| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4180974】が含まれるスレッド

プレミア連!? 猛将 さん 2012/11/03 土曜日 00:21  #4180851
いつも楽しく掲示板を拝見させていただいております。
本日、初当たりでのこと。
擬似連3回からの2D鋼牙→プッシュボタンSwtchi on→FOG幸福→邪眼竜レインボーとプレミアが続きました。これはどれかがセットで発生したりするものですか? それとも、すべてたまたまかぶっただけでしょうか? お教えいただけないでしょうか。
ちなみにこの当たりで鋼牙が立ち上がることはありませんでした泣。

  1. デジャブ さん 2012/11/03 土曜日 00:38 評価 #4180863

    猛将 さん こんばんわ

    プレミアが複合することは多くあります。要は演出
    的にそのように選択されやすくなってることはある
    と思います。

    ただし、決められたセットで出現したプレミアは見
    当たりませんね。たくさんの複合おめでとうです。

    >鋼牙が立ち上がることはありませんでした
    うれしさ半減ですよね。是非立ち上がってほしい
    ところでした。では失礼します。
  2. ウルムナフ宙太 さん 2012/11/03 土曜日 01:37 評価 #4180891

    >2D鋼牙→プッシュボタンSwtchi on→FOG幸福
    2Dかどうかはさて置き、初代CG鋼牙のことですよね?
    でしたら、「CG+指+幸福」は3点セットのフラグだと思っていました。

    便乗質問で申し訳ありませんが、これは私の認識が間違っているのでしょうか?
    (お答えされているデジャブ さんのみに宛てた質問というわけではありません)
  3. ウルムナフ宙太 さん 2012/11/03 土曜日 01:43 評価 #4180896

    連レス失礼。
    補足ですが、「指」と「幸福」は単体での出現アリとの認識です。
    ただし「CG」の場合は、他2点も必ず付いてくるのでは?という質問です。
  4. SKYTRAIN さん 2012/11/03 土曜日 04:13 評価 #4180923

    ウルムナフさん、こんばんは。

    CG鋼牙の時は3点セットという認識でよろしいかと思います。
    先日、TVホラーリーチ発展時にこれが出ましたが、残念ながら単発でした。CG鋼牙はST突入もありますが、全体的にはやはり単が多いみたいです(自身1/5です)。
  5. デジャブ さん 2012/11/03 土曜日 07:44 評価 #4180941

    宙太さん
    >「CG+指+幸福」は3点セット
    そうなんですか?
    自身はCGと指の複合は経験しましたが、幸福は覚えて
    おりません。すいません。
    5テンだったのでCG+指で頭が、御馳走様状態でした
    まぁ、CG+指の複合もたまたまのものと思っていま
    したが。。。
    これは、経験上からの推測とかでしょうか?

    SKYTRAIN さん
    >TVホラーリーチ発展時にこれが出ました
    マジですか?
    自身は最近初体験のTV魔天使よりレアかと...
    CG5回ですか。自身はまだ1回です。
    羨ましいですが、単行きを考えると微妙ですね。

    >3点セットという認識でよろしいかと思います
    5回すべて3点セットだったということで解釈して
    よろしいですよね?

    以上、失礼します。
  6. 天帝は無事だ〜! さん 2012/11/03 土曜日 09:29 評価 #4180968

    指→FOG牙狼(通常)の場合ってありますか?
    指が出た瞬間うはうはしすぎて記憶が曖昧なのですが・・・
    記憶では、指→FOG幸福しか見たことがないと思います。
    演出が2点複合の方によっているだけでしょうか?

    CGの方は、指→FON幸福しか見たことがないです。
    そして魔戒突入は1/3です。やはり単発よりです。
  7.  エヴァパチ最高 さん 2012/11/03 土曜日 09:53 評価 #4180974

    猛将さん、皆さん、おはようございます。

    >「CG+指+幸福」は3点セット

    自身、2度程経験(いずれも13痛orz...)ありますが、どちらもこの豪華3点セットでしたね。
    恐らく、デフォで宜しいかと。

    実機動画を見る限りでも、この豪華3点セットですしね。
    一応、動画を貼って置きます。


    失礼しました。
  8. ゴロv さん 2012/11/03 土曜日 10:11 評価 #4180980

    ウルムナフ宙太さん、
    スイッチオン+幸福はセットでは?
  9. ザルバDパンツ さん 2012/11/03 土曜日 13:44 評価 #4181018

    >指→FON幸福

    ???
  10. いつ当たる? さん 2012/11/03 土曜日 17:39 評価 #4181064

    動画
    単発で終了って感じですね?
  11. 天帝は無事だ〜! さん 2012/11/03 土曜日 17:57 評価 #4181074

    >指→FON幸福
    すみません。打ち間違いです。
    正しくは
    指→FOG幸福です。
  12. ウルムナフ宙太 さん 2012/11/04 日曜日 00:02 評価 #4181267

    皆さん、レス感謝します。

    ※SKYTRAIN さん&エヴァパチ最高 さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    3点セットである可能性が高いようなので、参考にさせて頂きます。

    ※天帝は無事だ〜! さん&ゴロv さん
    ご指摘、ありがとうございます。
    元々は、それぞれ独立した演出である(SP行きのみならず)という意味で書いたのですが、
    考えてみれば、最も遭遇しやすい?鋼牙鎧召還時には2点セットである可能性が高いですね。
    中途半端な表現で、お騒がせして申し訳ないですm(__)m

    ※デジャブ さん
    >経験上からの推測とかでしょうか?
    私自身の経験だけではなく、周りも含め見ていく内に自然とそういった考えになりました。
    サンプル数は私自身が5回と、周りで10回程を合わせた数ですが、全て3点セットでしたね。

    >5テンだったのでCG+指で頭が、御馳走様状態でした
    私もよくあるので、お気持ちはわかります。

    今のところ多数の意見が纏まっているようなので、セットと考えてもよいのではないでしょうか。
    数では通用しないことも多々ある機種だ、というのは理解しているので油断はしていないですが。

    ちなみに、皆さん仰られるように圧倒的な13R比率だと思います。(16Rは、ザッと3/15)

    ※便乗で伸ばしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
  13. デジャブ さん 2012/11/04 日曜日 00:45 評価 #4181303

    ウルムナフ宙太 さん

    >自然とそういった考えになりました
    了解しました。わざわざ返答ありごとうございます

    >多数の意見が纏まっているようなので、セットと
    >考えてもよいのではないでしょうか
    そうですね。これもまた了解です。
    また、皆さんの貴重な経験で自身の見解とできること
    に感謝しております。
    主様、自身の勘違いレスで混乱させて申し訳ありま
    せん。
    従って、主様の体験はCG3点セットと虹エヘの2複合
    ということになるかと思います。

    失礼しました。
  14. SKYTRAIN さん 2012/11/04 日曜日 05:41 評価 #4181386

    デジャブさん、こんばんは。

    ここでの結論は出ているようなので不要かとも思いましたが、一応ご質問に回答しておきます。

    >TVホラーリーチ発展時にこれが出ました
    マジですか?
    自身は最近初体験のTV魔天使よりレアかと...
    CG5回ですか。自身はまだ1回です。
    羨ましいですが、単行きを考えると微妙ですね。

    ⇒私もTVホラーで出るとは思っていなかったので驚きました。こんなパターンもあるのかと・・・。自身、TVホラーでは魔天使付1回、CG鋼牙1回ですが、魔天使はカゲミツ・中攻撃で外しました。無念・・・。

    >3点セットという認識でよろしいかと思います
    5回すべて3点セットだったということで解釈して
    よろしいですよね?

    ⇒5回とも3点セットです。ただ、CG鋼牙出た時点で確定なので、その後の演出は注意深く見ているわけではありませんが。
  15. デジャブ さん 2012/11/04 日曜日 08:00 評価 #4181407

    SKYTRAIN さん おはようございます
    ご丁寧な返信ありがとうございます。

    TV魔天使ならずTVCGまでとは感服しております。
    魔天使のほうはダメミツだったようで残念でした。

    私の知人もTV魔天使はずしましたが、今後TV魔天使
    もスカスカはずし報告が出てきそうで怖いですね。
    自分も含めてですが。。。

    今後はTVCGの出現を期待したいと思います。
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT