コレは逆に自慢できる写メですよ。
    絶対撮れない。
  3. タムロ さん 2013/02/18 月曜日 00:26 評価 #4235180

    エヴァパチ最高さん

    やっぱりそうですよね・・・
    いつもスルーばっかなので、運良く2連してくれたって思うようにしときます^^

    アルマーニSさん

    後生大事にとっておきます(笑)
  4. げーた さん 2013/02/18 月曜日 00:52 評価 #4235213

    すごい画像ですね!幸か不幸か。
    自分は、逆で先日、
    単発が当たり、100回のラッシュに突入後、保留1回転で当たり 喜んでいたらレギュラーボーナスと表示され単発でした。 幸か不幸か。 
  5. デジャブ さん 2013/02/18 月曜日 06:56 評価 #4235290

    おはようございます。

    通常確率当たり2連続も自身は未体験ですか。。。
    不幸順に
    マカ通>マカマカ>通通>通マカ
    となりますでしょうか。

    お二方、不幸Lv2と3、本当にご愁傷様です。
    マカ通避けただけ、良しとて納めるしかなさそうです

    以上、失礼しました。
  6. トラウマは熊 さん 2013/02/18 月曜日 15:12 評価 #4235470

    皆さんも言われてますが・・・この写真凄すぎです。
    CGか!?ってくらい凄いですね。
    「2・2・2」図柄で揃った真下に「▽」の保留・・・。
    しかも、次回転とは。
    パチ界のピリッツア賞もんですよ。
  7. アルマーニ2 さん 2013/02/18 月曜日 19:33 評価 #4235583

    勝手にこの写メPCに保存してしまったのですが、よろしいでしょうか?
  8. 金ざわ さん 2013/02/18 月曜日 22:17 評価 #4235684

    隣の台じゃない?角度的に。
  9. タムロ さん 2013/02/18 月曜日 22:57 評価 #4235723

    user imageこんばんは^^

    アルマーニ2さん、UPした時点で私の物では無いと思ってますのでどうぞどうぞ。

    角度的に隣の台に見えると思われますが、私200万画素のガラケーでして、
    ぼやけまくるので色んな角度から試してました(笑)
    多分、超挙動不審だった・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT