| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4122881】が含まれるスレッド

オープニング予告 ディアテイスト さん 2012/07/30 月曜日 17:06  #4122881
皆様こんにちは。
うまく過去ログ検索できなかったので
ご教授ください。

疑似連の時ガロ回転でした、疑似3まで行くと思って
いましたが、そのまま白夜の魔獣オープニング予告へ
ナレーションは鋼牙でした。

質問ですが
疑似連の際、回転以上の演出で疑似2止まりは
チャンスアップでよろしいでしょうか?

次回予告ではなく、オープニング予告でのザルバ
以外のナレーションは、鋼牙以外にも
あるのでしょうか?

以上2点ご教授いただけますでしょうか。

ちなみに魔天使・ガロ群・赤エフェクト・邪眼竜
がからみましたが、ハズレました。

  1. ガロヲタ さん 2012/07/30 月曜日 20:46 評価 #4122975

    OPは前作ガロのイメージです。
    白夜は擬似2で一番出やすいです。まぁ、OPはどれも信頼度に大差は無く、確か擬似ナシでのみ出てくる魔鏡(RED REQUIEM)編がアツかったと思います。

    OPはまだ確認できてませんが、もしかしたらあるかも知れないですね。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2012/07/30 月曜日 21:48 評価 #4123004

    ディアテイストさん、こんばんは。

    >疑似連の際、回転以上の演出で疑似2止まりは
    チャンスアップでよろしいでしょうか?

    経験上は、擬似2前の牙狼の形態が回転以上であれば
    ほぼ、擬似3に発展しますが、擬似2止まりの場合は、OP若しくは
    魔戒騎士リーチに発展してますね。
    チャンスアップというか、そこそこ熱い演出が期待出来るかと。。

    >オープニング予告でのザルバ
    以外のナレーションは、鋼牙以外にも
    あるのでしょうか?

    経験上、OP予告に関しては魔戒閃騎編以外のOPに関しては
    ザルバ以外のナレーションとなっております。
    魔鏡編の時は、女性ナレーション(邪美?烈花?)で
    白夜編の時は、男性ナレーション(鋼牙?翼?)で
    牙狼編の時は、うろ覚えですが、女性ナレーション(カオル?)だったような気がします。

    デフォなのか、チャンスアップなのかは今一…分かりませんが。。

    失礼しました。
  3. ディアテイスト さん 2012/07/31 火曜日 09:07 評価 #4123339

    ガロヲタ様、エヴァパチ最高様、
    ご返信ありがとうございました。
    お二人様には 幸福 が沢山訪れることを
    お祈りいたします^^
  4. まがい奉仕 さん 2012/08/20 月曜日 01:18 評価 #4133115

    導入以来週二回、半日稼働ペースですが。
    一度だけ体験した演出です。

    擬似二で回転ガロ→
    当然擬似三かオープニングか魔界騎士リーチにいくものと思っていたら!?

    ノーマルリーチであっさり外れておしまいでした。

    かなりレアかと思いますが
    チャンスダウンありですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT