| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4200096】が含まれるスレッド

2000ハマりのダブル ガロファンQ さん 2012/12/10 月曜日 23:38  #4200059
こんばんは。

一昨日、初当りまで2000回越えたのですが、昨日また2000近くの
1700までハマり単発、その次の初当りが1100でやっぱり単、
それで今日約1000回で単発でした。

つまり、簡単に書くと、

2000回ハマり → 13R単 → 1700回ハマり → 13R単 → 1100回ハマり
→ 13R単 → 1000回ハマり → 13R単

で、3日間で貯玉が6万発無くなりました。

バラエティに一台ある台で、2ヶ月くらいまえから殆ど自分一人で回りしてて、
つい最近まで貯玉12万発ありましたが、ここ1週間の急降下で残り1万発
にまで減りました。
つまりずっと同じ台です。

どうでしょうか?これ、もう遠隔を疑ってもいいんじゃないかと
思うんですが、いかがでしょうか?

  1. ガロファンQ さん 2012/12/10 月曜日 23:53 評価 #4200083

    連投すみません。

    牙狼みたいな有名タイトルで荒い機種なら裏基盤とか存在しても
    おかしくないと思いますし、今って、ホールが設備整えれば
    1つの台の当りを操作すること出来るんですか?
  2. ガロファンQ さん 2012/12/11 火曜日 00:08 評価 #4200096

    user image連投すみません。

    昨日の時点での台のデータ表示です。
    2000回で当り1回です。
  3. ┐(´д`)┌ さん 2012/12/11 火曜日 06:22 評価 #4200216

    確率上あり得る話であって、遠隔を疑うなら店に近づかなきゃいいじゃないんですかね?確実にないとは言い切りませんけど、遠隔をやろうが裏基盤を使おうが店にとってリスクがありすぎるのでほとんどないと思いますよ。
  4. ┐(´д`)┌ さん 2012/12/11 火曜日 06:24 評価 #4200217

    ちなみに遠隔の設備さえ整えれば各台ごとの大当たりを操作することは可能です。
    設備投資に結構なお金もかかりますけどね。
    やってる場所はやってるんじゃないですか?
    昔は裏物とか色々あったんですけど今はお上がうるさいですからな。
  5. ゴロv さん 2012/12/11 火曜日 10:10 評価 #4200278

    その台で12万発近く増えて、そのあとはまりだしてるんですよね?
    もしそうなら当然のことでしょう。
    いつかは100%マイナス域に達するので。
  6. 目糞鼻糞を笑う さん 2012/12/11 火曜日 10:23 評価 #4200283

    12万発まで勝ち続けてる時は遠隔を疑いません

    6万発凹んだ時は遠隔を疑います

    バラエティコーナーのたった1台に遠隔をしこむほど店は貴方なんぞに注目してません(笑)
  7. ガロファンQ さん 2012/12/11 火曜日 15:51 評価 #4200419

    返信ありがとうございます

    ┐(´д`)┌ さん
    確かに酷いですけど確率的にはあり得るレベルなんですよね。
    つまり、約6000回転で一度も1/800の16R確変が引けてない
    ということなんですが、例えばパチスロで終日1/1000のボーナスが
    引けないなんてことと似ててごく稀にあるんですよね。

    遠隔、可能なんですか?

    ゴロv さん
    そうです。この台だけで12万発出ました。しかも沈むことなく
    10万発まで一気に出ました、一週間くらいかけて。

    でも30万、40万円使っても出玉得られないのでは遊技機として
    適正でないと思いませんか?普通のサラリーマンの給料でも
    遊べないことがあり得るってことになってしまいます。

    目糞鼻糞を笑う さん
    まあ、12万発出てるときは一切、遠隔なんて疑ってません。
    疑うのは凹んだときだけでした。
  8. 乞ん食になれ!! さん 2012/12/11 火曜日 21:54 評価 #4200593

    1ぱちですがやはり1台だけありまして、その台も似たような感じで毎日大当たり回数4〜7程度で客の負け、3週間で20連1回客の大勝みたいな感じです。
    しかも、自分打つときはほぼ負けますので(好きなんですけどね)普通ではないでしょうか?
    逆に出てるときのほうが遠隔を疑いますねw。
  9. アフレシア さん 2012/12/11 火曜日 23:04 評価 #4200634

    十分遊んでいるではないですか。
    遊ぶ=勝つではないですよ。
    遊べる=当たるでもないですよ。

    ハンドルをひねり、玉をへそに入れる。
    液晶演出やボタン押しを楽しむ。
    これが遊びです。

    ゲームセンターのUFOキャッチャーでほしいものが取れなかった。遊べなかった!
    こう言っているようなものですから、遊べないとかそんなことはお門違い。
    さらに言うなら、パチンコはギャンブルですよ。

    それと、金額で当たらないことが不満ならパチスロやってください。
    10万円くらい使って当たり引けなければ恩恵があります。
  10. ガロファンQ さん 2012/12/11 火曜日 23:22 評価 #4200650

    こんばんは。

    今日2回当り、それぞれ約500回、約400回で、両方ST入るも4連、単発
    でした。その後900まで回して当たらず止めました。

    結果12万発あった貯玉がたった一週間で全て呑まれました。
    ですので、この鋼はたとえ50万円の軍資金を用意していても
    一度も上向くことなく全て呑まれることもある、と言うことを
    自ら証明してしまいました。
    軍資金100万円はないと安心して遊戯出来ないということですね、
    鋼は。

    乞ん食になれ!! さん
    やっぱり荒いですよね。

    アフレシア さん
    自分は遊びが目的でやってないです。
    右打中の止め打ちなど駆使してボーダー理論にそって
    釘の良い回る台で回し続けることでプラスに傾くのを
    期待して打っています。

    遊びが目的なら時間の無駄です。儲かりたいから打っています。

    あと、スロで恩恵とは天井のことですか?
    天井が美味しくても単発ありますし、そもそも滅多に
    たどり着けません。
  11. 使徒に殲滅 さん 2012/12/12 水曜日 00:29 評価 #4200713

    >3日間で貯玉が6万発無くなりました。

    ご愁傷様でしたとしか言いようがないですね。。
    ただ、MAXで自分が引き弱なときはそれくらい全然あり得るのではないでしょうか??
    それだけで遠隔を疑うのはいかがなものかと。。

    >右打中の止め打ちなど駆使してボーダー理論にそって
    釘の良い回る台で回し続けることでプラスに傾くのを
    期待して打っています。

    厳しい言い方ですが、そう思っているのであれば黙って打ち続けましょう。
  12. けらちょく2 さん 2012/12/13 木曜日 05:38 評価 #4201438

    お疲れ様です。

    心中お察しいたします。
    ただ、この台ですと正直珍しくもなんともないような気がします。1日3万発分位何度もやっちまってますし。

    最近の私は当たっても当たっても負けがかさんでいく感じです。使った分出てこない。
    どうやったら勝てんの?と思ってます。
    事故でもおきない限りかてない。

    ST入って店員呼んで箱変えてもらって当然のように当たるおじさまおばさまが信じられないです。

    でも、これ以外に打ちたい台ないんですけどね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT