| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4154896】が含まれるスレッド

いろいろ複合 オッパイバスター さん 2012/09/19 水曜日 23:58  #4154896
今日、なかなかの演出複合ありましたので紹介します。

通常時保留変化なし → 擬似2 ボタンバイブ 回転牙狼 → 擬似3 ボタンバイブ 竜神牙狼 →
5テンパイでリーチ → 魔戒剣赤で鎧召還へ → ボタンバイブでFOG →
3D牙狼群 → 魔導列車リーチ → 3D赤エフェクト →
最後のボタンプッシュでST確定の着メロ音 当り。でした。

どうでしょうか?5テンパイでこの内容だと激アツより熱いと思うんですが。皆さん、いかがですか?

  1. ちゅーれん さん 2012/09/20 木曜日 00:17 評価 #4154918

    こんばんは。
    灼熱級という認識でよろしいかと思います。
    唯一、魔戒剣赤が強いとは言えませんが、それ以外は完璧、着メロも納得のリーチですね。

    ところで、着メロが最後のBPで鳴ることもあるのですね。
    自身タイトル出現時にしか聞いたことなかったので、楽しみ?が増えました。

    失礼しました。
  2. デジャブ さん 2012/09/20 木曜日 00:32 評価 #4154938

    ちゅーれん さん  どうもです。
    着メロですが、牙狼チャンスのルーレット時でもなるそうです。
    自身の体験ではないですが、信頼のできる情報です。
    もうどこでなっても不思議ではないですね。
  3. オッパイバスター さん 2012/09/20 木曜日 01:00 評価 #4154966

    返信ありがとうございます。

    着メロって、他にはSPリーチ中の"撃破せよ"のときに鳴ったりするんですか?今回は最後のボタンプッシュでFOG完成せず、着メロが流れてそのまま魔導列車の撃破シーンでした。

    余談ですが、本日、牙狼チャンスで初めて当たりましたよ!ルーレットは怨獣、超走、心滅の3つでしたが、怨獣に止まりました…。でも赤エフェクトで当りで、勿論STでした。牙狼チャンスの出現率って、たぶん、逆エンブレムと同じくらいなんじゃないかなと思います。
  4. ウルムナフ宙太 さん 2012/09/20 木曜日 01:45 評価 #4154998

    >着メロって、他にはSPリーチ中の"撃破せよ"のときに鳴ったりするんですか?

    仰る通りです。
    ただ、このタイミングでは剣役モノが回っていないと発生しないような気もしますね。
    (BATTLEの代わりに真魔戒RUSHで停止し、エフェクトと同時に着メロという流れなので)

    金図テンパイからが多いので、主に牙狼チャンス時などは拝みやすいですが、
    回れば両ポイント、回らなければ最終PB時のみ発生のチャンスアリなのかな、と。
    間違っていれば申し訳ありませんm(__)m

    余談ですが、疑似無しキューブ??→4テンパイ→アニメ→クルス回って赤→PB着メロ
    こういう、銀図からまさかの極上ケツ浮きパターンもたま〜〜〜にあります。
  5. 牙狼ヲタ さん 2012/09/20 木曜日 07:31 評価 #4155071

    >牙狼チャンスの出現率って、たぶん、逆エンブレムと同じくらいなんじゃないかなと思います。

    ありえません。逆エンブレムは自身の実践、インターネットの実機配信等でも2度しか見てませんが、牙狼チャンスは20回以上あります。

    10万回転くらいでしょうから、ある程度は信頼できる数字だと思うんですが。
  6. 牙狼ヲタ さん 2012/09/20 木曜日 07:32 評価 #4155073

    あ、失礼。逆エンブレムって保留ですよね?

    発展時のボタンや、牙狼SPあおり時のPBの逆エンブレムですか?
  7. ゴロv さん 2012/09/20 木曜日 10:49 評価 #4155159

    最終ボタンプッシュ時は着メロと共に左下の役物も回転します、
    撃破せよのカットイン時の着メロは音だけでした。
  8. ウルムナフ宙太 さん 2012/09/20 木曜日 20:27 評価 #4155431

    ※ゴロv さん
    >撃破せよのカットイン時の着メロは音だけでした。
    こちらもあったんですね。
    大変失礼致しましたm(__)m

    >最終ボタンプッシュ時は着メロと共に左下の役物も回転します

    これにもビックリですね。
    剣回らず最終での着メロは、音のみしか経験ありませんでした。

    やはり、何でもアリという結論に至るようですね。
  9. ゴロv さん 2012/09/20 木曜日 20:49 評価 #4155452

    ウルムナフ宙太さん、
    左下役物は光ったり光らなかったりするみたいですね、デフォはないみたいですね。
    銀図柄着メロ&左下役物回転見たことあります、右隣の台でですがw
  10. デジャブ さん 2012/09/20 木曜日 22:57 評価 #4155581

    皆さん こんばんわ

    牙狼チャンスの”ルーレット時”のPBでの着メロを
    経験した人から聞きました。
    信用できる人なのでこれも「あり」と思ってましたが、
    経験された方とかいらっしゃいませんかね?
    もしかしてない演出なのか?

    いちおう、知り合いにもう一度確認しますが。
    自分の勘違いであれば、皆さんにも申し訳ないので。

    ウルムナフ宙太 さん
    それほんとに極上ケツ浮きですね。着メロで至高のときかと思います。
    っていうか、着メロいらないのでその流れで当たってみたいです。

    以上、失礼致しました。
  11. ウルムナフ宙太 さん 2012/09/20 木曜日 23:53 評価 #4155668

    ※デジャブ さん
    牙狼チャンスのルーレット時は経験ありませんが、
    あってもおかしくはない演出だと思いますけどね。

    私自身、牙狼チャンスで心滅停止は1度しか経験ありませんが、
    大負け中だった為、気合い入れて溜めまくって熟成させ過ぎて、
    いざ押そうとしたら勝手に止まっちゃって乙!的なアレだったので、
    さっさと押してりゃ拝めたかもしれないのかと後悔してるところです。

    もちろん心滅でも鳴らないことはあるでしょうし、心滅以外でも鳴るとしても、
    ガロチャン自体の期待度がイマイチなんで、経験された方も少ないでしょうね。
  12. デジャブ さん 2012/09/21 金曜日 00:01 評価 #4155682

    ウルムナフ宙太 さん  ありがとうございます。
    あってもおかしくない演出とのことで安心しております。
    自身、「心滅」がルーレットにあったことすらありません。
    他で3回当たってますが、牙狼チャンからの心滅は是非経験してみたいです。
    いつも、返信ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT