| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4271662】が含まれるスレッド

珍しい…? みゅぅ さん 2013/04/25 木曜日 16:40  #4271106
昨日、保2…かな?予告無しシャン無し保変無しで
変動開始時、図柄牙狼剣→左停止時、図柄斬馬剣
右図柄変身でエンブレム疑似
疑似2ゼロ、デカボ→VSカゲミツ撃破でした。
まさかとは思いますが、いき斬からの騎士リーチで激熱…なんてことは無いですよね??
ちょっとびっくりしました。

ずっと疑問に思ってることなんですが、
騎士リーチってキューブ絡みで発展することってありますか?
無い…ですよね?

更に疑問に思ってることなんですが、
邪美、烈花の左右図柄透視って、一応SP確定でしたか?
初代では確か一応全部SP行ってて、信頼度もそれなりに高かったような。。。

今さら―なことで恐縮ですが、よろしくお願いします。

オマケ
昨日の「どっちやねん!」リーチw
剣クル赤BATTLE→タイトル疑似3(翼人)燃えて希望!(図柄通常)
魔天使FOG
FOG後群
三千体(剣アリ青・強攻撃)
みなさんなら、どれくらい期待しますか? ^^

  1. マカ全開 さん 2013/04/25 木曜日 20:24 評価 #4271151

    アニメ以上の予告(今回なら図柄残馬)から魔戒騎士なら恐らく変身はするだろう位のレベルかと。
    個人的には牙狼系以上の予告からでもゼロならヤシャウルでも当たればラッキー程度です。

    図柄の左右透視は牙狼系どころかアニメ止まり。初代でもアニメ止まり程度ですよ。一応アニメもSPですが。
  2. ウルムナフ宙太 さん 2013/04/26 金曜日 01:33 評価 #4271315

    >いき斬からの騎士リーチ
    ずっと追ってましたが、未だに経験ありません。
    騎士を特殊系の括りで見る私としては・・・ねぇ。(?)
    牙狼剣でさえレアですが、こちらは普通にハズれますね。

    >騎士リーチってキューブ絡みで発展することってありますか?
    「??」からしか記憶に残っていませんが、極稀にあります。(成績1/2)
    「牙狼」もあったんじゃないかとは思いますが、そこは曖昧。

    >左右図柄透視って、一応SP確定でしたか?
    アニメ止まりもありますね。
    疑似(2)以下なら大半はVFX系、かな。

    >どれくらい期待しますか?
    この上がり方なら意地でも当てたいところですね。(55%の祈り)
  3. みゅぅ さん 2013/04/26 金曜日 08:22 評価 #4271405

    おはようございます。レスありがとうございます。

    マカ全開さん
    斬馬なら一応、発展はアリですよね。
    アニメ以上でもザル保なんかじゃガセ有なので、最初は「発展くらいするよね…?」とドキドキ。発展してゼロミツ無理…と思いきや、当たるんかい!
    という感じでした^^;
    左右図柄はアニスト有でしたか。
    初代は疑似3自体のSP発展率も高かったですし、それ絡みで結構頑張ってくれてた予告なんですが…ちなみに今回も結構やってくれます。

    宙太さん
    おひさしぶりです^^
    そうなんですよ、騎士リーチはまた別の法則がありそうで、気になるところです。
    今回、左斬馬変化+右変身の時点でほぼ、疑似3からのSPの流れですよね、
    そこからの騎士リーチなのでかなり…(?!)
    とも思いましたが、図柄牙狼剣+右エンブでも同じ流れ…それで普通に外れるということは、やっぱり意外と…(?)

    「??」からのエンブ疑似もあるんですね。
    すっきりしました。

    左右透視は、アニメ止まりありなんですね。。今後、注意。
    ちなみに動画なんかでアツいと噂の、名前燃やし疑似も昨日はアニメ止まり…><
    赤ステチェン疑似も、アニメ止まり結構あるんですね。
    最近、期待する予告が急激に減ってきています;

    あっ、ちなみに昨日は噂の「??→天運→??→天運→牙狼」2度目を経験。
    ちょっと不安の残る疑似でしたが、見事に
    スウィッチオン召喚→群→邪眼剣クル虹という豪華内容で当たりました^^
    セグ5ですか? ふ…ふふふ…w

    オマケについては、ハズレでしたー。
    やっぱ図柄通常は怖かった…希望群で行けるかなーとは思ったんですが。。。
  4. ウルムナフ宙太 さん 2013/04/26 金曜日 23:08 評価 #4271662

    作成分を誤って消してしまい激萎えなので、取り急ぎ要点だけでリベンジ。

    >左斬馬変化+右変身の時点でほぼ、疑似3からのSPの流れ
    同意、なので違和感演出だと見ています。
    前レスで紛らわしい表現しちゃいましたが、極アツ級であってほしいという考え。

    >アツいと噂の、名前燃やし疑似
    初回人名燃えならば、SP発展率はかなり高いと思います。
    疑似(2)でのソレは、初回に比べ大幅に見劣りするでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT