| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4044246】が含まれるスレッド

半分トラウマ サクラマス さん 2012/03/26 月曜日 21:57  #4044246
919回転まで回してあったので着席、それまで当たってなかったのでさすがに当たるだろうだろうとおもっていると画像の回転数までもっていかれこのとき投資68.5k、『コレが単発だったら』という不安を抱えながらバトルの行方を見守っていると敗北、連打でも復活せずかなりの絶望感を味わっていると最終ラウンドでザルバ登場、なんとかSTに入りなんとか10連で実質的な投資分60kは回収(MHは3円交換なので)
自分の台のほかにも1900ハマリが一台、1200以上ハマリが3台、700〜900ハマリを数台確認しました(40台中)
牙狼シリーズって前々から大ハマリしやすい台なのでしょうか
それならこの台の名前はガロウではなくカロウ(疲労的な意味でも、パチンカーの投資を誘う意味でも)がぴったりだと思うですけど
ただ爆発力があるだけに早く当たってくれると、と思うと夢がありますよね
次の日にも懲りずに打ってみるとまさかのお座りイッパツ・・・・・・で単
まあこれがパチンコですよね
長文失礼しました

  1. Z2500LB さん 2012/03/26 月曜日 22:42 評価 #4044283

    座布団1枚(笑)
  2. ガッロ さん 2012/03/26 月曜日 22:49 評価 #4044294

    サクラマスさん、こんばんは。
    自分もそこまで打ち込んだわけではないのですが、ハマりは深いイメージです。
    しかし2000オーバーは厳しいですねぇ。
    自分は0から回した時で1000、1000位のハマり台を最高1500くらいまでしか経験ないですが、途中絶望感で胃がいたくなりますよ。
    本日朝から打ったんですが、112回で単、246で単、
    300でSTスルー、1018で13連でした。
    ここ最近ガロしか打ってませんが、かなり荒いと思います。
  3. そろそろかなぁ さん 2012/03/26 月曜日 23:59 評価 #4044394

    1000オーバーや2000が当たり前になってきてません?
    恐ろしやぁ
  4. 通りすがり99 さん 2012/03/26 月曜日 23:59 評価 #4044395

    単純に小当たりが無いからそう感じるのでは?

    それに1/400だとすごいハマってるように見えますが、
    甘海で考えると、500ハマリ台が2台、300ハマリ台が3台、200ハマリ台が数台・・・全然普通の光景かと。

    結局、稼働回数が増えれば平均化されていきますよ。
  5. ままきに さん 2012/03/27 火曜日 00:00 評価 #4044401

    某ホールで牙狼に力入れてる所ですが・・・
    共に40台づつ。回転数も一緒くらい 15〜20/1K

    9割満席 積んでるのは圧倒的に初代GARO

    嵌りも新牙狼は1000超えが10台くらい2000回超えが2台

    初代は1000超3台

    同じくらいの確率なのになんで嵌りが酷いんだろ
  6. gonzo さん 2012/03/27 火曜日 00:05 評価 #4044410

    通常時の確率分母が399
    確変中の確率分母が99
    打つ前から相当荒れるスペックというのは一目瞭然ですよ。
    確変中は簡単に言うと甘デジを145回転以内に当てまくれってことです。
    こんど甘コーナーの大当たり履歴を見てください。
    普通に145オーバーの台が沢山あるはずですので(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT