| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼魔戒閃騎鋼XX」

記事番号【4143766】が含まれるスレッド

ST中、 重要な屁 さん 2012/09/05 水曜日 00:29  #4143766
ST中の、魔境階層SUって単体でバトル発展しますか?発展しても特に熱くもないと思いませんか?全然発展しないんですが。
  1.  エヴァパチ最高 さん 2012/09/05 水曜日 01:08 評価 #4143811

    重要な屁さん、こんばんは。

    >ST中の、魔境階層SUって単体でバトル発展しますか?

    リーチ未確定予告(エレメントの閃光や稲妻辺り。)からの
    バトル発展でしたら数回ありますね。
    まぁ、当たった例がないですけど。。(金枠パネルでもハズレ。)

    基本、リーチ確定予告がなければ、9割以上の確率で「パリーン」ですよね。

    失礼しました。
  2. カブメネライ さん 2012/09/05 水曜日 11:56 評価 #4144023

    魔境階層SUで3階層まで出たことがあり、その時はすべて大当たりの文字でした。当然当たりました。
  3. ブレッドマン さん 2012/09/05 水曜日 12:47 評価 #4144042

    >魔境階層SUって単体でバトル発展しますか?発展しても特に熱くもないと思いませんか?
    確かにリーチ確定予告が無い場合は、ほとんどガセですね。
    ただバトルに発展すれば、信頼度的には吸い込みと大差ない感じです。
    あと繰り出す技やボタンナビ大小も重要だと思います。
    出現率は低めですが、カブメネライさんのおっしゃっている3層目(赤)までいけば必ずバトルに発展しています。
    意味合い的に、赤保留と同じですかね。

    >エヴァパチ最高さん
    >金枠パネルでもハズレ
    金枠ってあるんですか?。
    私は青(1層)、緑(2層)、赤(3層)しか見た事ないのですが…。
  4. あちゃ〜。 さん 2012/09/05 水曜日 14:54 評価 #4144082

    こんにちは。

    >ブレッドマンさん
    何かと勘違いされてませんか?
    魔鏡SUは、第2層でエヴァパチ最高さんの仰るように鏡の枠が金になると思います。
    PB出ればまれにリーチになりますが、ほぼ空気ですよね(^^;
    第3層までいけば、カブメネライさん仰る通り全て「大当たり」になる当確演出かと。
  5. ブレッドマン さん 2012/09/05 水曜日 15:59 評価 #4144104

    >あちゃ〜。さん
    どうもです。

    鏡が3枚出てきて『パリーン』って割れてガセ終わりが多い予告の認識ですがあってますかね?。
    私は鏡の枠色は青(白っぽい)→緑(たしかに金色っぽい)→赤だと思ってました。
    打ち始めて結構経ってから、3層目が赤だった事を確認し『牙狼で赤より金が格下のはずがない』と思い『緑』と確信していたのですが…。
    金でガセってのは無いと思い込んでいた事もありますかね…。
    一応、ネットで調べてみても、私と同じ認識の所もあるようです。
    ただ、RRにも同様の予告があったみたいですね。
    初代はかなり打ちましたが、RRだけはほとんど打っていないので大きな事は言えません。
    とにかく情報ありがとうございました。
  6. あちゃ〜。 さん 2012/09/05 水曜日 16:07 評価 #4144108

    >ブレッドマンさん
    こちらこそ、どうもです。

    3層目までいったことが1回しかないのでよく覚えてないんですよね。
    確かに2層目はガセばかりなので「金」って認識おかしいかもですね(^^;
    私もいつも「はいはい、ガセね」と思ってよく見てなかったかもです。
    次出たらよく見てみますね!
    こちらこそありがとうございました。

    主さま、横レス大変失礼いたしました。
  7. 負け面 さん 2012/09/05 水曜日 17:22 評価 #4144126

    横から失礼します。打ち始めの頃、魔鏡〜でボタン押す際、強く押したら全部弾けるものと思い、そっと押しておりました。当時は何故か必ず1枚残っていたのですが、そんなの関係ないものとわかり、強く叩くようになったのですが、それからは1枚も残ってくれません。
    すみません無駄話しでございました。
  8. まどれーぬ さん 2012/09/05 水曜日 21:56 評価 #4144258

    あれは青、緑、赤ですよ。

    1階層目はどう見ても青
    3階層目はどう見ても赤

    青、金、赤なんて意味不明の色にはしないでしょう。

    2階層目、確かに金にも見えますが、緑が順当かと。
  9.  エヴァパチ最高 さん 2012/09/05 水曜日 22:42 評価 #4144309

    皆さん、どうもです。(主さん、失礼です。)

    自身のコメントが誤解を招く感じになってしまい申し訳ないです。

    この件に関しては、完全に認識違いでしたね。
    1層目が「銀枠パネル」で2層目が「金枠パネル」という頓珍漢な
    認識でした。(今更ながらに恥ずかしい限り。。)

    確かにブレッドマンさんが仰る通り、2層目のパネルの縁の色は緑ですね。
    (3層目の全面大当りの縁の色は完全に赤ですしね。)

    皆様、大変失礼致しました。
  10. ブレッドマン さん 2012/09/05 水曜日 22:50 評価 #4144318

    >エヴァパチ最高さん
    どうもです。

    私も重箱の隅をつつくような言い方をしてしまいました。
    お気を悪くされていたら、申し訳ありません。
    今後ともよろしくお願いします。

    >重要な屁さん
    何度も横道にそれて、すみませんでした。
  11. あちゃ〜。 さん 2012/09/06 木曜日 17:18 評価 #4144809

    みなさん、どうもです。

    ブレッドマンさん、悪くないですよ〜。
    私が変な言いがかり(笑)つけちゃったために…(汗)大変失礼をいたしました。
    私もエヴァパチ最高さんと同じような認識でおりました(恥)
    まどれーぬさん、しっかりしたご指摘ありがとうございました!
    次回、ちゃんと緑・赤を見極めたいと思います。(…赤まで見れる日がまた来るのだろうか)
  12. ブレッドマン さん 2012/09/06 木曜日 17:56 評価 #4144822

    >あちゃ〜。さん
    わざわざすみません。

    私もまだまだ打ち込みが甘いので、ここの情報が頼りです。
    また、よろしくお願いしますね。
  13. ゴロv さん 2012/09/06 木曜日 18:50 評価 #4144844

    ちょと横槍を。
    SU1→銀枠中青色
    SU2→金枠中緑
    SU3→豪華金枠中赤
    全体の色も中の色と同じと思うですが、金枠だと色調が少し違うように感じるかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT